なまなまなまけごん 

2005年07月06日(水) 21時39分
はじめまして独身、実家暮らしの20代のまいまいです。
我が家に住んでいる超不思議生物、なまなまなまげごんを紹介しマース
一匹めのなまけごんは大学受験生なのに家庭学習時間0分、尚且つ、遅刻常習犯のなまけごん、片付け大嫌いの超不潔生物
2匹目のなまけごんは共働きの主婦45歳。これが、家での一番のなまけごん。
自分が一番だと思っていて、何かあると逆切れ、とばっちり、気分やの最低なまけごん。
まいまいは、いつも、こいつに悩まされている
3匹目のなまけごんは、なまけごん2の旦那。会社に行っているか、パチンコに行っているか、家にいるときは、パソコンしかしない・・・・家のことはないひとつしないし、自分のことさせ独りではできないが、なぜか、許されているなまけごん
3匹まとめてなまなまなまけごん
まいまいが9時ごろに家に帰っても、なまけごん2は、勝手にまいまいの部屋に入って漫画を堪能している・・・まぁ、それはいいのだが、最低限の家事をしてほしい
朝、まいまいが干した洗濯物はそのまま、靴は出したら出しっぱなし、脱いだらぐちゃぐちゃ、
料理をしたら、台所はぐちゃぐちゃ、自分の脱いだ服も、抜き柄のまま本は読みっぱなし、パソコンは広げっぱなし、まいまいがわざと音を出しながらすると、「もーうるさいな!なにもせんでええって!はいはい、あんたがいちばん」ってまいまいからしたらイミがわからないまさしく逆切れ。まいまいがほんとに何もしないでいると、「なにもせん」って怒るなまけごん2。その間の家は、片付けがすきなまいまいから言わせれば、ごみ屋敷しかし、なまなまなまけごんたちは平気の様子・・・信じれない
結局、逆切れをして、寝てしまった、なまけごん2の代わりに洗濯物干さねば・・・洗濯機がまいまいを呼んでいる・・・・・まいまいもできることなら洗濯機になんか呼ばれたくない(ってかなり、洗濯機に失礼)
今日から少しずつ、まいまいのうちに住むなまなまなまけごんの生活の様子とお知らせすつとともに、まいまいの愚痴?つぶやき?をこのブログに書いていこうと思っています
よろしくおねがいしまーす
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimai0124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる