癒されたぁ- 

November 11 [Tue], 2008, 11:38
昨日はバイトの後チェリの仲良しのあーたんとご飯食べた

秘書検の答ぇ合わせするとか言ってたけど、あまりのヤバさに考えたくなくなった(笑)

あーたんは、癒し系だから一緒にいると、まったりして癒されます

がしかし、お互い就活生のため、何すればいいかとか色々話したり、自分達のやばさに爆笑したりー。。。

とりあえず、一般常識とSPIとか問題集クローゼットに眠ってるのを引っ張り出して、お勉強始めてみようと思います(o´д`)゜。

ついに髪黒くするしー!!

21日にいつもお世話になってるヒロ君にカラーしてもらぃに表参道のHair dimension行ってきます

黒染めしたくないからカラーで地毛っぽぃ色にしてもらぅ予定☆

でも、あたし本当に黒髪似合わないから、本当嫌(´д`)

でもー覚悟決めます!!



あーたんと会う前に、大好きなケァベァグッズいっぱい売ってるお店見つけて買いあさりました

可愛くてキュン死にしそぉ

写メはあたしのケァベァグッズょ


ティッシュカバー・ペンケース・ポーチ・ぬいぐるみ・ブランケットだょーん

わ-ぃ(●´3`)☆ 

November 09 [Sun], 2008, 0:24
今日は明日の秘書検に備えて、ドトールでお勉強

お家だと、現実逃避で部屋の掃除したくなったり、すぐ遊んぢゃぅから勉強する時はCafeでするの

勉強終わってから徹とゲーセン行って、徹は麻雀ゲームに夢中で、まーひーだったからUFOキャッチャー見てたら大好きなケァベァ発見

店員さんに取りやすい位置に変えてもらって、どーやったら取れるか教えてくれたょ☆

優しす

取れたょぉぉ

袋に入ってるなんてプリティーすぎる(笑)


ピンクのケァベァは大好きなあさみんにもらったから、これでケァベァ2つめ

ピンクのケァベァは、ぴーちゃん
紫のケァベァは、むーちゃんと名付けました(笑)

美肌一族 

November 06 [Thu], 2008, 20:00
昨日新宿でマミーと待ち合わせして-

就活用のスーツ買ってもらった

なんか試着してて、
まぢで就活生ッぽくなって
頑張んなきゃ-ッて
まぢで思った

とかいって今日キャバきてるけどね-(笑)

今日のヘァメィクはせりかちゃんのまねしてライオンキング丸にしてもらった

てか-
新宿のドンキ行って最近ハマってる美肌一族の洗顔とクレンジング買ったぁ

立川のドラッグストアには完売でなかったの

最近とっても人気らしぃ

NEW ITEM 

November 05 [Wed], 2008, 19:24
久々に更新

最近ダンス忙しくて更新全然してなかったけど、やっと忙しいのが終わりました

サークル引退についてはいろんな思いがあるのでまた改めてゆっくり書きたいと思います

最近買ったITEMを紹介するぴょん

まずーラビジュールのROOMフレグランス☆

マルィの社割が25?OFFの時に購入

ストロベリーの香りで、とっても良いにおいです

たしか-¥1890だポ

つぎは-
薔薇の形のミラー

Franc francで¥1000

サイズもちょ-どよくて、とっても可愛ゅす

そして-
ドンキで買った鼻高くなるかも的な機具(笑)

値段忘れちゃった

鼻高くなるかもッて望みをかけて買ったのにダーリンは

こんなんで鼻高くなるなら整形する人いないからッ

って呆れてました(笑)

最近買ったITEMはこんなもんかな



☆結婚式☆ 

October 28 [Tue], 2008, 11:02
この前マルィの仲良しミキティの結婚式行ってきました

最近忙しくて更新遅れちゃったポ

ミキティのドレス姿はお人形さんみたいで超可愛くて見とれてしまったわ(笑)

写真とりまくっちゃった

旦那さんは初めて会ったんだけど、親への手紙で感動して泣いちゃった

ミキティには本当に幸せになってほしぃなぁ

結婚式行くとすごぃ結婚したくなるょね(笑)

まだ遊びたいけど、結婚式した-ぃ

上の写メは幸せそぉな服部夫妻

下の画像は結婚式帰りに大好きなあさみんと-

まりもっこり 

October 23 [Thu], 2008, 21:47
昨日は深夜練明けちゃんとバィト行きました

あたしイイコ-

てか出勤したら、りぇぷ-が北海道に旅行行ったわけでもなぃのに、北海道まりもっこりくれた(笑)

でもあたしまりもっこり大好きだからうれしかったにょん

だけど-提出期限せまってるレポート終わらなそうでヤバィから早退

学生に優しいバィトです(笑)

ゴリエ☆ 

October 23 [Thu], 2008, 21:42
火曜はまたまた深夜練でしたぁ

アイドルチームの練習だょ☆

今回はチァガールで踊るんだけど、衣装が届いたからみんなで着てみた

上の写メは、よーちんと

下の写メは、あーたんのふんどし姿(笑)

てかダンス忙しすぎて夜行性になるわ、学校サボりまくりで徹に怒られたょーん

最近徹くんは親みたぃです(笑)

深夜練 

October 20 [Mon], 2008, 1:28
昨日は深夜練でした-

最近ずーっとダンスしてる気がするぅぅ

疲れすぎて毎日体が思いょ-ん

写真は深夜練疲れてグッタリしてるとこ(笑)

でも引退だしかっこいいショーケース作りたいから、あともーちょぃ頑張らなきゃ

てか今度うちのサークルにTVの取材くるらしぃ

夜中木曜にやってるDA PUMPが司会のダンス番組なんだけど、生ISSAに会えるから超楽しみィィ

写真とってもらぃたぃー

早起きしてフルメィクで髪巻き巻きしなきゃぁ(笑)

NEW☆コスメ 

October 19 [Sun], 2008, 23:27
今日はソニプラでコスメGet

まず-つけま-

あいくチャンがイメージモデルやってて、4種類あったょ

小悪魔・エレガント・ドール・キュートタィプだょ

あたしは迷わず小悪魔タィプをゲット☆

¥1000だったょん{ウサギ}

あとは-最近毛穴ヤバィからお粉買った

クランサンボンで¥2000ちょぃだったょ☆

毛穴も隠れるし肌キレィに見えるょ

こんな感じぃぃ

SHOPPING(◎゜Q゜)v 

October 18 [Sat], 2008, 0:17
今日は昨日買った物をアップ-

まず-モコモコワンピ

上の画像だょ

109で買ったょん

ボンボンがついててとってもCUTE

あとは-オープントゥーも買ったぁぁ

マルィの仲良し、りぇぷ-とオソロなの

下の画像なんだけど大人ッぽくてお気に入り

マルィで購入☆


てか明日エクステつけに渋谷行ってくるポ

プリンだからつぃでにカラーもやってこょ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいちる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-DURASバレハィMARSme janeとか好きー
    ・テレビ-sex and the cityが大好き
    ・恋愛-現在彼氏チャンと同棲中☆
読者になる
パリスヒルトン・ニコールリッチー・キティーチャン・ダンス・コーラ・買物・巻き髪・メィク・ヴィトン・シャネルが大好きィィ
マルィでバイト中
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» SHOPPING(◎゜Q゜)v (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» NEW化粧品♪ (2008年10月10日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 魔裟斗!! (2008年10月05日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 黒蝶の湖 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 学校だるる‐ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ぐあむ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ぐあむ〜 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ぐあむ〜 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» ぐあむ〜 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぐあむ〜 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる