だいぶ遅いお知らせ 

January 11 [Thu], 2007, 17:30
ヤプログをやめてmixiに日記書くことにしました
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1503264 ←に来て下さい

雨ふってるー 

November 30 [Thu], 2006, 12:10
起きた時は曇りだったのに雨になってる・・・バイトめんどくさいな
そして歯が痛い昨日治療して、やっと神経の治療が終わったらしくまだかぶせたりするので後3回も通わなきゃいけないらしい私の計画ではもう虫歯治療は終了し、12月半ばに親不知を抜いてるはずだったのに・・・計画がくずれて気持ちがブルーに
明日から12月だし、今年も終わってしまうもうすぐみんなは就職して1年たつっていうのに、私はいったい何をしてたんだろ(笑)
でもー新しい所で働くのめんどくさい
めんどくさいって思うのにはワケがあって、今までのバイトでは、かならず嫌な人がいました細かい男や、うるさいおばさんとか社員とか。。
でも〜今のバイトには誰もいないそして仕事はそんなに辛くないし、嫌なのは立ちっぱで足が痛い事くらいなのでちょー働きやすい所そして何より「やめないでー」「やめられちゃ困る」オーラがただよっています時給も私だけ20円上げてくれたし
しかし、最近は少し飽きてきた毎日同じ事の繰り返しで刺激が無いのでつまんないんです
早く結婚して家事とかしたいなー
今日も昼過ぎからバイト明日は美容院に行って髪染めてきます

映画 

November 28 [Tue], 2006, 22:22
SPと渋谷で遊んできましたDEATH NOTEを見たんですが、漫画と少し違ってて、まあおもしろかったですミサミサがちょー細かったです
その後、串屋物語という串揚げ食べ放題に行き、たくさん食べました
自分で衣をつけて自分で揚げるので熱々が食べれるし、揚げるの楽しかったですただ、デザートのケーキが乾きまくっていてイマイチでしたおいしいケーキが食べたいなー

バトン 

November 20 [Mon], 2006, 14:10
頭が痛い・・・・・風邪かも今日はお休みだから出かけたかったんですが体調不良のためやめましたおうちでのんびり夕飯は手作りピザを作ります新しいイーストも買ったし
ディズニーのバトンがあったのでもらってきました

■□お約束事□■
・ディズニー好きは必ずやるように!
・ディズニー好きに必ずまわしてください!
・夢を壊すことは書かないことね!

1.舞浜といえば??

癒しの場所駅に着いた時点でディズニー色に染まってるし。

2.シー派??ランド派??

 もちろんランド

3.好きなキャラクターベスト3は??

1位とか選べないよーたくさん書いちゃお
1位:ミッキーミニー。ドナルドデイジー。2組のカップルでどっちかといったらドナルド派。デイジーはセクシーでドナルドより強いから(笑)あんなカップルになりたい
2位:チーデー・プルート・グーフィー
3位:ブー(モンスターズインク)アメリカで見て以来大好きに

4.好きなエリアベスト3は??ランド編☆

1位:エントランス(キャラグリしてるから)
2位:トゥーンタウン
3位:プラザ

5.好きなエリアベスト三位は??シー編☆

あんまり詳しくないんで、アメフロが一番いいかな

6.好きなショーベスト3は??ランド編☆

1位:ブレイジングリズム
2位:フリフリ・オハナ・バッシュ&ワンマンU
3位:ハロウィン2006

7.好きなショーベスト3は??シー編☆

1位:リズム
2位:ミースマ
3位:ボートビルダー

8.好きなアトラクションベスト3は??ランド編☆

1位:ミッキーの家
2位:スモールワールド
3位:アストロブラスター

9.好きなアトラクションベスト3は??シー編☆

1位:マジックランプシアター
2位:TOT
3位:インディー

10.一番好きなミッキーのコスチュームベスト3は??

1位:パイレーツ
2位:アメパレ
3位:トゥーンタウン

11.好きなキャストコスチュームベスト3は??ランド編☆

1位:ホンテ
2位:ハニハン
3位:ミート

12.好きなキャストコスチュームベスト3は??シー編☆

1位:TOT
2位:3位他はあんまり覚えてない・・・


13.好きなレストランベスト3は??ランド編☆

1位:ボイラー(安い)
2位:クイーン(料理は普通だけどアリスの世界が出てて好き)
3位:ラッキーナゲット(安い2回目)

14.好きなレストランベスト3は??シー編☆

1位:ボードビルダー
2位:ホライゼンベイレストラン(キャラがいるから
3位:ニューヨークデリ


15.好きなディズニー映画ベスト3は??

1位:リトルマーメイド
2位:ニモ
3位:Mr.インクレディブル

16.必ず買うお土産は??

おみやげっていうかスーベニアメダルは集めてるのでやりますあと、カップも買うかなー

17.ディズニーに行くときの必需品は??

年パス・カメラ・ビデオ・シート・お金

18.最後にあなたにとってディズニーとは??

ちょー思い出たっぷりの場所いるだけで満足ショーパレみると大満足ミッキーはホントすごいよ
「みんなを幸せにする、すばらしいミッキーマウス輝くスター

18.回す人を指名してください!
ディズニー好きな人やって下さいやったら教えてね


シェフミッキー 

November 16 [Thu], 2006, 23:19
旅行最終日はシェフミッキーのランチの予約を入れてあったので、それまでまったり買い物とかしてすごしました
2年ぶりくらいのシェフミッキーですミッキー&ミニー&ドナルド&プルートがいました前に来た時はデイジーもいたのにいなかったドナルドに「デイジーは???」って聞いたんですが寝てるポーズどうやら今日はおやすみらしい・・・

途中、曲にあわせてみんなでナプキンを回すパフォーマンスがあるんですが、私がやってなかったらミッキーに指差されてやれーって言われました笑ドナはその時ちょーおしりをフリフリしててビデオにおさめたかったです

↑ミニーのカマボコがあってかわいかったです盛り付け写真がちょっと汚いんですが・・・ケーキにのっているサンタは1ホールに1個しかついてないのに私が取ってきちゃいました
和菓子にもちゃんとミッキーマークありますタルトが一番おいしかったかなー
友達はこんなキャラニ触れ合える所があったんだーと感激してました楽しんでもらえたみたいで良かったです
我が家のおみやげにシェフミッキーで売っているケーキを買いました
クリスマス限定のイチゴタルトとチョコレートムースチョコケーキの上に乗っているのはティンクです奥のはハチがモチーフのティラミスかわいいから3つも買ってしまった
また行きたいなー沢山癒されました

ランド 

November 15 [Wed], 2006, 22:06
舞浜に泊まったんで朝行くのもラクチンでした〜今日は配布日なのでティンクのオーナメントをゲット少し違和感が・・・・。
風もそんな強くないしショー&パレ見るぞーと意気込んでましたが昼過ぎから天候が変わり3時過ぎには雨がふったりやんだり1回目のクリパレは見ましたが2回目は中止にその代わり雨パレを鑑賞する事が出来ましたでも短いなー
その後はアトラクションに乗ったりして時間をつぶしましたクリスマスは綺麗ですねー



久しぶりのインで色々思い出してブルーになりました
ワンマンは思い出が多すぎるクリスマスのパレードの曲とかも前と同じだし

シー 

November 14 [Tue], 2006, 17:26
広島から友達が遊びに来たのでディズニーの旅に行ってきました1日目はシーへ着いたのが11時すぎくらいだったので早くTOTのパスを取らなきゃと思ってたんですが、ハーバーに人だかりが出来てる何が始まるんだ??シーには詳しくないので三銃士が始まるんだと思ってたらミースマのような雰囲気リドアイルでやるんじゃないのか??と疑問を感じながら鑑賞写真はあんまり撮れなかったです
終わったら急いでパスを取りになんとギリギリセーフ22時最後のがまだ残ってましたラッキー
その後は適当にふらふら回り、アトラクを楽しみました風が強いのでミシカは中止・・・・・見たかったなー
アラビアンコーストにあるゲームに挑戦しましたが失敗したのでぬいぐるみはもらえませんでしたすごくかわいかったのにーまた行ったら挑戦しよ
久しぶりのシーでしたがショーが見れなかったので微妙でしたでもでもTOTはとってもおもしろかったです遊園地のタワーハッカーは少し苦手なんですが、これは少し落ちてまた落ちて上ってって感じなのでフワッと感がそんなに長くなかったです

中の造りはすごかったですまた乗りたいなー

 

November 12 [Sun], 2006, 23:14
前から痛がってた歯を治療してるんですが、先週歯医者に行って治療してもらった後に、渋谷でラーメンを食べたら詰めたものが取れてしまったんです治療してまだ2時間くらいしかたってないのに・・・先生に電話したら、全部取れちゃったら電話してくださいって言われたけど、食事するたびに食べ物がその穴に詰まって食事が楽しめなーい今週は多忙なのですが気になってしかたがないので予約しようかと思っております
先生は若くてかっこいー感じではないけど、やさしくて好きです
患者には普通みんなやさしいですよね

話は変わりまして、火曜日に友達が遊びに来るのでランド&シーへ行ってきます久しぶりに遊ぶのが目的でインしますシェフミッキーにも行くのでとっても楽しみ
今年のランドのクリスマスはいつもと違って、お城のショーが無い為、お城の裏のバルコニーにミッキー達が出てきてミニショーをやったり、プラザでグリしたり、初体験が多いです

フーガス 

November 07 [Tue], 2006, 13:36
久しぶりにABCに行ってパン作りましたバジルとローズマリーをふりかけたフーガスというパンです臭いがキツイ・・・
あんまり臭いのきついもの好きじゃないんでチーズだけでいいのにーと作っていて思いましたちょー早く終わったので渋谷をフラフラ町がだんだんクリスマスっぽくなってきていて少しブルーに笑
頑張って働いてまた旅行でも行こーっと今日からディズニーもクリスマスシーズンに突入来週は地方の友達と泊まりで行くので楽しみだなー

疲れたー 

November 03 [Fri], 2006, 23:14
本日は10時間労働気持ち的にはそんなに疲れてはいないんですが、足が痛くって・・・閉店間際に「LiLico」がお店に来ました本人かなーと思ってたんですが話した声がテレビで聞くのと同じだったので本人と確信テレビのまんまでした明日ブランチ頑張って下さいって言いたかったけど他のお客もいたし勇気が無くて出来なかった
その後、間違えて他のご飯で品物を作ってしまったので大量に余ったカニエキスで炊いたご飯約3キロを持ち帰ることに少し欲しかったのに全部くれたそれも、コレを使って鍋の後に雑炊作ろーと家に帰ると、夕飯は鍋をしたらしい・・・・タイミング悪雑炊はすでに出来上がってました大量なご飯はすべて冷凍庫いきに

疲れた時はワンコに癒してもらわなきゃ〜名前は「はな」ちゃんなんとなくつけた笑

かわいい
TOTAL 今日
■プロフィール■
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimai-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる