美のコラボレーション 

February 06 [Sat], 2010, 11:52
サプリメントの専門店が、
花屋さんとコラボレーションして、
指定された商品を買うとバラをプレゼントする企画を行ってるそうです。
まさに健康と美容って感じで・・・。

バレンタイン・・・じゃ逆だよね・・・?

って思った。

ブログなんだけど・・・。 

February 05 [Fri], 2010, 21:12
更新して、更新されてしばらくは表示されるのに突如記事が消えてるとか、
どうなっているんだろう?
まだまだ不具合なのかしら?

これ、更新しないほうがいい?

書いても消えちゃうんじゃなあ・・・。

万歩計 

February 05 [Fri], 2010, 17:12
また、新しい万歩計が出るみたいです。
計測・表示項目は歩数、距離、消費カロリー、脂肪燃焼量、とか普通なんだけど、
メモリーが7日間らしいので時計の機能で勝手に日付ごとにリセットされるということだと思います。
デザインがすごくかわいい。

日本でお買い物 

February 04 [Thu], 2010, 13:11
中国人は日本に来るとショッピングで電化製品のイメージがあったけど、
女性はストッキングを大量購入するらしいです。
丈夫で長持ちするから、
結果的に安いってことかな?あとはサプリメントも人気なんだって。
種類があって、安全面も信用されてるってことでしょう。

携帯サイト 

February 03 [Wed], 2010, 16:47
最近、携帯電話が女性向けのサイトを増やしてますね。
ビューティ系、レシピ系って、次は何が来るんだろう?
ちょっと気になったり。
ネタは出尽くしてる気がするから難しいよね。

日常生活活動量計? 

February 02 [Tue], 2010, 17:49
日常生活の消費カロリーを計測する活動量計というのが発売されるそうです。
万歩計と同じ感覚で使えるものみたいです。
これでダイエットも数字でできるようになりそう。
どの程度なのか気になります。
ちょっとした動きのカロリーを計算するということは、余計に動いたように感じるだろうからかえって太ったりして・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mailordercosme
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる