病棟実習1日目 

2005年05月11日(水) 21時50分
今日カラちゃんと日記をつけることにしたのだょ
哲学の講義でつけたがいいって言われたけんさ
今日は病棟実習の第一日目
一言で言ったらキツイこれだけッ笑
でもやっぱ勉強なったよぉ
お風呂と陰部洗浄は「はぁ〜」ってかんじやったけど
てかね、男の看護師サンかっこよかったぁ
男やけんなにかと大変やろぉけど心遣いが嬉しかった
看護師って忙しいけぇみんなやっぱちょいイライラするんよね
しかも16F病棟は老人が主で認知症の方とかいっぱいおるけん、余計ねー・・・
でもその男の看護師サンは優しかったぁ
てかお風呂ね、あたしの2〜3倍はあるおじさんとか2人でいれるんだよ
みんな自分で歩けないカラ本当に大変そぉやった
これをせんといけんのよねぇー・・・
今日は男の人おったけぇよかったケド女2人とか死ぬにゃあうん。
交通事故で足複雑骨折したけんが針金で固定してる人はホントすごかった
針金が見えてるんだよでもこの患者さんスゴイの
何かリハビリとかも自分からちゃんとするしスゴイ頑張り屋さんな人で尊敬できました
胃に直接穴あけて栄養取ってる人や話しかけても何の反応もないほぼ植物状態の人・・・認知症のおばあちゃんはみんなが優しいって泣いてた
てか、クラスの中で出席番号順にグループなって実習してるんだけどね、何かホントみんなが看護師になりたぃっって思いよるけんスッゴイいいかんじ
自分ができんやったことはみんな正直に言うし何かやっぱ楽しいです
レポートは死にます。はい。
コレは看護学校しか分からんツラさばいね
明日もがんばろー


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mailife25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる