少しは。 

August 24 [Tue], 2010, 23:50
もやもやも 晴れた気はするけど
まだスッキリはしない。

結局 自分自身の事ではないから 完全に晴れる事はないのだろうけど

いつもいつも 色々教えてくれる友達に感謝

聞いて不安になる事だって勿論ある

だけど 何も知らないよりは全然マシだから。
知っても 結局わたしが出来る事は限られてるけど。

わたしに話したいと思えば 話してくれたらいい。
助けを求めるなら わたしが出来る限りの事はする。

いつだって 手を差し伸べる準備は出来てるよ。
手を伸ばしてくれたら 絶対に離さないから。
ちゃんと 掴むから。

傍にはいられないけど でも 心だけでも傍に居るよ。

この想い いつか届く事 願ってるよ


望むなら なんだって出来るから。

もやもや。 

August 24 [Tue], 2010, 6:50
いつも いつも 報われない恋ばっかだ。

もう 誰が好きなのかも微妙に分かんない感じ。

ふわふわしてばっかで 最低だ。

でも やっぱり今は好きなんだ。


わたしはそんな言葉は聞きたくない。
自分にそれしか価値がないなんて思って欲しくない。
意味が無いなんて言って欲しくない。

でも それはわたしの勝手な想いで
そう思うのは 本人の勝手。

好きだとも言える訳ないし

わたしは そんなに知らない。
わたしの事も 全然知らない。

そんなんで言えない。
言えない事だらけで
隠したい事沢山で

それなのに 好きとは言えない。

話を聞く事は出来るけど
「心」に対しては 何かしてあげる事は わたしには無理だ。

もっと前向きに
もっと自分に自信を持って

そんな風になって欲しい。
でも それもわたしの勝手な想い。

その 後ろ向きな気持ちが無ければ
きっと すごく才能があって 努力していて
夢だって叶う気がするのに。

わたしが こうして もやもやしているなんて
夢にも思わないんだと思う。

もう どうでもいいって 投げてしまえたら
すごく楽なのに
それも出来ないから 正直辛い。

考えても仕方ない事で もやもやし続ける。

あなたは どうしたら強くなってくれますか?
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:★悠真☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
誰にも言えない事を書いてるだけ〜

ぐちぐちblog。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる