冷たい

January 18 [Sat], 2014, 19:22
冬になると、色んな物が冷たくなりますよね。そういう物に不意に触れてしまったとき、思わず
「ひぃ〜っ!」ってなりませんか?笑 今日、あるお店のトイレに入ったんです。
そしたら個室の中から突然「ひぃ〜っ!」という、中年女性と思しき方の小さな悲鳴が。
不思議に思いながらも、私も個室に入りそして状況を理解しました。
便座が・・・冷たい!!! 顔にシミがたくさんできてしまいました。紫外線を若い頃たくさん浴びてしまったからかな。
シミがたくさんある顔は何だか老けてみえるし、顔のシミを取りたいもっと美しくありたいと思います。
顔をみるたび、何だかシミが増えているような気がしてしまって怖いですし。
私は悲鳴はこらえましたが、ああビックリした。節電してたのかな?それにしたって、この冬の寒い中
人肌くらいのあたたかい便座にやさしくお尻を包まれることを100%期待している私たちを
見事に裏切るとは・・・やられた。多分、ウォシュレットも冷水だろうな。おそろしや。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maim98
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maim98/index1_0.rdf