(無題) 

2007年02月01日(木) 10時45分
辛いな。

わたしは結局確かなものはなに一つ持っていないんだな。

情緒不安定なのはそのせいなんだろうな。


気がつけば一人ぼっちなんだろうな。

いつもこんな暗いことばかり思い浮かべて。

ばかだ。辛いな。

(無題) 

2007年02月01日(木) 10時40分
もうなんだかわからない。

彼氏も家族も自分も。

わたしには意志がない。

ふわふわとあっちやこっちや。

その場しのぎの言葉と行動。

なるほど、店長に『中身がない』と言われたのも納得だ。

いつもいつも流されてて、このままではいけないと思いつつ心の奥ではこの方が楽だからと考えてるのだろう。
だって19年間この生き方は変わらないもの。

だから痛い目をみるんだ。


バカだからこの辛さも忘れてふわふわとまた流されて生きるんだろうな。

なにもかもがダメなのは自分のせいなのに周りのせいにしてウカウカ生きるんだろうな。


わたしは本当の“どん底”を味わってないし、ちょっとした試練にも耐えられず逃げてるんだろうな。


ああなんかもう。

ああああもう

う〜ん 

2007年01月31日(水) 22時44分
果たしてあのブログを剛田に教えてしまったのは正解か否か。

どちらにしろわたしが悶々として自滅して辛くなるのは分かっていたし、
だからって安易に教えるとまた剛田の傷がぶり返す可能性もそれなりに見込んでたから教えない方が良かったかもしらん。

なんで教えちゃったんだろ。
相当バカなんだろうなあ。

剛田を困らせたかった?
わたしが前カノに対しての密かなる挑戦として?

何がしたいんだろわたし。

前カノのことで1年間くらい比較されて、辛かったんだよ…。
何度も泣いたよ。
付き合いが4年目突入した今、そのことも互いに忘れてきたのに、
ひょんと出てきたブログ。

それを私は。
自ら蒸し返すようなことをして。

ますます自分が解らないし辛いよ;;;;

何故『おサル』か。 

2007年01月31日(水) 22時08分
動きがサルっぽいのだと彼氏に言われてから人事(サルゴト?)だとは思えなくなってしまった。

おサルグッズを与えられた影響もあるだろう。

今や手帳もサルです。
動物占いはサルです。
顔はサルに見えなくもないです。
あ、リスザルって言われたわ。

第一回からバンビたん 

2007年01月31日(水) 21時55分
あああ〜始めてしまった
始まったぜヤプログ!

基本的にこのブログの存在意義はわたしの『心の捌け口』

愚痴でも嬉しかったことでも自己満でも、なんでも書きまくる(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じんこ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
テケトーにつらつらと語るのみの拙いブログですが、気に入ってくれたモノズキな方々、是非コメントくださいね( ^ω^)


2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる