( ´ー`)フゥー... 

August 19 [Sun], 2007, 22:35
一気に書くと

疲れるね

こりゃぁ。。。。


まいった

まいった

妹と♪ 

August 19 [Sun], 2007, 22:22
キャンプから帰って来て

疲れ果ててバテてたワタシですが

今日は妹のために仙台駅まで繰り出しましたw

大学いってる妹が久しぶりに帰ってきまして、、

仙台に寄るっていうから

岩盤浴にでも連れてって、美味しいものでも食べさせてあげようとww


仙台駅に迎えに行く途中

発見したもの
なんだこれはぁぁぁ

と、思わず撮影w


妹をのせ

岩盤浴に向かう途中・・




キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



このバイトしたら

筋肉つきそうですwww

秋田での収獲収獲 

August 19 [Sun], 2007, 22:15
一番よかったのは

なんといっても

日本海!!!!!!

キャンプ場の目の前が日本海で

目の前180度海って感じで

最高でした!!!!!

っていっても泳いだわけじゃないけどねw

釣りをしました

3センチくらいの魚が釣れたよwww



日本海といったら沈む太陽ですよw

人間の目って不思議ですよね〜w

ただの太陽がすっごくキレイに見えるんですからw

カメラで撮ろうとしたけど、

あの素晴らしさは目に焼き付けるしかないですねw

一応撮ったけどキレイに見えない・・・・

でもほんっとにメチャメチャきれいだったんですよwww

みんなで見とれてたら

バーベキューの野菜が全部こげてました笑

秋田への冒険者達よw 

August 19 [Sun], 2007, 22:06
友達の家族に連れられて

キャンプ行って来ました〜〜

・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

行って来ましたのは

あぁきトぅわぁー

秋田です


なまはげ館というところに

連れてってもらいましたw

なまはげの風習の実演みたいなのやっててね、、

なまはげが怖いから

小さい子供が泣きじゃくってパニくってて

それがちょっとかわいそうだったけどw

マイもなまはげに肩をたたかれました笑

友達のほうが年下なのに、、

いくらチビだからって、、おどかさないでほしかったです

ラーメン缶 

August 19 [Sun], 2007, 21:59
友達からの情報をもとに

万代書店まで朝っぱらから出かけた私。。

ありますた!!!!

ラーメン缶!!!!!

ヘルシーなコンニャク麺だそうで。。





お味のほうは・・・・・






マズイとは言えません

ワタシの口から

マズイ

なんて

言えませぬ

(´;ω;`)ウッ…





うまくねーぞヽ(`Д´)ノプンプン



吐き出します 

August 19 [Sun], 2007, 21:55
ご無沙汰です

いつの間にか8月も終わりですね・・

たまっていたぶん、一気に更新したいと思いますデス

仙台七夕祭り 

August 07 [Tue], 2007, 4:07
仙台に住み始めて3年目

3年目にしてやっと

七夕祭りと花火大会を見ることができました


8年ぶりくらいに浴衣をきてさぁ出発

電車に乗ったところで、カメラを忘れたことに気付くワタシ・・

ちょっとやる気なくなった)


あおば通から人の流れについて行って

どんどん歩く

花火ははじまってるはずなのに

全然みえず、音も聞こえない

途中やきとりの香りに誘われ

なぜか焼きとうもろこしを買ってもらう

ちょっとやる気あがる)

花火大会会場の近くまでくると

ものっすっごい人

人 人 人 人 犬 人 人 人・・・・

かなりやる気がなくなる)

花火があがる

5分くらい間があってまた

花火があがる

花火とワタシとの距離はわずかなはずなのに

その間に立ちはだかる

汗の香りを放つ頭の山、いらん光を放つ信号機、

そして






かなりかなりやる気がなくなった)





花火はきれいなはずなのに

好きなはずなのに

せっかく念願かなった花火大会なのに

信号機を目の前に咲く花火には感動はなかった


隣でキャーキャー騒ぎながら携帯で花火を撮る人

ビルであきらかに半分しかみえないのに立ち止まって見る人




こんなもんか




都会の花火大会はこんなもんなのか





切なさがこみあげ帰りました

歩いた時間計40分

花火を見上げた時間計10分

焼きとうもろこしをほおばった時間5分



ワタシの夏は終わりました

花火とともに散りました

イヤ、花火のようには咲いてない・・・

Σ ) ゚●゚;( NOOOOOOOOO!!!! 

August 01 [Wed], 2007, 4:57
空が眩しい色の今日この頃

人生最大の

ショックと

ピンチに

おちいっております


 Σ(´D`lll)生きてけない

(´;ω;`)ウッ…

FF] 

July 29 [Sun], 2007, 1:24
FF]を友達から借りて

モウ1ヶ月くらいたつのかな

ようやく

終盤にさしかかりましたv(´∀`*)イェイ



たまたま本屋で攻略本をみたところ

七曜の武器

とか書いてあるじゃん??!!!

 Σ(´Д`lll)はぁ・・

攻略本を見ないで

チロチロ進んでたらさ

いつの間にか終盤ですよ

しょうがないので

今、来た道を戻ってるとこです

(*´ω`):;*.':;ブッ

めっちゃムダ

しかも結構とってない宝箱があったりwwww

まだまだ

先は長いみたいですわ。。

当たり前のこと 

July 24 [Tue], 2007, 2:45
こんばんわ

ありがとう

いただきます

ごちそうさま


そんな当たり前の挨拶が出来ないやつは

クソだ


隣に住んでる人もマイより大人なのに

顔見知りなのに

無言で通り過ぎてく


チャットしてても

挨拶もなしに

自分の欲求だけ突きつけて

ムリだとわかると無言で落ちる


まるで

わがままな子供みたい


かわいそうにね

そんな常識もしらないで

大人になってるんだね

腐ってるね

腐敗してるわ



ってことで

もやしでも喰ってねます


モウ( ゚д゚)アキタヨ・・・

もやし買いすぎたよ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年9月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
好きなもの::お酒・少年漫画・       ゲーム・ミッキー・犬・ドライブ
キライなもの::幽霊・こわい話・未確認飛行物体・虫・ジン
夢はゴットハンドです☆
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる