PCがヤバイ!! 

2006年05月28日(日) 16時36分
ここ2.3年、洋物のPCゲームをやってるけど、
そろそろ最近のゲームにスペックが追いつかなくなってきた。
ってことで、日本橋にグラフィックボードを買いに。
家から1時間もかかるから結構辛い
半年振りの日本橋は、先日日本橋の路上でDVDの海賊版を販売しているグループが
警察に御用になったばかりなのに、
堂々とその日も5件以上のグループが販売していたw
んで、でんでんたうん、オタロードを周り、
グラボはGF6200Aを5980円で、USBポート(4ポート)を500円と
安かったので購入。
近場だとこのグラボが1万前後しているのにさすが日本橋は爆安!!
グラボに詳しい人なら、6200Aなんて1年前のじゃん!って言いそうですが
学生なんで金ないです><動けばいいんです!
帰りにメイドさんにメイドカフェのチラシを渡されて帰宅。
って言っても、もっといろいろパーツがほしんですけどねえ…。

半年前の話。XboxのコントローラーをPCで使おうと思い、
USB端子+コントローラーを繋げてPCに接続!!
その直後PC側のUSB端子から煙と異臭を放ち、
PC側のUSB端子3つとコントローラーを破壊するとんでもないことをやってしまった
配線のミスで危うくPCをぶっ壊しそうになったよ
DVDドライブもそろそろ寿命だし、
マザーボード変えたい!CPUもアスロンにしてーー。

ラフに続いて…。 

2006年05月14日(日) 0時37分
ラフが夏公開で、なかなかその後の出演情報がなかったですが、
映画、ストロベリーショートケイクス
に出演決定!!
詳細は↓
http://www.strawberryshortcakes.net/story/index.html
デリヘル嬢にOLに女優と、全く異なる女性のお話らしいです。
9月上映のこと。

今の高校生は、大体小学校ころからスーファミにはまり、
ポケモンが全国的に広まり、プレステでFFにはまり、PS2でさまざまなジャンルに分かれていった
って感じですが、もうゲームも終わりなんですかね〜。
この前PS3が6万〜7万との発表がありましたが、
もう子供がゲームを買える、買ってもらえる時代は終わりじゃないんですか?
デスクトップパソコンの性能いいのが1台買えそうなゲーム機に親もひょいひょい買えないし。
んじゃゲーム機の次に子供の家で友人と集まっての娯楽ってなんだろ?
って考えたら、やっぱりお父さんの古くなったパソコンをもらうとか?
でも小学校低学年の子供が集まってパソコンいじってるのは
想像できない・・・。数年後の子供の遊びが想像できないですねえ。

ストローで大出血…。 

2006年04月30日(日) 23時53分
いやまあ、タイトルはこんな感じですが、明るい話題から

ゴールデンタイムにマイマイが登場しました!!
まさかクロサギに出演するとは一回目は夢にも思いませんでしたよ。
しっかし出演時間が短かったなぁ〜。
もうちょいクロサギにお金をとり返してもらうまでの生活っていうか、
そういうシーンがほしかったなあと。
でも、世にも奇妙な物語から、ラフまでに出演情報がまったくなかったので、
少しでも出てきてくれたのは、ファンとしてうれしいです

まあ題名のとおり、マクドのストローで大出血で救急車まで来ましたよww
ちょいグロいんで、抵抗ある人は読まないように…。

ガサ入れ捜査・・・。no2 

2006年04月17日(月) 18時13分
後からばれた者はボロカスに怒られ、
それでも携帯を鳴らした者がでてこない(でるはずがないw)
けれど、とりあえず捜査終了。

野球部をはじめとする運動系が「唸ったアホだれやー!」
と探したが、犯人わからず・・・。
挙句の果てに、二つ後ろの席のやつが勝手に犯人にされてた

果たして特攻してよかったのだろうか
てか唸ったやつだれだよ。携帯・・・帰ってくるのかな(;´・ω・)

ガサ入れ捜査…。no1 

2006年04月17日(月) 17時38分
いや、べつに警察に迷惑になったわけではないですよ
あと、この話はホント普通の学校じゃありえないですが、実話です・・・。

今日、学校での3時限目。
「@5分で飯だ〜〜。月曜はだるいねえ。」
と考えていると
「ブーーーン、ブーーーン」
などと口でうなるような音がどこからともなく聞こえてきた。
誰かが無意識で唸ってたらしい・・・。
みんなが笑いながらキョロキョロし始め、
「何の音?」と口々に。
すると携帯を密輸する生徒を数々と摘発し、目の前で逆パカしてきた鬼担任が
鬼「携帯かぁ?そこらへんやな〜。おお、KABUKIらへんが怪しいな〜、ん〜??」
おいら「ちゃいますよw(こっちみんなよ!携帯の音じゃねえだろ)」
鬼「ほぉ〜、まあ全員今のうちに携帯もってきとるもん出せや。一回やぞ!
また長引かせたら怒鳴るぞ〜暴れるぞ〜。」

自分はびびりであります。こんな脅しに簡単に乗ってしまう自分であります
まるで特攻隊のように勇ましく、携帯という爆弾を抱えて鬼へ突撃したのは自分だけだった…。
鬼「お前の携帯が鳴ったわけではないようやな。まあ…わかっとんな。預かっとく。
さあ誰や〜〜。授業おわらへんど〜。」


数分後、斜め後ろの席の陸上部が、

陸「すいません。鳴らしてませんが僕も持ってきてました…。」
鬼「あ〜あ。遅いなあ〜。お前…わかっとんな。
も う 部 活 行 く な ! 
陸「…はい

本当この学校は地獄だぜ

生徒のほとんどが携帯の音ではないとわかってる中、
自信たっぷりの鬼は、

「まだ鳴らしたアホが出てこないみたいだし、捜査にはいる」
とか言い出して、他のクラスで授業を教えているお仲間を呼んだら5人ほど現れた。

そして全員持ち物チェックへ。
でるわでるわの違反物と違反者。
携帯、Ipod、漫画、ワックス…etc
チェック直前に窓から投げた者、ゴミ箱へ隠した者はなんとかセーフ!
とろい奴らは片っ端からアウト!!

更新しなさすぎ・・・。 

2006年04月11日(火) 0時32分
最近ネットすら見てない
文明社会を逆戻り気味…。
前に書いたとおり、サイレン2買って参りました
マイマイが演じた人魚役とは違う役だけれども、ばっちりマイマイが出てましたよ〜〜
しかも激似です!マイマイファンの方々は一度買ってみては??
肝心のゲームの内容はヤバ怖いですがヘ(゚д゚ヘ))))))
20分ごとに休憩しないとホンマ無理
シムソンズのED曲である「BLUE TEARS」が、
2月に発売されたJudyAndMaryのアルバムに入ってました。
厨房のころにMDにラッキープールとか入れてましたが、引越しとかでどっかいっちゃって…。
それっきりなんで懐かしいです

ヤフーのトップ見たら…。 

2006年04月03日(月) 19時46分
成分解析ってのが流行ってるらしくてやってみた
もちろん最初に検索したのは「高橋真唯」ですよw

高橋真唯の成分解析結果 :

高橋真唯の78%は月の光で出来ています。
高橋真唯の12%は信念で出来ています。
高橋真唯の6%は勢いで出来ています。
高橋真唯の3%は見栄で出来ています。
高橋真唯の1%は明太子で出来ています。


月の光…竹取物語のかぐや姫か(*´д`*)
フリーソフトですが上3つは当たってますねえ


自分の名前でやってみたら
○○の成分解析結果 :

○○の41%は気合で出来ています。
○○の15%は花崗岩で出来ています。
○○の13%は鉄の意志で出来ています。
○○の12%は華麗さで出来ています。
○○の7%は波動で出来ています。
○○の6%は苦労で出来ています。
○○の5%は歌で出来ています。
○○の1%は月の光で出来ています。


いや、結構うれしいけど…はずれまくりじゃんw

おもいしろいんで他の人の名前もやってみたいですねえ。
とりあえずこれ見た人やってみて、ブログに載せてみては?

もう学校かよ…。 

2006年04月03日(月) 0時28分
うちの学校には長期休みには
全員強制参加(強化部活除く)の補習!
が日曜除いてあるのですが、1日からもう始まっているわけです。
んで、1日にだるいながら行ってまいりました
校門で朝っぱらから自主ランニングの野球部に遭遇。

野「お〜KABUKI。パンピー(野球部以外)達は補習か??」
おいら「そうだよ。てか早ええなw何時から練習してんの?」
野「5時だよ。毎日こんな感じ。ホンマ地獄やでw」

ってことでいつも4時起きで自分で弁当作って学校来て練習して自主練とのこと…。
いやもうとてもじゃないがマネできん
夏休みはもっとひどく、バスで帰る者は最終バスまで。
チャリ組みはそれからも練習…。

さすがにウソやろ!と思ったけど複数の野球部が言ってたし本当ぽいw
甲子園目指してる学校ってどこもこんな感じなのか??
まあそんな話聞いて「パンピーはこれから補習だぞ。マジでだりいよ〜」
なんて空気読まない発言したら総攻撃されそうだったんで、
とりあえず励ましてバイバイしました

そろそろ春なんで(?)ホラーゲームしたいですねえ。
なんでゲームかっていったら、映画とかドラマは怖い部分が来たら
心の準備ができないまま来るじゃないですか
その分ゲームはやばそうなポイントでとっさにメニュー画面やらポーズ開けるみたいな
とりあえず明日サイレン2あたり買って見ます
映画も見たし、今はもう3000円代だし買いごろなんで。

将来…。 

2006年03月31日(金) 12時31分
もう2日前のことですが、
マイマイが載っているとのことで「PLAYBOY」買ってきました


写真だけかな?と思ったら、なんと1ページ丸々インタビューされてますよ!
内容は業界に入ったきっかけ、東京に来て感じたことなど、
今までで一番内容が濃かったです(´∀`)
興味ある人は買ってみて損はないですよ
余談ですが買ってきてベッドの上においていると、
コピー機借りに来た姉に「ハァ?PLAYBOY?またエロか!?」
と、マジで言われました
エロじゃないし、なんでいつもこうばれるのかと…。

マイマイ「東京にきて、気分が悪くなりホームで倒れたときに誰も見向きもしなかった。〜中略〜ああ、東京砂漠だなあって」

なんとなくわかります。
今の関西の雰囲気と、東京の雰囲気は温度差が違うというか。
でも、倒れている人を助けないって、あんまり想像できないですね〜。
いや、もちろん自分ならマイマイが倒れていたら
すっ飛んでいきますよ(うはwちょいきもいな)

業界入りしたのは本当に賭けだったみたいです。
大学の友人がみんな就職とか考えているときに、
子供のころ夢だった世界に挑戦するか否か。
最後にきちんと挑戦して、それが見事に合格。

すごいですね〜しかも、デビュー当初はあまり仕事がない人が多そうですが、
この2年で雑誌や映画、テレビやドラマに起用されてるじゃあないですか。
でも、マイマイにしろ、会社の社長にしろ、
成功している人生を送っている人って
日本の人口規模で言ったらあんまりいないじゃないですか。

友人とファミレスで同じようなことを話しましたが、
もう自分も高校2年。今年から何科に進むだの、
大学はどこなど考えなきゃいけないけど、正直何がやりたいとか明白に決まってない。
高校の規則に耐えられずに学校すら何度やめようと思ったことか。
ワックスつけてきたら洗い流されるなんて学校うちだけじゃないのかw
就職は?普通の会社員を目指すか、リーマン以外の仕事に就くか。
今のうちにユーキャンやらで資格取るべきか…。
何をすれば自分にとっていい人生が送れるか…人生ってレベル高すぎじゃねえのか?

コメレスです。

あ、あのすいません。僕にも平手打ちを…。 

2006年03月29日(水) 0時44分
世にも奇妙な物語見ました??
いやまあ、見たのは当たり前ですよね
マイマイまだ〜。…ちょ、もう時間少ない、マダー!!
って言っても超短編に写るだけとかイヤダ゙ー!
おおすげーー!松潤を平手打ち!
え?誰々?誰の手〜?
おお!マイマイきたーーー!!って感じでマイマイの登場ですよ。
しっかしあの平手うちかなりいたそー
あ〜でも…かなり松潤うらやましいな
ストーリーも一番おもしろかったし、出番も結構多くて、ファンとしては大満足ですよ
しかも、ある掲示板の実況見ていると、
「松本の彼女役だれ??」
って書き込み結構見ましたよ〜。
これでファンになる人も多いのでは??
これがきっかけで、月9ドラマとかに出てくれないかな〜。
てか涙目やばい、可愛すぎる…。




すんません。遅くなりましたがコメレスです…。
P R
◇まいまい(高橋真唯) のプロフィール◇
■代替テキスト■
■高橋真唯■
■誕生日 1984年2月23日 23歳 ■
■出身 福岡県■
■血液型等 A型 うお座■
■TV、ドラマ、映画、雑誌で活躍中!■
 
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アバクロ
» PCがヤバイ!! (2006年07月14日)
アイコン画像えりりんのフィアンセ
» ストローで大出血…。 (2006年05月03日)
アイコン画像れいなのフィアンセ
» ストローで大出血…。 (2006年05月01日)
アイコン画像nebosuke
» 将来…。 (2006年04月01日)
アイコン画像nebosuke
» あ、あのすいません。僕にも平手打ちを…。 (2006年03月31日)
アイコン画像サボり
» あ、あのすいません。僕にも平手打ちを…。 (2006年03月30日)
アイコン画像エキゾ
» あ、あのすいません。僕にも平手打ちを…。 (2006年03月29日)
アイコン画像エキゾ
» いまさらですが、、、。 (2006年03月22日)
アイコン画像エキゾ
» 面接・・・やべえ。 (2006年03月21日)
アイコン画像エキゾ
» 面接・・・やべえ。 (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimai0223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる