新居訪問〜! 

December 11 [Sun], 2005, 22:15
今日は久々に☆日曜休み☆でした(≧∇≦)ノ
そういう訳で急遽先週に決まった引越し先の下見をしてきました

に乗って5分程。。。ってか今日マジ寒っっ
雪が降るんじゃない?って勢い。
家の周りをうろうろして待ってたら、、、
ビビる大木登場w
・・・じゃなく、今回担当していただく、Micの中村氏です。
パパとかがビビる連発してたから、なんのこっちゃ?って思ってたら、こいつか!って感じですたw
そうしていざ新居突入!
めっちゃキレイーーー
クローゼットもでかい!!でもね、私の部屋ね、クローゼットと窓の面積が広くてあまり家具が置けなさそう。。。
やっぱり7.5畳がいいーーー
肝心の海は、、、まぁ見えるけども、前の家の屋根が邪魔でチビの私にはちとツラし(´_`。)グスン
まぁでも雰囲気も良いし、結構気に入ったかな
その後、ベイサイドに行ってフランフランとか見てきた。
めっちゃカワイイ!!!
ソファーとかカワイイ!!!!!
もう妄想しまくりねw
ベッドとドレッサーと・・・
早く引越してーーー!!!!
そんな中、上大岡店から電話。
聞くとシフトのお話で、休みが3回で通しが9回?www
いやぁ笑っちゃうねぇァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そんなこんなで帰ってきて、ネットで家具を探しております。
カワイイベッドないかなぁ・・・
レザーで赤か白かベージュ!で、よっかかれるやつ!
明日は早く起きて、ロフトとか行ってみるかなぁ〜

ってか脩二から連絡ちょっと待ってる自分がヤダ。。。
脩二、今日通しだったし疲れてるかなぁ。。。
でも明日休みだから誘ってもらえないかなぁ。。。
はぁ。。。やだねぇ〜

お久しぶりw 

December 10 [Sat], 2005, 2:33
半年ぶりw
あれから色々あったなぁ。。。
もう学生じゃないし、女になったしw、でも彼氏ナシみたいなーーーー
最近はひたすらバイトの日々。。。。
脩二にも毎日会ってるし、その度寝ちゃうし。
ダメダメだな、自分。わかっちゃいるけどさ。

最近、ジーマと遊べるまでになった。
昨日、八尾さんの誕生日祝いやろうって言われた時は正直嬉しかった。
でもその後、脩二に会う事は嘘ついた。脩二はあまり気にしてないとか言いそうだけど、実際傷つけてそうな気がしなくもない。。。。
ごめんね、脩二。私も脩二の事利用してるだけなのかもしれないね。
お互い寂しくて、求めあってその時だけ満たされて。
すぐに虚しくなるって分かってるのに。
私はバカだから、一緒にいてくれて浮かれて、彼女気分になっちゃうんだ。
でもこの関係を終わらせるのはすごく難しくて。。。
簡単な事なのにね。脩二に会うと甘えて求めすぎてしまう。
明日からしばらく仕事かぶってないなぁ。寂しいけど、私から連絡はしないようにするよ。
でも脩二から連絡が来るんじゃないかってどこかで期待しちゃう自分。
昨日書いてた詩も元カノの事思って書いてたよね。
すぐにわかったよ。嫉妬しちゃう自分が嫌だ。苦しい。。。
とりあえず明日は引越しに向けて準備するかな。

これからはちゃんと書こうっとw

Happy Birthday to Me☆ 

June 21 [Tue], 2005, 23:49
☆*:;;:*☆*:;;:*☆*:;;:*☆*:;;:*☆*:;;:*☆*:;;:*☆*:;;:*☆
21歳じゃあーーーーーーー
☆*:;;:*☆*:;;:*☆*:;;:*☆*:;;:*☆*:;;:*☆*:;;:*☆*:;;:*☆

ついにきてしまいますたMy 21st Birthday!!
あと5分ばかしで主役降板となりますが、まぁあまり主役というのを感じなかったのが実のところ。
ごく普通の1日ですた。
メールくれたのは、ふらんす亭の人々ばかりWW
友だちいないんか!って感じW
こうして年々減っていくのかしら。。。

今日は飯島さんとランチして、家帰って昼寝して、あべちゃんと会ってケーキおごってもらって、再び飯島さんと会ってちょっと落ちて終了W
まぁ今の私らしくてよかったかなW
25日微妙に期待しとくわWWW

22。。。 

May 21 [Sat], 2005, 2:42
あはははははははははははーーーーーーーーーーーーーー
昨日に続いて今日もやっちゃいましたよ、はい。
あいからついにメールきたwもう来ないの?って(〃´o`)=3 フゥ
すみませんすみません。。。
まだ返事してないけど、来週からはちゃんと行く!!

今日はついに飲み会
浜ちゃん・あやっぺ・ジーマ・まりりん・玲ちゃん・古田くん・植藤くん・ともぴー・よねちん・あべちゃん・あたし☆の11人でやってきたよ〜!
なかなか楽しかった!
2次会はカラオケ行った!長崎くんも合流して、カラオケは8人で参戦!!
楽しかった〜

でも古田くんとの帰り、また色々考えちゃって鬱だった。凹んでた。
古田くんに悪かったな。。。
次会った時はなるべく元気にしよう。。。

ジーマは本当に上大岡の店長になるみたいで、もうそのつもりだった。
雇って〜とは言ったものの。。。。まぁなんとも言えない。。
明日はバイトか〜鬱だ。。。

ちょっとした成長。 

May 19 [Thu], 2005, 11:09
20で記録ストップ!!キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
というわけで、今日は学校に行けそうな感じ
まぁ4限からなのですがww
でも大きな進歩だ(と思う。)
またレアキャラっぷりを発揮してくる!
ってか用意に2時間程かかったのですが
これからどうなるんだーーーーー
まぁとりあえず行ってきます
超眠い。。。

20日目突入。。。 

May 19 [Thu], 2005, 0:43
はぁ。。今日も行けなかった。。。
起きれないし、行く気ないし。。。もう最悪だぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
やっぱり辞めた方がいい?すごく家の負担になってると思うし。
だったらやっぱり地理の勉強がしたい
明日は行けるのかな。。。
カテキョもさぼっちゃった。ごめんねゆうちゃん。
起きたの5時半だし。もう嘘が苦しいよ。

バイトも最近ディナーの方が楽しいんだよねー
ランチの人達は、はっきり言って疲れる。
私の方が歳的には全然子供なんだけど、やってることは向こうの方が全然子供に思えるのはなんで??
私はみんなと仲良くしたいのに。なんでそれができないんだろう。
20日もきっとあの3人で固まってて、1次会で帰ってお茶でもしてくんでしょ?どーせ。
お金ないとか言いつつ、仲良しさんだけで固まりたいんでしょ?どーせ。
もうわからん。だから誰も信用できないんだよね。

19連休w 

May 18 [Wed], 2005, 2:57
本日の起床時間→15時ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

またやっちゃった。。。

明日はそろそろ行かないとまじでやばい。
でもさ。。。行けないの〜(。´Д⊂) ウワァァァン!!
起きるには起きるけど、またすぐ寝ちゃう。。。
もう引き篭もりを超えて、鬱の状態に入ってるよ(´_`。)グスン
お金もないし。。でも遊びたい。。。
完全ニートだなぁ、自分。。。

まぁもちろんバイトには行ってきましたよ。
今日は古田くんといっぱい話しちゃった〜
って好きなのか?自分??
今日はすごく楽しかったなぁ〜
ラストまでやりたい気分だったし
って好き(ry

今日も。。。 

May 17 [Tue], 2005, 3:40
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
またやっちまったーーーーーー!!!!!
起きたの16時。。。
学校やばすぎるやっぱ辞めときゃよかったのかなぁ。。。
学校の子からは誰からも連絡無しw
うはwww完全に見捨てられてるwwwww
でもしっかりバイトは行った
今日は4人しかいなくて大変だったぁ〜
なんか足も痛いし。。。
あーでもとにかく
カラオケ行きたーーーーーい><

バイト〜☆ 

May 14 [Sat], 2005, 21:12
今日は10時からバイト
しっかし眠かったーーwww
午前中に起きてるのなんて久々だしなぁ。。。
今日はそれほど混まなかったけど、なんかやりずらかった
明日は新人さんも来るし、頑張るかぁ

ってかね、コブクロのCD我慢できなくて買っちゃったww
また小渕さんパート担当なの〜
ってか今日帰り、みきちゃんに会った
会っただけでもビックリなのに、来月子供産まれるんだって〜〜
いやぁ、みんな大人になったもんだ。。。

またバイトの話だけど、明日から何気4勤なのですがwww
笑うしかない。。。

初投稿☆ 

May 13 [Fri], 2005, 19:41
流行に弱い私。。。ついにブログを開設しちゃったよ〜
いつまで続くかわからないけど、頑張って続けてみようと思いますです、はい。。。

。。。とりあえず、学校行け?自分。。。
明日はバイトだーーーー
10時からだから起きれるか不安

ってか早くコブクロ聴きたいよ〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimai-pinky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる