秋のお弁当 

September 26 [Wed], 2007, 14:52
こないだ、電車でとことこ難波まで

料理勉強しにきました今回は、お弁当なんだって

こんだけ朝優雅にお弁当作れたら、たいしたもんやわ普段は無理だね〜

天むすがおいしかったヨ〜ン

お芋のおやつは簡単で、家でも早速作ってみたよん

やればできるもの。 

September 14 [Fri], 2007, 9:22
私、結婚するまで家事は一切できませんでした。(自慢にならんけど・・・
でも、やらなあかん状況になるとなんでもできるもんですナァ〜

料理なんて、いつも出されて食べる係りだったものでとってもとっても不安でしたが
以外にも、楽しいのでびっくり
なぜ、29年間無視し続けてたんやろ。

いまや、旦那サマのお弁当も作っているので、あたしゃ毎朝5時おきこんなん絶対ありえんかったけど。。。だって自分の準備でもひぃこらゆうてたのに

そんなお弁当がいらない日とかも、毎朝だいたい同じ位に目覚める習慣がついて、朝からごそごそしているんだけども、部屋の出窓から差し込む朝日が最高に美しく、時間が有るときはおいしい紅茶を入れて太陽の光を浴びながら紅茶をいただく
最高に贅沢な時間なのです
又、写真UPしてみます

はじめまして 

September 10 [Mon], 2007, 13:27
今日から、ブログ生活です

6月に結婚しまして、新たな生活が始まりめまぐるしく日々を過ごしています。
そんな日々を何か形に残せたらなぁと思いはじめてみました

宜しくデス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimai-osanpo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
6月に結婚しました新米主婦です。毎日試行錯誤しながら、素敵に暮らせるよう日々勉強中・・・よかったら遊んでいってください
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる