ガコー 

March 20 [Tue], 2007, 1:28
今日3つ目の学校をみに行ってきました。
ここが一番いいっ!!と、思います。
あさって授業を受けてみて、手続きをしようと思います。

あー早く学校に行きたいナー☆


バトルを繰り広げている9歳の女の子に、
こないだ

あなたが今までのホームステイの中で一番いいわとゆわれました。


小憎たらしいけど
そんなんゆわれると嬉しいんだなーやっぱり。笑


小さい頃の自分にそっくりだから、よけいにイラとするけど
気持ちはすごく分かってしまう。


ここに来て
思うのは
やっぱり

母強し!!

てことかな。


こんなクソ生意気なあたしを育ててきたおかーさんはきっともっと苦労しただろうに。


おかーさんの誕生日はもう過ぎちゃったけど、バースデ−カードを送ろうと思って
いろいろ考えていたら
さみしくなんかないのに
やたら泣けてきてしまった。


やっぱりおかーさんは強いよー。

どーしたら 

March 13 [Tue], 2007, 8:53
とてもかわいいよ
ホントにかわいいよ
妹ができたみたいで嬉しいよ



でも、
どうしようかコレ


早く出て行ってくれないかこの部屋から




んーー



どれだけゆっても
分かってくれないわ


彼女は so strong です




これも戦い

ねばーぎぶあっぷ




今日はエージェントのオリエンテーションを受けて
銀行を開設して来ました。


明日はトライアルレッスンを受けに行きます。



それにしても
これだけ無視していても
一人で話し続ける彼女はso strong

あいむべりーたいやーど・・・

カナダかな? 

March 12 [Mon], 2007, 0:19
初めての海外。
これから一人で頑張らないとと思っていた。

けれど、
ココに来て分かったのは
自分のまわりにいた人の存在。

ひとりなんかじゃなかった。

そして、
その人たちとこれだけの関係を築くことができた自分を
もっと認めてあげてもいいと思った。

ホストは
いい人たちです

この人たちと、
新しい環境でこれから出会う人たちと

今までみたいに
今まで以上に
ステキな関係を築いていきたいと
今支えになっているたくさんの存在にそう思わされました。

みんな
大好きです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimai012216
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる