狙った女の子を落とすメールテクニックの効果とハマカーン浜谷の悩みに有吉が喝!【20130720】

January 24 [Fri], 2014, 21:39
こんにちは^^


今日も狙った女の子を落とすメールテクニックレビュー特集中です(^^)
狙った女の子を落とすメールテクニックは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

狙った女の子を落とすメールテクニック検証レビューはこちら
この教材は本物です!


加藤実さんが世に放つ情報教材狙った女の子を落とすメールテクニックを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

狙った女の子を落とすメールテクニック検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのあさご飯は赤飯と、ゆでたまごと出汁が効いたお味噌汁

テンションが上がりますよね。



今朝は8分で食べ終わり、9時35分に自分の家を出発^^



いつも立ち寄るファミリーマートに立ち寄り、ペプシコーラをポイントでゲット(^^ゞ



ふーっと一息つける時間です。。



会社に着いたら、昨日と同じくヤフーニュースをチェック

目立つのがこれかな

↓↓

 本土復帰60周年を先月、迎えたばかりの奄美群島。大島(鹿児島)の初出場というビッグニュースが続けて舞い込み、島中が歓喜に包まれた。

 奄美大島は鹿児島市の南西約380キロで、本土や沖縄へはフェリーで12時間以上かかる。島内に高校は4校だけ。新チーム結成時に立てた目標は「島から甲子園」だった。ただ練習は午後5時から2時間弱。グラウンドも他部と共用のため班分けでの使用で、雨の多い土地柄ゆえ室内練習場を借りたり、トンネルの歩道を走ったりするなどしてきた。

 「甲子園では多くの人の思いを背負い、戦いたい」。4番の小野浩之介選手(2年)が話すように、先人たちの復帰運動抜きで奄美の歴史は語れない。奄美は戦後、米軍政府の統治下に置かれ、1953年12月の復帰まで米軍の許可なしに本土への渡航や商品出荷はできなかった。

 小野選手の祖母八江子さん(62)はそんな苦難の歴史を聞かされて育った復帰後第1世代。「復帰60年を迎えた次が甲子園なんて。感慨深い」と目を潤ませた。昨年10月の九州地区大会県予選準々決勝。八江子さんがスタンドで見守る中、小野選手は先制打を放つなど活躍、ベスト4入りに貢献した。

 「夢がかない、こんなにうれしいことはない。甲子園には必ず応援に行きます」と八江子さん。小野選手も祖母との思い出を振り返り胸に誓った。「ばあちゃんの前でかっこいいところを見せて恩返ししたい」【神田和明、山崎太郎】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



へえ〜。。。

興味ないな(笑)



ではでは。きょう、やるべき事と言えば

T君の話ではステップメールアフィリエイトに7時間と、せどりの仕入れに4時間。



かなりハードだけど余裕でしょう^^



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





ありゃりゃ(汗全然関わって無い?

こりゃ失礼^^;



さてさて今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかチャーハンがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





では今度の記事更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mailtop32
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mailtop32/index1_0.rdf