素直になりたくてもなれなぃよ・・・・ 

March 26 [Sat], 2005, 23:16
今日もアキに呼び出され・・・・呼ばれて飛んでくマィは都合がぃぃなとかも思ったり(苦笑)アキに『素直になれょ』って言われた★素直に『行っちゃヤダ』と『寂しい』と『ヨリ戻したい』と望んでもA言ってもAもぉドォショウもなぃじゃん!そぉゆう事を言えって意味で素直になれょって言ったんじゃなぃのはゎかってる・・・・・でも言われてマィはそぉ思った。素直になって期待したり何かを望むよりは、始めから何も望まないし期待もしなぃ・・・・・昔からそぉだ『寂しいょ;仕事辞めて一緒にぃてょ』と幼き頃に望んだ事がぁる、そのたびに言われることは『辞めたら生活できなぃでしょ』ってね(苦笑)マィは『それでもぃぃ』と思った・・・・・ホンマに寂しかった。でもぃつの頃からか『一緒にぃて』など望まなくもなったし期待もしなくなった・・・・。その方がラクだと学んだのかもしれなぃね?マィは『ァナタがいなくても代わりはいるゎ』的な態度をとり『浮気したってぃぃよ』って言い・・・・・ぃつも相手を突き放す。でもそれは強がりでしかなぃ↓↓『寂しい』と言って『ゴメン、でも仕事なんだ』って言われるとスゴクA悲しいから、最初からそんな事言わない。笑顔で『ぃってらっしゃい』『頑張ってね』そぉゆう・・・。マィはいつもそぉ人とは一定の距離をもって接する・・・・コワィから近寄られすぎるとなんじゃかんじゃと相手を突き放し傷つけてしまぅ・・・・どぉしょぉもなぃね(苦笑)アタシはとっても臆病な人間・・・・だから素直にはなれなぃょ。でも誰かに頼らなきゃ生きてもいけなくって・・・・・脆すぎるょやっぱり。。。。素直になれる日はぃっつかきたらぃぃね。

切ないね・・・。 

March 26 [Sat], 2005, 15:52
昨日ぃきなしアキから電話がぁって会うことになった(;・∀・) 家来るなり後ろからギュゥってされた(汗)部屋行ったら『Hしたぁぃ』言われた・・・・!?まぁその話しは保留にしましてぃろぃろ話ししてた、アキもアキなりにぃろA考えたんゃって。『夏までヨリもどそぉか』とかさ・・・でもね、夏に別れるならヨリ戻したって辛ぃよ↓↓ウチは思ったけど言わなかった『もどせるん!?』言うた・・・でもアキがマィの言わなかったこと言うた★アキはマィがリスカする事も泣く事も辛いのかな?そしてそれを止めさすことができるのは自分だけだって思ったのかな?だからマィが『Hしたぃチューしたぃ』って言うたとぉりにしてくれる言うたんかな・・・・たしかにホントそぉなんだけどね(苦笑)何かアキは自分の中でドンドン答えみつけっててマィは整理デキナィままで『1人で決めないでょ』って感じだった。。。。マィはァキにギュゥってされたくて、それはきっと安心するからだったんだろぉな・・・・アキの腕の中が1番安心する。アキは学生のウチは海外と日本を行ったり来たりするらしく、大阪にぃる時は会おうと言ってくれた(喜)でも何年も海外に行ったら『待つな』って言われた・・・・『追っかけるな』も言われた(泣)アタシには幸せになってほしぃから、誰か別の人さがしってさ。。。。アキにそれを言われた事はなによりも辛かった↓↓『アタシの幸せはアキといる事』だから待って居たい・・・・何年だって何十年だって待ってぃたぃのに。゚(゚´Д`゚)゚。 何度もA言ったのに・・・・『アキといるのが幸せで、幸せな時間はアキとしか作れない。だからアキが好きなんだ』って・・・・伝わってなかったのかな(苦笑)もぉ何かょくわかんなくって気づいたら声だして泣いてた・・・・アキは抱きしめてくれた『ゴメンナ』って言われた。付き合ってた時みたいに仲直り♪ってキスをした・・・・Hもした・・・・切なくて嬉しくてでも悲しかった・・・・もぉあの頃には戻れないと確信させるよぉなキスだったから・・・・。昨日はでも普通にゴハン食べて、パチンコしてバィバィした☆家帰って泣いちゃった(苦笑)アキのいない幸せ・・・・それをアタシは見つけられるでしょうか?時間がきっと解決してくれるよね?そぉだと信じたい・・・・。

ォヒサンwヾ(*`ω´*) 

March 25 [Fri], 2005, 9:58
ココに日記かかなくなってメッタ時間たってるね(´ヘ`;)またフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! 彼氏と別れて、今は泣くことしかできなぃ自分の脆さに嫌気がさしてきた・・・・。ァキは『海外』行くって言ぅた『俺のぃなぃ生活に慣れなきゃ』(3月24日の電話)アキ違ぅんだょ?ァキと会えなくなる事が離れる事が辛くて泣いてるんじゃないんだょ?突き放されることが辛くてコワクテ泣いてるんだょ?ァキが好きでA恋しくてたまらなぃ。:゚(。ノω\。)゚・。こんなに大好きなのに・・・・もぉドォショウモなぃのかと思うほど苦しくてA(泣)幸せなんか崩れるのは一瞬の出来事で、後悔したって取り返しなんかつかなくって。。。。苦しぃよ誰か助けて・・・・・。マィはアキを好きになりすぎた↓↓いっそ嫌いになれたらドンナニカいいか・・・・マィからアキを拒絶すればこの関係を終わりにできるだろぉ、辛いのは一瞬で苦しいのも一瞬で・・・・・そぉすればラクになれるのかな。でもラクになることなんか望んでなくて『辛くても苦しくても』傍にいたぃと望む自分はなんなんだろ・゜・(PД`q。)・゜・たった1回のメールゃ電話が幸せで・・・・その一瞬はとても笑顔で、でもそこから崩れ落ちるマィは一瞬で・・・・・もぉそんなマィを見たくなぃと言われた(苦笑)『少しの幸せのためにドレダケ辛くて苦しい思いをするの?』何も言いかえせなかった・・・・・。今日も切っちゃった・・・・ぃつになったらまたちゃんと笑える日がくるのかな。

うみゃぁ・・・・ 

December 02 [Thu], 2004, 20:27
バイツ行って店長に怒られた自己管理ちゃんとしてかなぃと↓↓てか次こんなことぁったらクビだじょガンバレ!マィA☆-ガンバローゼェ(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★まぁでも今日はバイト1時に上がらせてもらぃまちた家帰って熱ハカッテ・・・微熱かぁ★微熱が1番チンドィ(´Д⊂)熱あがりきった方がまだマシだとか(ぇw)まぁとぃぁぇずカレチがバイト終わってから会いました☆何してたゃろ?上村愛子のDVD見てた(´∇`)ケラケラ そぃでからσ(・ω・*)の部屋でゴォロA♪♪まぁニャンAちましたけどなにかw?しかも今日2回ニャンAしちゃった(*/∇\*)キャww てかぃっつもこんなことしてていいのかw?たまには健全なデートするべきだと思うじゃん☆笑☆でも人多いのイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ 風邪菌いっぱぃだもん(ノω<。)うっうっうっ ムダに疲れるしd(`д´*)ねっ!2人でマッタリしてるのが1番好きゃなやっぱカラオケとかな♪そんなんでエエネン☆笑☆今日はまた早めに寝て、明日にそなえるじぇ(*・ω・*)

風邪_| ̄|○lll 

December 01 [Wed], 2004, 14:48
朝起きて。。。ぃつもどぉり用意したまでゎヨカッテン。そっからシンドォクなって・・・シンドクて泣いちゃったじゃんかよ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! 昨日から体調悪かってんちゃんと寝れないのが祟ってるのかなil||li (つω-`。)il||liとぃぁぇず今日バイト休みました↓↓カレチがお見舞い来てくれましたアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!ウドン作ってもらった♪♪メッタン子オイシカッタ☆カレチが学校行くまで一緒にいたょ♪♪そぃでギャルメイク許可ぉりた☆○o。..:*メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆ 何かねギャル=チャラィってイメージぁんじゃん↓↓σ(・ω・*)がナンパされるのが嫌だったんだって★『マィに何かぁるんじゃないか』って心配らしぃですタチの悪い人多いもん(*´>д<)(>д<`*)ネー 『何かマィがスゴィ大事』なんだそぉです(*/∇\*)だからトッテモA心配なんだょね。。。。心配カケチャッテ(*;ω人)ゴメンナサイ でもマィちゃんと言いました『マィはドコもいかんよ!』って☆ドコ探してもカレチが1番ダイ♪(●´з`人´ε`●)チュキ♪ぁんま心配カケタクないしギャルAしたギャルは辞めるもぉちょっと化粧もウスメにするね☆てかカレチ帰ってから2時30分頃まで寝てたんだけど・・・・頭グヮンAする(汁) 鼻(*T^T)ズルズルするしぃ↓↓ノド痛いしぃ★風邪決定だな(ノω<。)うっうっうっ でも明日はバイト行きますょ!2日も休めないもん!!

パカップル・・・(ぇw) 

November 29 [Mon], 2004, 17:58
今日ゎバイト行く前にカレチからメッセ☆キタ━━━━(つ∀`*)━━━━!!何か『いってらっしゃい』言ぉぅと思って起きてたらしぃ☆笑☆んでぇちょっと話ししてぇ☆カレチ風邪ゃし寝はった☆笑☆
マィはバイツ行った♪♪今日ちょぃ忙しかった!てか店長に朝ゴハンってウドン食べさしてもらったぁ(ぇw)いい加減ちゃんと仕事覚えたい↓↓メモとってでもおぼえるし!!でぇ1時にバイツあがってぇ、地元帰ってPCつけたらカレチからメッセ☆キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!でぇ15分後マィの家で会ってゴロゴロマッタァリしてた(*・ω・*)てか彼氏マジ風邪タ(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?心配・・・・(*T-T)シュン。。。てか彼氏にギャルメイク禁止令だされた。・゚・(ノ∀`)・゚・。 チャラク見える子嫌いなんだってぇ↓↓てかσ(・ω・*)が他の人に見られるのも困るらしぃ(ぇw)『アキのマィ』だから☆笑☆まぁあれだ『俺だけがカワイクみえてたら( ・∀・)イイ!』ってことなんだろな(='m')くすくすっ♪それでメイク薄くしたマィが(・∀・)チゴイネ!昔マィ違う人に同じこと言われて『はぁ!?じゃぁそぉゅう子みつけて付き合いぃや!』って切れたから(ぇw)でもカレチには怒れなかった・・・だってAだってさぁ!好きなんだ・・・・それくらぃ(*/∇\*)キャ 彼氏が可愛い!って言うてくれるだけで十分ゃゎな☆てか彼氏もなぁ恋の病重症らしぃです(ハw)今までゎ2週間とか会わなくっても平気だったんだって!でもσ(・ω・*)にゎ3日会わないと会いたくなるってσ(・ω・*)もだ☆笑☆会いたくてA・・・・(ノ´∀`*)ありえなぃねんてバイト帰りに彼女のトコ行ったり、風邪ヒイテルのに自分が会いに来るのが☆笑☆自分でもビックリらしい(プw)メッチャ大事にされてるねぇ何かホンマ・・・・2週間会わなくても平気だった人が『一緒にいたぃ』ってマィにバイトさぼらすしw23日にスキー2週間行くのも23日のギリギリまで一緒にいるとか言うしwww人ごみ嫌いやけど「ルミナリエいこう!」言うし(´∇`)ケラケラ Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love ちゃんとマィのこと考えてくれてて(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝 マィもカレチがメッタC大好きだから大事にしたぃ!大事にするょ早くペアリン買いたいね♪♪じゅっとA一緒にいれたら・・・いいな☆『いれたら』じゃなく『いる!』って言われたけど☆笑☆そだね

今日ゎ眼鏡っ子(='m')くすくすっ♪ 

November 28 [Sun], 2004, 20:32
今日ゎぁ携帯が1円らしぃ!?ってゥワサだったのでダイシに行ってみた(ぇw)でも1円ちがぅかったぁΣ(ノ∀`*) 地元のドコモショップのが安かった☆笑☆携帯・・・・早く買いたぃ↓↓カレチがスキー行く前に買いたいでしゅ でぇカレチと少しメッセ&チャットしたぁんでさぁ、用意して出る前またメッセいれる!言うたのに風呂入ってたらギリギリなったからそのままバイトいきおったぁぁ(´Д⊂グスン ちょっと凹んだぞ(ぁw)しゃぁなぃけどさ。゚(゚´Д`゚)゚。 でぇその後もカフェしつつ大塚愛とかアユ聴ぃてたでぇ4時すぎかな?部屋の掃除してた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪クローゼットの中から片付けたぁ(;´ρ`)チカレタヨ・・・でぇ100均にカレチ使うゃろし灰皿買いにぃったじぇ(*・ω・*)ついでに2005年のカレンダーと☆でぇ帰って・・・・しばらくして今度ファミマ行った♪でぇ漫画とイチゴオレ買って部屋でゴォロA☆笑☆でぇまたパソやってゴハン食べてぇ♪日記書いてるのだてかさぁ昨日会ったけどカレチに会ぃたぁ〜〜〜〜〜〜〜ぃ(ぇw)ギュゥってちてもらぃたぃ、ナデナデってしてもらぃたい♪マィ☆って呼んでもらぃたぃ・・・・手つなぎたぃょぉ↓↓とっても甘えたい気分なんだな☆笑☆明日バイツ終わったら会える!甘えるどぉwwでもカレチも疲れてるゃろし(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタ、モミモミ!!  したげょ♪♪明日楽しみだにゃぁ

(ノω<。)うっうっうっ 

November 27 [Sat], 2004, 22:01
今日はバイトでミスばっか・・・(_ _。)・・・シュン 真剣に泣きそうになった 仕事に集中してなかったマィも悪かったと思うけどさ↓↓言い訳ばっかしてしまった(´Д⊂グスン マジちょぉ〜〜〜〜〜|柱|ヽ(-ω-;)反省 月曜から気合いいれなおしてガンバルべし!(`・ω・´)シャキーン!バイツ終わってモモとこ行ったカヤクご飯とウドン持って☆笑☆ バンゴハンをゴチなりましたぁ トンペィ焼きですたぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ でぇ9時ちょい前にモコ姉ちゃんに送ってもらった(*・ω・*)でぇ何時やろ?9時30分くらいかなぁ?家電鳴って携帯の番号やし『オトン?』
って出たらカレチやった☆笑☆でもσ(・ω・*)苗字言われても誰かゎからんかったΣ(ノ∀`*)アイタァ
でぇ「子機ちゃうしカケナオス!」って言うたら「カケナオスてか外来てみ」言われて出たらカレチガ!?
メッタA嬉しくって抱きついちゃった(*/∇\*) でぇ上着とって公園行ったぁ たぁぃもない話ししてたさ☆笑☆『黒ゴマココアはオイシイな!』とか(ぇw)てか{苗字で誰かゎからなかった・・・^^;」って言うたら「なんでやねんwゎかれよぉwマィも○○なるかもしれんねんぞw」言われた(ノ´∀`*)それって・・・それって・・・そぉゆうことやんなぁ!?カレチのこれからの未来にはマィが居るんだね♪それってスッゴク嬉しいさぁてかオナカすいててバイトで疲れてるのに会いに来てくれて(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝♪♪ 頭ナデナデしてもらえたし♪♪今日みた『カレチにあってる』って夢が正夢になったし(='m')くすくすっ♪ スゴイww 月曜日に早くなぁれぇ♪♪

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ 

November 26 [Fri], 2004, 20:00
今日も1日頑張ったじょぉ(ノ´∀`*) バイツ先の今日のマカナィはカツ丼とウドンだった☆
ぉぃしぃネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪昨日よりはぉ客さん多かったし(≧∇≦)b てかバイツ先でレジの練習してたらレジが壊れた(ぇw)何かぁ電源切ってもコンセントをヌイテモ応答ナシ(;・∀・) エラーがでてた↓↓何かマィ電気製品に嫌われるのょ★PCも壊れてOS初期化したりとか・・・レジを逝かすとはさすがマィ!じゃなくってぇ↓↓ぁりぇなぃだろΣ(ノ∀`*)アイタァ レジ直ってますように(○ `人´ ○) タノンマスー! バイツ終わってぇ学校行った☆そぃでぇレポできんくってぇ(ぁw)10月分からレポ・・・Ω\ζ°)チーン でぇ5時前に地元向かってε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪ 本屋行ってぇ『現代文』の参考書(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー♪
家ついてぇ歯磨きして歯医者行ってぇ。帰りに何かヤンキーに声かけれた(((( ;゚д゚)))アワワワワ ナンパぉ断りだし!!昨日はぉ兄系に『バィバィ♪』とか言われた(" ̄д ̄)けっ! ウザイ(*-ω-)(-ω-*)ネー☆ マィたんはカレチ一途なんでぇ(*/∇\*)キャ そぃで家帰ってゴハン・・・のはずが歯イタイィタイで食べれない(ノω<。)うっうっうっ  ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...後でゴハン食べてぇ洗い物してぇぉ風呂ワカシてぇ入って寝ます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 明日は1時からバイトォ♪終わって友達とこ行く♪だって明日オトン夜中まで家いなぃとか寂しいゃん(_ _。)・・・シュン さて!明日もガンバロウd(-ω☆) 月曜はカレチに会りゅぅ(〃ノωノ)キャー♪ 早くA寝たら早く月曜になりゅねん♪♪

お疲れ気味とか(~_~;) 

November 25 [Thu], 2004, 19:37
今日もバイトォ(;´ρ`)チカレタヨ・・・ 何かライフできてから客足が微妙(_ _。)・・・シュン 暇でシンドィ
前みたぃにぉ客さんガァ〜!って来てくれてたほぉが時間たつの早くてd(>ω<。)イイ!!! ダァラAしてると何か・・・ねっ(;´Д`) てか今日なぁ朝メッチャ頑張ってメイクと髪セットしたってぇ(*/∇\*) コテまで使って髪セットしたって でもなぁ彼氏に『ドコが変わったん?』とか言われた( ̄□ ̄;)!! イジワル(ノω<。)うっうっうっ まぁいいけど(・m・ )クスッ σ(・ω・*)の家でマッタリしててぇそんぁとロイホ行ってぇ(*'ω'*) 電気屋にCD−R買いに行ったぁん☆ でぇ公園でダベッテタ(*-ω-)(-ω-*)ネー♪♪  マィは彼氏が疲れてる時に癒してあげれてる存在らしぃです(ノ´∀`*) マィは干渉するの嫌いな子wアッチは干渉されるのイヤな人ww だから一緒にいれるんだな☆笑☆まぁそんな話しとかスキーの話しとかバイトの話しとかをしてた☆2月にスキー楽しみネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪さって今日もクッタAやし9時とかには寝るo( _ _ )o...zzzzzZZ あwちなみに今日からオカンがマレーシアに2週間くらい行ってるw まぁとぃあえず (つ∀-)オヤスミー
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimai0707
読者になる
Yapme!一覧
読者になる