昨日の話 

2007年02月24日(土) 1時36分
あたしじゃないんや…て事思い知らされる。
やっぱり違うんや…って思う。
寂しいし切ないね。。
べつになんかあった訳じゃないし特別なんにもない。

話したら…
会ったりしたらふとした瞬間や一言でガッカリする。
期待してる訳ちゃうし希望持ってる訳やなぃ。
かと言って今のままで満足してる訳じゃなぃ。。。
また拒否されるのは嫌…。また決断にせまるのが怖いだけ。
あー分かんね(-.-;)

約5時間… 

2006年12月09日(土) 11時38分
昨日夜に垂水で待ち合わせてココスに行って来ました!!んでケーキ食べながらめっちゃ喋った(笑)
めっちゃ楽しかったわぁ!まだまだ喋りたりへん(>_<)
やっぱ女友達って素敵p(^^)q

寒いから… 

2006年12月03日(日) 23時20分
暖かいココア飲みたいな〜
美味しい苺のタルト食べたいなぁ〜
フカフカのソファー座ってゆっくりしたぃなぁ(゜o゜)\(-_-)
ほっと幸せな一息つきたいです。。

(無題) 

2006年11月24日(金) 12時41分
火事やぁ!家の近所で火事や!!!煙モクモク流れてきよった(*_*)ちょっとやじ馬で見に行きたかったけど仕事遅刻するから残念…。。あそこのタコ焼き屋さんかな??誰か知らんかなぁ…

(無題) 

2006年11月23日(木) 23時45分
ちょっとしかお酒飲んでなぃのに頭フラフラ…。。
最近毎日飲んでるなぁ( ̄▽ ̄;)やばいなぁ…お金なぃし外寒い…

ただ今出勤中 

2006年11月21日(火) 11時39分
最近だいたいこれくらいの時間に出勤します。
お昼のポカポカした時間に行きたくないなー…と思いつつ…。
電車の中はたくさんのおばちゃんやらおじいちゃんがいっぱい( ̄▽ ̄;)わぃわぃガヤガヤ…大きい荷物を持って…。あ〜邪魔やしうるさい…。今垂水かぁ(∪o∪)。。。降りて散歩して帰りたいなぁ〜!!!

(無題) 

2006年11月19日(日) 11時21分
嫌な夢見たわぁ(T-T)めっちゃ嫌な夢(*_*)でも今日はタカタカの飲み会に混ぜてもらうからめっちゃ楽しみo(^-^)o明日朝から仕事やけど…。。

ふぅ〜 

2006年11月17日(金) 1時39分
ほっと一息ティータイム!!これはベリーのケーキとシナモンシロップ入れて飲む紅茶です!あんましシナモン好きちゃうけどこれはスィスィ飲んだ〜(^_-)-☆おいしいかった〜!!

誰でもよぃのか…。 

2006年11月08日(水) 0時05分
あー…。もぅ嫌。。
なんか…。
女の子なら誰でもえーのかぃ…。。
可愛いけりゃ誰でもえーのかぃ…。。
あたしの友達でも仕事場の先輩でも。。
そこまでバカな人やと思わんかった。
あたしが恥ずかしいわ。
あの人すごく可愛いけどあたしの仕事場の先輩やで。もぅいぃ加減にして下さい。
いつもあたしに怒ってくるけどあんたも大概やで。
違う意味でな!
人の事言えた義理じゃない!!!
先輩に「アドレス聞かれたんやけどどーしたらよぃ?なんか全然そんなに仲良くないのにびっくりした!!それってありなん?」って言われた時ちょっとひいたわぁ。
ほんまにいーかげんにして下さい。

はぁ…。。。 

2006年11月05日(日) 0時56分
明日ひま?
無理
なんかあるのん?
遊ぶから
へ〜。
また今度な。
べつにもぅいぃわ。
ごめんなぁ。
楽しんできたらえーやん
………
どーせ女の子やろ??
お前と遊んでる方が確実多いわぁ。。
あたし女の子ちゃうもん。ほなね。。
はぃはぃ。

昔はどんな風に接してたやろ?こんなに可愛くなかったかなぁ…。ほんま最近自分が擦れてるなぁと思う。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まい
» 約5時間… (2006年12月11日)
アイコン画像は。
» 約5時間… (2006年12月11日)
アイコン画像まい
» 約5時間… (2006年12月09日)
アイコン画像まゆ
» 約5時間… (2006年12月09日)
アイコン画像まい
» 寒いから… (2006年12月07日)
アイコン画像まゆ
» 寒いから… (2006年12月06日)
アイコン画像まい
» ふぅ〜 (2006年11月21日)
アイコン画像まゆ
» ふぅ〜 (2006年11月21日)
アイコン画像ま。
» ほんまにばか…。 (2006年11月06日)
アイコン画像まい
» みかんも用意するし… (2006年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimai0814
読者になる
Yapme!一覧
読者になる