祝Blog開設! 

2009年09月14日(月) 1時49分
ほんとは昨日のうちに開設する予定がこんな時間になってしまいました〓


いや〜、前にもBlogをやったことはあるんだけど挫折しまして…〓
芸能人でもないんだから、そうそう日々のネタになるようなことなんてあるわけないのに、これじゃ書けない〓とか思って書かなかったりしてたら見事三日坊主〓
今回は日々思ったことを普通に書いていこうと思ってます〓



今は来年の2月にある国家試験のために受験勉強の日々を送っています〓
卒業試験もはじまり毎日朝から図書館にいる単調な毎日ですが、今日は窓からすごくきれいな秋晴れの空が見えて、つい外にでてしまいました〓

やっぱり晴れが好きだな〜と実感しちゃいました
なんか心の中までもが晴れた感じで前向きになれます〓

明日は、(いや!もう今日か〓)私の大事な友達が新天地へ旅立ちます〓〓

新しい環境は戸惑うこともあるだろうけど、そこでしか得られないたくさんのものを見つけて、自分のやりたかったことを精一杯やってきて欲しいと思います〓きっとこれからの人生で何事にもかえがたい財産になると思います〓
日本から応援してるよ〓〓

病気療養中 

2005年09月06日(火) 23時35分
風邪ひきました。。。
二日前くらいに、朝おきたら、喉がはれてる感じがして痛いと思ってはいたんですが、その後あっという間に悪化して、ついに今日をだしてしまいました
それで今日は一日中寝ていたのですが、さすがに一日中連続では寝れず、目がさめるたびに読みかけの本をちょこちょこ読んでました
いま会いにゆきますで話題の市川拓司さんの本です。やっぱり、読んでいるうちに先が気になって途中でやめられず読破してしまいました読み終わると優しい気持ちになれる本なので機会があれば是非よんでみてください

ちょっとだけ 

2005年08月31日(水) 23時39分
レポートを書きました八月中に終わらせようと思っていたのが三つあって、そのうちの一個がやっと終わりましたもう少しで学校も始まることだしなんとか早めに終わらせないと。。。
そうそう昨日、実家にいたときに買ったMARIMEKKOのタペストリーをかけてみました
どうでしょうちょっとライトアップもしてみましたとありあえずつねにこれが映えるように、部屋をきれいにしておく努力をしていきたいです

ついに! 

2005年08月29日(月) 17時08分
部屋の改造に着手しました
先月うちにやってきたウェーブシェルフと同じ色のコーヒーテーブルを買ってきました 地元のLoftでみてたのと一緒で、他に売ってるとこがあるなんてしらなくて、取り寄せようとしてたとこだったからちょうどよく、そのうえSALEで少し安く手に入っちゃいました
次は机の配置をかえて、間接照明にしようかと思案中。。。
やっぱり部屋の構想を練るのは飽きないもんだわ〜

帰宅 

2005年08月26日(金) 0時20分
ついに実家から下宿先に戻ってきました。私の留守中に部屋がすっきりしていましたこれもきっと日頃の行いがいいからではないからかと勝手に納得してます
そういえば今関東地方に大型の台風接近しているそうです。私は運良く台風の影響はないところに帰ってきたけど、そっちに住んでる友達が心配です
あと今日はに、一度食べにいったことのあるお店でだされた美味しい串焼きをまねして作ってみました!豚とろと玉ねぎの串なので、玉ねぎにちゃんと火が通るように先にレンジで30秒加熱してから焼いたらからくなくなっててよかったですからい玉ねぎはどうしてもだめなので。。。

ヲタク論 

2005年08月20日(土) 16時02分
久しぶりに美容院に行ってきました
髪を切ってもらいながら、最近話題の電車男のはなしをしていると、仲いい美容師さんが「私もガンダムとか好きだし、ヲタだよ〜(笑)」っていってて、ふと「私は」って考えてみたら、私は高校野球ヲタなのかも!!
いまはそうでもないけど、高校時代はハマりまくってました大会会期中はほぼ全試合をテレビで観戦  テレ朝の熱闘甲子園を全部録画甲子園を特集してる新聞、雑誌までかっちゃってたくらいだし。。。
こうしてみると充分なくらい高校野球ヲタでした 今はそこまではしないけど、私は相変わらずの高校野球ファンです

今年も地元を応援するべく甲子園に足をのばしてきました
そして今日は今大会の決勝戦でした今年も熱戦がたくさんおこなわれ目がはなせなかったのですが、今年の大会をしめくくるのにふさわしい素晴らしい試合だったと思います感動しました
駒大苫小牧高校二連覇おめでとう!!!

初ブログ!! 

2005年08月19日(金) 23時48分
今日からSTART
フラワーベースはfranc francのSALEで半額だったんだぁ〜
中身の白い花はポプリ誕生日プレゼントに友達から貰っちゃった
これを置く場所考えてたら部屋の改造熱が上がってきたよぉ〜
franc francの秋冬のカタログ早く出ないかなぁ〜
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いまい
» 病気療養中 (2005年11月13日)
アイコン画像かたつむり
» 病気療養中 (2005年09月08日)
アイコン画像ozcn-3
» 病気療養中 (2005年09月07日)
アイコン画像saeの友人かつむり
» ちょっとだけ (2005年09月05日)
アイコン画像sae
» ちょっとだけ (2005年09月04日)
アイコン画像かたつむり
» ちょっとだけ (2005年09月04日)
アイコン画像かたつむりの妹。
» ちょっとだけ (2005年09月02日)
アイコン画像ozcn-3
» ちょっとだけ (2005年09月01日)
アイコン画像かたつむり彼氏
» ちょっとだけ (2005年09月01日)
アイコン画像かたつむり
» ついに! (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimai-maomao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる