memory 

January 18 [Fri], 2008, 4:51
手にいれたものが

もうどこへもいかなかったらいいのにね

あたしが手にしたものはいつも

遅かれ早かれ遠くにいってしまう


だいすきな友達や

だいすきな町

だいすきな場所

だいすきなひと

いつだってなにひとつかわらず

そばにいてほしいのに


もうすぐしたら

振り返っても

もう誰もいないかもしれない


つい最近までここにいて笑ってたのに

ねぇ 

もう今はちがうよ


あの頃よく笑ったね

つまんないことで朝まで


いつも一緒だった

今ではまるで昔話

大事な人はいつもそばにいすぎてわからない


あたしはいつもそうだ

後になって気づく大バカ者

あのときこうしておけばよかったとか

こうしてあげたかったとか


でももう

今となっては

何一つしてあげれない

別れがあるから出会いがあるんだよって

みんなゆうけど

あたしはもう少し

今に甘えてたい

いつもあたしだけをみてくれていたのに

あたしはいつまでたってもこんなでごめんね

くらい。 

November 30 [Fri], 2007, 17:39
5限。

超頭痛。
かえりてぇ-。

前に座ってる女が、おもいっきし食堂の香り。

気つかぇよ、そこ。

揚げモンの匂いする女はモテねぇゼ、お嬢チャン。

でもWILLCOMと2コ持ちてことは、
こぶ付きか。


彼は揚げモン臭い彼女を、今日も抱くんだろう。





最近モテ期だよ、私。
まじでモテるよ。

でもそろそろ終盤だな、そんな気がする。

家に来ないかと言われ、
もうホイホイ行かないようになりました。

いえ、嘘です。

行きました。


LOVEだからいいのよ、ってなモンで。

ママ、ごめんね。


貴方の産んだ娘は、
男に左右されるようなちっぽけな女に育ちました。

あのひ。 

November 30 [Fri], 2007, 5:29
はい-。

卒研終了。

今日は寝たら多分起きるの夕方やから、
このまま一人オ-ルします(゚з゚)プー








寝ないよぉにPCで音楽かけてたら、

懐かしい歌が流れた。




思ってたより、

泣ける。




あの日キミは

この歌が一番好きだと

得意げにあたしに歌ってみせた。


その顔を、今でも鮮明に覚えてる。



あの頃はまさか、この歌がキミの思い出になるなんて

思ってもなかったよ。





あの頃と同じ季節がきて

もうこんなにも時が経ったのに


キミとの思い出だけはいつも

昨日のことのように蘇る。






あと5年遅く出会えてればと書かれた

最後のキミの手紙を

もう何度読み返しただろう。


今でも何故か涙がでるよ。




ホントは弱いくせに、

強がるトコロが可愛くて、好きだった。




たまに甘える姿も

パスタを作る後姿も

あのいつも着てた服も

汚かった机の上も

ビール飲む姿も

冷たい布団で寝たことも

おそろいのケータイも











もう返ってこないけど、


大好きでした。

うらぎり 

November 28 [Wed], 2007, 23:01
あたしは昨日、ある人を傷つけた。

23にもなる大の男が、あたしの横で泣いてた。



彼は本当に

本気だったんだろう。



その証拠はどこにもないけれど、

言葉よりなにより

彼の涙があたしにそう訴えてた。




あたしなんかよりよっぽど純粋で、

まっすぐで、

嘘のつけない子。



そんな子の気持ちを、

あたしは踏みにじったのかな。






ごめんね。




何度言っても言い足りないけど

こんなダラしない女を、好きになってくれてありがとう。

おでかけ 

November 26 [Mon], 2007, 13:10
あろは(・∀・)


今お家に一人〜

かしこくおるすばん。

ママとパパはで-とにでかけました。


へ〜へ〜

うらやましいこって(-д-`)






























今日はワケあって

大阪にいってくるぴょン(∩∀`)

ダレモワタシヲトメナイデ


さあ〜

おめかしおめかし☆

合こん〜 

November 24 [Sat], 2007, 2:42
ただいまいチャン!

帰ってきたぷ

まだ顔がほてって変な感じよ〜

さむいンかあついンかわからん

なんか無性に献血したい気分な-り



それにしても

あたしにしちゃあ呑んだぞ!


ほいでもやっぱりノンアルコールな女やわあたし。

体にあってない。

メンズはなかなかイイこらやったな〜ゆっこ


あれが例のソフトまっちょですね


・・・って、ソフトちゃうやないか!!


ガチやないですか姐さん!!

次回はまっちょの会にお呼ばれしましたよ。

さぁどうしよう。








しかし。

しかしだよ。


最近、散々な言われようちゃうかワタシ。

このまえは

頭悪そぉと言われ

今日は今日で

飲み屋のねぇチャンにいてそうと言われ


誰に何度聞いても

タバコ吸ってそう。

酒強そう。




最近もっぱらそのような評判なんですが

まぁつまりはあれですか



しょ〜もない女ということですか


それか、いわもっさん路線間違えてますかね?

軽くKYですかね?


ギャップが売りなんやけどな〜

どうも売りきれてないみたい。


まあ岩元はこのまま突き進みますが〜なにか







そろそろアルコール抜けたかな?


ツタヤにCD返しにいかなあかん・・・

めんどくさぁ〜


ばばばい∩(´∀`)∩

もとかれ 

November 22 [Thu], 2007, 12:33
最近毎日寒いネ。

X'masまで、あと1ヵ月。

今まで1番思い出に残ってるのわ、

高2のX'masかなあ(・ω・)

彼氏とゆにば行ったんだあぁぁ!!

まあその彼氏わ今徳島にいますが。

遊びにおいでと言われても

行く気にはならん。全く。





最近考えるよ…

元カレ.元カノってなんやろね〜

いちいちめんどくさい。

周りにも気つかってまうし。

みんなわ元カレ.元カノと「友達」でいれる方ですか?

あたしわむりです。正直。

最近まで付き合ってた人と、次の日から友達なんてむり。

あたしわ、きっとかなりの年月が必要。

それでもきっと、友達としては見れないけどね。

未練があるとかじゃないけど、感覚的にさ((゚Д゚))


ってゆーか、付き合いしててもなんのメリットもないわな。





最近色々あって、ある人を見損ないましたが。



まあもぅ関係ないので☆




昨日元カレから電話がきて、ひっっさびさに声を聞きました。

せつなくなった。

あいつと話してるとなんだか懐かしい。

色々あったけど

1番好きだったから。

今だにドキドキするのはなんでや(・Д゚)





明日わ〜

むふふ(∩∀`)

ばばばい★★★

けーたぃ 

November 19 [Mon], 2007, 0:52
って、

なんやかんや、やっぱなかったら生きていけやんカモ。

そぉ思った。今日。





なんでもなぃコトめぇるして、

声聞いたりして

元気になることっていっぱぃある。




なるべく毎日書くって決めたカラ、

書く気はなかったけど一応更新します。

今からおべんきょです。



さょなら(゚з゚)

やっぱトリキ〜〜 

November 18 [Sun], 2007, 2:08
ただいま。

そして一人晩酌中のワタス(・∀・)

ワイン飲んでます。

クリスマスのとき子どもが飲むような、スパークリングなやつです。



飲み会〜

まぢ疲れた。

みっくすじゅ〜す飲みすぎ〜

食べもん頼みすぎ〜

若干気持ちわるぃ。

そして今はとゆうと、原因不明の頭痛に襲われています。


飲み会の写真。
全員集合〜∩(´∀`)∩みなけんもイルヨ。
めんばあは、ウチらの代と、1コ上の先輩らと、2コ上の先輩ら。


まぢひっさしぶり。
みんな働いてて社会人ってカンジだった〜!!

帰りは〜
かなセンパイと、みわこセンパイと、あきのセンパイと帰る(σ・∀・)σ



次は2回&3回と、最後の飲み会かぁ。

悲しいなぁ〜。。。

のむぜ〜 

November 17 [Sat], 2007, 17:06
今、飲み会にいくために電車です。

ひまやからblog更新(。・3・`)

今となりで男のコが眠ってます〜

同い年ぐらぃの。

なぜか緊張〜

電車っていいネ。

電通時代はこうゆぅ無駄なドキドキがいっぱいあったっけ〜

今日は正直、飲み会いくのめんどくてやめとこかなおもたケド、

友達に行くか電話したら


いこやぁ〜!!!!

と言われ、

お決まりの大阪人のノリに今日もやられました。

若干早く着くカラ

Loftで手帳みるか〜

スタバでお茶するか〜

しよぉかな(・ω・)


まあどっちにしろ

Hoopのイルミは身に染みるワケで。



呑んだくれてきます。

ばっははい(-∀-Pq
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
大阪の大学に通う4回生♀です。
スキなものは男とあいすくり〜む。
オシャレもすき。
友達は宝物(*´σ_`)

4月からは本気で働きます。
でもそれまでは遊び倒す。

ブログの存在すぐ忘れます。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31