また転職の季節

September 17 [Wed], 2014, 0:47
はー。。。

また転職することになってしまいました。
五社目!

今度は意匠系設計事務所!

二級建築士受験して、やっとこさここまでたどり着いた?
(まだ合否は未定)

順調に前進してる(と信じたい)けど…
とにかく、歩みがのろいぜ!

私、35歳独身。

イケメン どタイプ

September 23 [Mon], 2013, 0:35
困ってしまう。

けして惚れっぽくない私がこの三年間、夢中だった
イケメンがいて・・・。

叶わぬ恋だけど(既婚)
会いにいけるアイドル的な感じで日々過ごしてたら、
来月末で
彼の転職によりもう会えないなんてコトになってしまった。

ああ・・・。

淡い恋の終わり。

惚れた腫れたで酔いしれた乙女たちの話を横に、
また私だけシラフで過ごす日々がやってくる。

つまんないんですけど。。。

ああ、お慕いしたい。。

お悩み相談(大阪市 女性)

September 09 [Mon], 2013, 23:31
いつも節約ばかり心がけ、お金をかけないことが当たり前に身についております。

しかし、先日判断を誤り、けしてお得でもないwi-fiプロバイダを契約してしまいました。

月々3700円 二年間解約できないと、あとで気がつきました。

キャンペーンでNEXUS7がもらえるとあり、飛びついてしまったのですが
よくよく規約を読むと、私はキャンペーン対象外に該当しており、
ただ3700円の通信費を二年間支払う羽目になりました。

なぜ日ごろ小銭の出入りに気をつけている私が、
このように判断を誤ってしまうのでしょう。

こんな時の心の切りかえが分かりません。
節約以外、私に誇るものなどなにもないのに・・・。

この出費で大きく生活が左右されるわけでもなく、特に金に困っているわけでもない。
でも、この一件から心が晴れません。

節約はみについても、気持ちのよい出費がまるで身につかず
人生を謳歌できません。

日経ウーマンの貯蓄特集はもう読み飽きた。

正しく気持ちよい金の使い方とは何なのか。

そんな記事を欲してしまう。
そんな夏の終わりです・・・。

まだまだ生存中

June 01 [Sat], 2013, 22:47
相変わらず一人暮らし。

生活に追われて運用やらはおざなりになっていたため、

メガネトップ株は持ちつずけていた。

このたびMBOやらTOBなんやらで上場廃止らしい。

さよなら・さよなら・さよなら・・・

何が起きるかわかりませんKARA☆

March 29 [Tue], 2011, 20:36
本当に、治まる事なき震災の爪あとよ・・・。

そんな最中、わたくしめにも転機が。
マイナビ転職で就職が決まりました。

若干基本給が安く。。。

残業40時間の手当てがついて一人前の給料ってのに
びびっておりましたが、

やっぱり成長したいので
二年に及ぶ派遣生活に終止符を打つことといたしました。

定時で終わってバイトしてた生活はもう終わる・・・。
気楽なようで、けっこう暗黒時代だったかも。

その前の仕事も大変だったけど。
いや、そのまた前のときもモンモンとしとったし。
結局なやみはつきないもの?

いいえ・・・次はきっと安住の地です☆
がんばろっと。

夜風がそっと恋の終わりを・・・

March 31 [Wed], 2010, 0:41
いざというとき、なぜか必ず当たってる気がする。
Allaboutの今日の星座占い。

すごいチャンス!逃さないで!
だって。

・・・どうも、逃したっぽいんです。

ぐっすん。
あの人とももう二度と会えないのかな。

既に半分食った

December 23 [Wed], 2009, 16:20
派遣元の会社から
クリスマスプレゼントとしてゴディバのチョコが届いた!

こんな事って子ども会以来
うれC〜〜。

きっと☆皆さんのおかげです☆もっと

December 13 [Sun], 2009, 16:54
そして年末。

派遣社員に転進して一年目。
不景気で、社会的には差別される地位なのだが・・・
すごく働きぶりを評価された一年でした。

歳相応の働きができる三十歳になれたのは、
ひとえに育ててくれた先輩方のおかげかと思います。
面倒ですがとりあえず年賀状でも出さなければ・・・と
しみじみ思いましたよ。

ゆほびか、の占いだったが今年は仕事面ですごく人気運が上昇し
世間の不景気・人切関係なくすごせます。と書かれていたのは
あながち外れてはいなかった。

別に金銭的に評価が上がったとかではないが、本業プラスバイト三つと
働くには困らなかったから。
バイトだけで来年分の学費がすでにたまってしまいました。

しかも今年はじめたコールセンターのバイトは
職場環境がひどく雑に扱われて、ノルマもうるさく言われ…と
ストレスの元凶だったのだが、
嫌になって他のバイトをみつけて入る日を減らしたら
成績いいからもっと入ってよと言われました。
初めて褒められたわけですが、


もうおせーよ!
おまいらが俺がいじめたからだろーが!

と、言いたいが「はいありがとうございます」と
よそよそしく立ち去ったのであった。

こんな試練、
来年も続くのであろうか・・・。

よもやま話

October 28 [Wed], 2009, 20:57
今日は久しぶりに、力を発揮しました。
派遣先の会社で。

CADオペなんだけど、この所ヒマでヒマで。
図面かける人がいない会社なんで、いた方がいいのかもしれんけど・・・
こんなヒマで派遣切りにならないのかしら。 

CADオペやってる人にどんな感じか話を聞きたいけど・・・。
・・・孤独・・・
同業の知人は一人もいないなんて。

なんだかんだでそろそろ派遣丸一年目。
毎晩派遣のニュースばっかみてて、副業もいろいろ始めたりしたけど
なんかそれだけの一年間だったな〜。

本業派遣と副業バイト。
不安定だけど、これって一応自立できてんのかねぇ・・・。

ああー宝くじ当ててエステ行きたいっ!
もんで〜〜〜〜!

金儲けしないと?

June 29 [Mon], 2009, 7:10
買うたびに値下がりする投資信託の積み立て
月一万円を中止しました。

この浮いた一万円で毎月テーマを決めて
楽しむためのおこずかいにします。

最近副業(バイト)も見つけて収入的には安定してるはず
なんですが、貧乏性が抜けず
あまり充実してないのでこうします。

テーマって、今月でいうと加圧下着でしょうか?
ユニクロの五部丈パンツも良かった。
また限定価格にならないかな?

てかもうユニクロばっか行ってないでバーゲンだね!
プロフィール
私をclickして。
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
■おすすめっっ■


雑誌が片付く



右にTV左にPC・・・


これの黒が欲しい!


なりたい・・・。


なりたい!!


狭い玄関スッキリ。


epiceって流行ってる?


こんなの贅沢


カルザノールが売り切れる前に