頭の体操 

August 21 [Mon], 2006, 22:08
今日は頭やわらかくなりそうな本借りました
なかなかむつかしぃ。。。

そんな問題をひとつ☆

 ナナが風邪をひいているとき、エリカは風邪をひいていません。
 では、エリカが風邪をひいているとき、ナナは風邪をひいていないといえるでしょうか?

簡単そうでハマると抜けられへん
まぁ、答えがわかったらまいまでどうぞ

こんな問題ばっかかなりいっぱいのってます
一通り見たらちょこっとくらい頭柔らかくなるかなぁ

水族館 

August 19 [Sat], 2006, 23:55
今日は朝から雨やったから水族館になりました

 ニモ発見
     かなりかわいぃ








んで、ダーツバーとおんなし名前の熱帯魚がいたから


ソードテールって魚です雄のしっぽが伸びててかわいぃ


イルカののショーも見てきました☆
  すごい水しぶきやって、前のほうは大変そう
 また行くことがあったら最初からみたいなぁ

かなり久々に行くと楽しかった
  ペンギン見るん忘れてたから
              また行きたいなぁ

細木 数子 

August 18 [Fri], 2006, 20:47
今日は久々に直帰り
帰ったら細木 数子のテレビがついてました

・・・ってかまい自分の何星人かってのん知らんし
        イミなし
誰か知ってる人いたら教えてください

信じるんか信じひんのかってとこはおいといて
   読むんは一回くらい読んでみたい

家族旅行 

August 15 [Tue], 2006, 17:52
昨日から1泊で滝を見に行ってきました



メインは天滝兵庫県で1番のおっきさで98mでした

車降りてから山道を40分くらいてくてく
もののけ姫の世界に行ったみたいな感じ
         到着
めちゃめちゃキレイっ
水とマイナスイオン浴びまくって癒されてきました


2日目の足尾の滝はかなりマイナーなとこみたいで
       人がいなかった
でもかなり当たりな滝でした

2個目は黒岩の滝
 これもこじんまりしてていぃ感じ
今回は山の中ばっかやったから結構涼しくてよかった

 もう次の滝、どこ行くか考え中です

 

August 08 [Tue], 2006, 23:12
今日は朝から目が変
なんか白目の真ん中らへんに横に充血ラインが。。。
鏡見たら自分の目が気持ち悪すぎてやばい感じ
痛くもかゆくもないんが変な感じで心配

眼科に行くにも保険証持ってきてないしなぁ。
 こういぅ時に紙の保険証は不便やわ

前の派遣のときはカードになっていっつも持ってたのに
  なぜか4月から紙に逆戻った

明日は病院行ってきます
 明日の朝治ってるんが一番いぃねんけどなぁ

花火 

August 05 [Sat], 2006, 23:57
今日は花火大会☆
 かなりかなりきれかった
ハートの花火がかわいかった
人ごみに軽く酔いました。。。

初めて浴衣自分で着たけど、意外とくずれんくていぃ感じ
がんばったかいありでした
別に何があったわけでもないから自己満やけど

テンパったまいを励ましてくれてありがとぅございました

トマト 

August 03 [Thu], 2006, 23:18
   トマトがスキ。。。しかもミニのプチってはじけるやつ
  売ってるんはプチプチじゃないから家で作ったのがいぃなぁ
夏はミニトマトとアイスがあれば生きていけそうな気もする

最近はおばあちゃんの作ったやつだけじゃなくて
  会社の人の家でできたミニトマトをよくお昼にもらいます
タッパにいっぱい☆

  まいが食べるんギブアップするか
    トマトの木が枯れるんが先か
     勝負挑まれててんけど
                             ギブアップなんてしません
ってかできません。みたいな

そんなこんなでこの勝負いただきました
 

あぁぁ 

June 29 [Thu], 2006, 23:53
今日はテニスラケット買う予定やったのに
     ゆかちゃんの送別会に行っちゃいました
最初どっちでもいぃってゆわれてたけど
   これ行かなあかんって感じ

ショックやわ。。。まぁ行くかどうかわからんゆぅとったわりには
         途中で来たからよかったけど。。。
微妙にうれしかったり、寂しかったりする今日この頃です

今日ののんだくれ
ビール 3杯  日本酒  3杯くらい  いか しまアジの刺身  ポテト  蓮根のはさみ揚げ  冷奴    

美術館 

June 25 [Sun], 2006, 23:55
今日は県立美術館に行ってきました
 前は通ることがあってもいまだ入ったことがなくて初でした

打ちっぱなしのコンクリの壁が近代的な感じをかもし出してました
なんか冷たい感じ。。。
   しかもナゾな階段とかいっぱいあって不思議空間

台湾では日本画のことを「膠彩(こうさい)」ってゆうらしぃ
          ひとつ賢くなりました
まい的には絵よりも散歩したほうがおもしろかった☆

光の庭とか山のテラスとかいぃ感じの場所がありました
周りが光るエレベーターに乗れてうれしかった

いつもと違うとこに行ってみるんも新鮮で楽しかったです

今日ののんだくれ
ビール 1杯  ゴーヤ+ヤ−コン+焼酎 1杯  焼き鳥 それなりに。。。
 

テニス 

June 23 [Fri], 2006, 23:54
今日はテニスしてきました
 前の公約通り2時間スペシャルで☆

意外と2時間って早い
 あっとゆう間に終わっちゃいました
この前よりもましに打てるようになったのはコーチのおかげ!?

今日はホームランしちゃいました
 フェンス越えて海のほうへ・・・
          ごめんなさい

次はラケット買っていくつもりです
    pのやつがいぃなぁ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mailine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる