すいまテン・・・煤i ̄□ ̄ノ)ノ 

2005年12月07日(水) 19時03分
放置すいまテン・・・
長期の放置ごめんなさいでしたPCに触ってる暇がありませんで・・・。ぁけタンとやってるHPの方にばっかり気がいってましたぁぁぁそっちの方ゎ、ほぼ毎日更新偉いねぇ〜笑 リンクにも載せるきゃら〜みんな恋しぃぃぃてか23のRC、下がりまくり〜(笑 投票もよろダヨΣ(・艸・*)おげっ

あとA、POEMにも今日、更新しよぉと思ってたから、暇児ゎ読んでくれたら嬉しいだっちゃぢゃ今日ゎこの辺で。。。

何とか更新できるよぉに両立しまつ

ショッピング〜♪ 

2005年10月13日(木) 0時34分
また日を越してしまったぁぁぁ・・・けど、水曜日の分って事で
今日ゎぁ〜超久しぶりにショッピングしたぁ家にばっかり居たから、結構いぱ---い買っちゃった〜でも・・・金がヤバイっすぅまぁしばらくゎ何も買えません・・・。てかてか、明日か明後日ぐらいに頼んでた携帯が来る---早く新しいのが欲しいなぁぁぁ

おさぼり(ノд`。) 

2005年10月12日(水) 0時12分
はい、昨日も日記をサボッたまいです最近スグ寝ちゃって・・・。てか、もう水曜日になってるしぃぃぃ-----2日サボッたことになっちゃう・・・まぁ、火曜日の分ってことで(笑)

てか日曜日のGOINGのライブの事について書いた日記に訂正が・・・。
『GOING UNDER GRAUND』『GOING UNDER GROUND』
『Zeep』『Zepp』 二つともスペルが間違ってました英語苦手なの、モロバレ許してねッ

今日の昼間、あけたんがに来ましたぁ2人で用足ししてぇ、ご飯食べてきたぁビビンバおいひかったねーぃ久しぶりに、あけたんと2人で遊んだ気したぁ〜楽しかった〜あけたん明日からまた学校だけど頑張ってね

今日『1リットルの涙』見たひとぉぉぉ---はいはいハーイッ”何か実話を元に作ってるらひぃから、何かリアルだよねぇ。うん、ゥチの言ってること意味分かんないね(笑)あとA、『鬼嫁日記』も見た〜やべぇぇぇ・・・てっぺいチャンまぢ可愛すぎ・・・ねっ、よしえチャン笑”ありゃマヂ可愛すぎ・・・罪だよ、罪

あとゎバイト金曜日だけだぁぁぁ・・・もっと入れてくんないと金が早く店長に言ゎなきゃ             

GOING UNDER GRAUND 

2005年10月09日(日) 18時50分
GOING〜*.・。`(●´▽`●)・*.。・
早く話してしまいたいけど、順を追ってゆっくり話して行きます今日ゎ朝からバ・イ・トでも品だしだったから楽だったぁで、A時すぎに終ゎって、Kくんとに乗り込みまひたなんでかと言うとぉ・・・今日ゎ専大の文化祭だったのですそこにGOING UNDER GRAUNDが来るっつーので、前々からKくんと、『行くしかないなっ』って話してて、チケットをゲッツして行ってきたッしかも・・・しかも・・・しかも・・・最前列キャーもぉ嬉しすぎて大変〜2人でウキAしながら巻に降り立ったのです3時半開演で歩くとメッチャ遠くて、開演まで絶対間に合ゎないからヘイ・タクスィーで専大まで行きました着いたのが開演5分前ぐらいで、超走って会場に行きましたドキAゎくAしながら座ってステージを見つめてました。。。一番前でGOINGが見れる・・・マヂ近ッッッて感じだったし(笑)そして辺りが暗くなって・・・皆の声もキャーキャーすごくなって、GOING登場〜あぁ〜やっぱ、そうサンの声大好きだぁぁぁ約@時間ぐらいのライブだったけど本当に最高の時間でしたKくん、ちゃっかり握手してっしね〜・・・てかキーボードの人がKくんに手を伸ばして来た-----みたいな(笑)Kくん、握手する前も『よういちさぁぁぁん』とか呼んでて目とか合ってたみたいだったしぃ〜・・・一番前だとそんなことも起こるからいいよねぇぇぇまぁズルイってゆーね・・・。終ゎったのが大体四時半ぐらいで、またタクシーで駅まで帰りましたぁKくんお姉さまジュースとかありがとぉございましたそしてKくん、チケット本当にありがとぉプレとお返し待っててねぇぇぇもっかい言うけど、おめでd((*´∀`人))ちなみに帰りに駅であたんに会った〜

あぁ〜。。。12月のZeepのGOINGライブ行きたいしぃ・・・
チケットとれればいいなぁ
ホント、今日ゎ最高な一日でした

ただいまぁ:´д`)ノ 

2005年10月08日(土) 19時11分
いやいや昨日の泊まりゎ楽しかったあけタンとよしえチャンとNチャンとゥチの4人で飲みしたんだもぉん学校行ってなかったから会うの久々で、ホント楽しかった朝の4時ぐらいまで話してました(笑)で、今日の昼ぐらいに皆で起きて、『行くか』ってなってガ○トまでチャリで行きましたしかも皆、寝起きのジャージのまんまで・・・でも普通にご飯食べて帰ってきましたぁホントに楽しかったなぁ〜・・・ よしえチャン、部屋汚くしてゴメンネッそして、すっかりお世話になってしまって・・・ありがとぉまた飲みしたいなっ

明日ゎ朝からバイトだから今日ゎ早く寝るしだから、いつもより早く日記書いてまっすあ○○やゎ日曜日、卵が安いんだよぉ卵の日ゎ〜朝から客がすんごいから大変なのだぁでも2時までだし、頑張るかぁぁぁ

@日遅れ〜(ノд`。) 

2005年10月06日(木) 22時57分
昨日ゎ日記をほったらかしにしてしまい、ごめんなさいでした何かココ3日間「赤い運命」やってましたよね(笑)それを真剣に見ちゃってましただから昨日ゎすっかり日記を忘れて寝ちゃいました面白かったなぁ〜

今日もバイト〜でもさぁ〜超楽しすぎたッだって今日ゎいつもゎ品だしのKくんがレジだったんだもぉん最高楽しかった毎週木曜日ゎKくんがレジなんだぁぁぁだから木曜日にバイト入れて欲しいのにさぁ〜入ってないんだもんまぁ明日もバイトで会えるしいっかぁ〜

はい、ちょっとノロケ入っちゃいました

今めっちゃ悩んでんですよゥチ・・・生きてる心地がしないぐらい悩んでんですよぉ悩むっつーか不安・・・超不安すぎて・・・。もぉヤバイよぉ(泣)こんな時・・・そばに居てほしぃのにな気持よ届け〜届け〜

明日ゎお泊りだぁいだから日記ゎ書けません、ごめんちゃい

ん〜ランキングの順位ゎ下がりますね・・・頑張らなくちゃみなたまァ〜気に入りましたらランキング、ポチッとお願いしますゥ何とか運営頑張りますんであと、昨日ゎ日記書かずにポエムUPしましたァ〜暇なお友達様ゎ寄ってってくらさいなぁ

でさぁ〜話ゎ急に変ゎっちゃうんだけどベースっていいよねめっちゃ最高あの低音がぁぁぁ目だってなさそうなのに、バッチリ目だってっし超弾きたい・・・バンド組みたい・・・みんなの前でライブとかしなくていいからさぁ〜弾きたい〜てか、ベース買ってやるぅ

RC☆26位☆でした♪ 

2005年10月04日(火) 23時14分
今日もバイトでひたでも何か全然疲れなかった(笑)Tくんってゆうレジやってる同級生が居て、超ウケタ普段、バイトが一緒の日ないんだけど、今日ゎたまたまTくんゎすっげぇ不思議少年独り言とか超言いまくりだからウケルOさん休みだったから最高嬉しかったぁぁぁ今日のバイトゎとにかくウケタ

昨日、前髪切り過ぎて普段もオコチャマなァタシが、もっとオコチャマに・・・こりゃ大変な事件だと思い、前髪をピンで止めてごまかした(笑) 行ってた時ゎ髪黒くしてたんだけど今ぢゃ色落ちて茶っパになりつつあるぅ〜Kくんが黒髪の子好きだよーwって言ってたから茶色くゎしないんだぁ〜だから黒に染めよッ

明日ゎバイトお休み。。。毎日バイト入れてくらさい店長-----ァタシすっげぇ働きますからッ

(●′ω`●):*・゚ндрру゚・*: 

2005年10月03日(月) 23時51分
今日ゎバイト先のOさんの不思議行動を先に話したいと思います

今日ァタシゎ最後外掃除で、外をホウキで掃いていましたぁ掃いていると、掃いたゴミの中に小さな鈴を発見しました。気にせず掃いていると、Oさんが来て、ァタシが掃いたゴミの中の鈴を拾って、10秒ぐらい見つめて自分のポッケの中にしまいましたゴミの中に混ざってた鈴をポッケに入れた・・・ナゼッ汚いやん・・・。汚いやんッ何か、明日Oさんゎ仕事休みらしく、明日の予定をァタシにゎざゎざ話してきました。『明日ゎ休みだから渡波のイオンにでも行こうかな』・・・だからどぉぞ行ってらして下さいって感じ(笑)ププッ

あ〜ぁ面白い調子いいなぁ〜ゥチだってねA今週ゎほとんどバイトなんですもんッ。゚+.。゚+.(喜´∀`喜)。゚+.。゚+. Kくんに会える回数がいーっぱい喜ばないでどぉするよ明日も張り切って行っちゃうんだしぃ今月ゎKくんのだからぁ〜彼のために何か作っちゃおッ   今日ゎもぉ寝るさぁ

雨〜雨〜・・・ 

2005年10月02日(日) 17時34分
あぁ〜もぉ・・・なんて嫌だよぉ・・・テンションばり

今日ゎ9時から2時までバイト行ってキタ〜(>皿<)5時間ゎ疲れます・・・。明日も明後日もバイト。水曜日休みで木曜日・金曜日もバイト。土曜日休みで、また日曜日バイト・・・明日からの1週間ゎハ−ドッ今日もOさんに意味プなこと言ゎれた・・・『舞ちゃん明日ゎコキ使ってやるからな』とかって。お前ゎ人をコキ使うほど偉いんですか何か青果に新しい少年が入ってきてたなぁ。。。

てかてか、バイト終ゎってからCD買いに行ってきましたぁ倖田來未のベストアルバム・DVD付き(笑)少し前から倖田スキなんだよぉんAちゃん貸したるよ〜

今ママたんがマフィンを作ってまぁす早く食べたいから、早く作ってね
まぁ今日ゎこんな感じであっという間に一日過ぎました

日曜日ゎ毎週バイトだから一日過ぎるの早いなぁ

I月〜((*´∀`人)) 

2005年10月01日(土) 19時29分
今日からI月
まぁ、おにぎりゎ気にしないで(笑)今日も午前中ゎ掃除に洗濯、休む間もないッって感じで、イソイソと終ゎらせて、妹のカテキョ用のおやつ作ったり・・・ゥチって専業主婦みたいぃ〜笑"そんでA午後ゎズット触ってた早く、HPにォ友達いっぱい来てくれるといいなぁ〜6時くらいに夕飯つくって、食べて、今日記書いてまふッあ〜ツタヤ行きたいパパひゃん連れてってくんないかなぁ・・・。ゥチゎ中学時代、吹奏楽で高校に入って最初の一ヶ月ぐらいまで吹奏楽やってました何でか最近、楽器持ちたくなってきたぁバンドとかにも興味あるんだけどね・・・皆忙しいだろぉし・・・誰かゥチとバンド組むべぇぇぇ(笑)ってかその前に楽器持ってないし・・・。買ってやろっかなぁ・・・なんて思ってますだからツタヤに楽譜見に行きたくていいのあったら買っちゃおっかなAちゃん、いつかバンド組みたいねネッネッネッ

もぉ8時かぁKくんもぉちょっとでバイト終ゎるなぁ・・・メールこぉい、メールこぉい明日ゎ朝の9時からバイト会えるから大歓迎なんだけどさッ頑張るンルンッ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimai-0617
読者になる
Yapme!一覧
読者になる