・・・・ 

2007年03月12日(月) 12時54分
本当学校が嫌いです↓↓↓


ここにいると息が止まりそぅ・・・。

仕事ょりも疲れるかも。


学校が嫌いです。

帰りたい帰りたい帰りたいと頭の中で何度も繰り返してマス。


疲れた〜。苦しい。

あと一年もあると考えると果てしなく長く感じます。
学校って何だろう??友達って何だろう??


マジ!退屈。


透明人間でいいや。

あたりクラスの人と関わりたくないから。

何も話さない。何も考えない。

そうすれば、あっという間かな・・・・。

☆あなたを忘れない★ 

2007年02月24日(土) 22時37分
今日ゎ大好きなカナちゃんと4時に待ち合わせヲしたのにも関わらず、遅刻しちゃいましたァァf^_^;いつもすみませんm(__)m
アタシがなんと所持金が2千五百円のチョ〜貧乏だったが、映画を観ちゃいましたぁ〜(^O^)/
『あなたを忘れない』を友達に奨められたので観たらめちゃめちゃ良い話でした★☆めったに泣かないアタシが目に涙を浮かべてしまいましたぁョォ?播(≧ч≦)
是非!!!!!映画ヲ見に行く機会があったら観てみて下さい♪〃

★☆長い旅路の終着点★☆ 

2007年02月24日(土) 11時23分
長い〜長い〜旅カラ戻ってきましたァァ(o゜皿^)v
ここまで来るのに辛いことがいっぱぃあったなぁ〜♪何が辛いのかわからないぐらい精神的に追い詰められましたぁッッ(((;´Д`)
あの生活があと一年続くなんて考えられません↓↓↓とにかく、今日明日明後日と仕事が休みだから、疲れた身体を休ませたいと思います!!!!!!!!この実習期間の間で、肌がめちゃめちゃ荒れてしまったょ(>_<)身体ゎ正直だなぁッッ☆笑★
月曜カラ通常通り学校があるので頑張りマス('-^*)/気分ゎもぉ春休みだけどね♪
でゎ!!!良い休日を送って??サイ(e^□^e)

★実習第2ラウンド★ 

2007年02月17日(土) 2時20分
やっと一週目が終わったョォ〜(^O^)/ここまで来るのにはてしなく長かったッッ・・一週目ゎ3日だったが、たった3日ってみんなゎ思うでしょ〜。。。それが3日が一ヶ月みたいな長さでした(→o←;;ここまでゎ無事に乗り越えて来たが第2ラウンドが最高に辛い一週間になるでしょ〜(>_<)今から備えておかないと後が苦しくなるので、土日に頑張って記録を書きます(e^□^e)記録の書き方も不慣れですが、書いたもん勝ちでしょ!!!!!!!書いてあれば問題なし☆ってことで(^ー^;)
おやすみなさいヲ

☆運命の日★ 

2007年02月12日(月) 23時09分
明日ゎいよいよ実習が始まる〜ゥゥ(((;´Д`)今回ゎまたリーダーを務めさせていただきます♪〃リーダーってぃぅガラぢゃないけど、しょうがナイ・・・・やるしか道ゎないからさぁッッ!!!!!!今寝たら、すぐ朝になっちゃうョォ〜って考えながらプログを書いていマス(>_<
あぁ〜このA週間で何回涙するんだろぅ!?やめたいって思うンだろう?!現実逃避になるんだろう!?(→o←;;今から考えただけで恐ろしいワァ-(。++今ゎ考えずに一日一日をなんとかこなしてぃこ〜☆★アタシがよく口ぶさむ言葉・・・・『なんとかなるなる』ヲ心に刻み込んでいきますぅ(^O^)/

☆もーすぐ実習の旅へ★ 

2007年02月11日(日) 15時26分
今週カラ実習が始まってしまぅ〜(>_<この日ヲ何度恐れたかァァ↓↓↓↓↓↓まず、実習期間中ゎ睡眠時間が大幅に削られマス→睡眠時間が減るコトにより思考回路が低下してきマス→そのため、記録が書けず寝られないとぃぅ悪循環ばかりデス(^ー^;)とどめは、体調不良になることカナ☆先輩にょると、クラスの2/3が過敏性大腸炎になったとぃぅ話も聞いてるので、これから先が不安ですネ(((;´Д`)って言っても、時間ゎ待ってゎくれなぃので、頑張って乗り越えたいと思います♪〃
どうか無事に終わるコトを願ってマス

☆三年寝太郎★ 

2007年02月03日(土) 23時10分
本日ゎ仕事終わったらすぐに帰宅ヲし即寝してしまったァァッヲ」時間を有効に使ってないなぁ〜(・O・)ノ課題があるのにやってないし、明日やらなくちゃッッ頑張りマス

かなチャン体調が心配デス泱ウ理していないか、一人で悩んでそうで・・・・。

☆ラブュAスギモト カナ★ 

2007年02月01日(木) 14時38分
スギモトカナ

高校のトキの友人!!!!あの頃のワタシたちにゎ想像すらしていなかった・・・今ゎ違う湎タシたちの絆ゎ切っても切れない仲カナがいてユキがいて、ずっとズット友達でいて下さい☆喧嘩もあってもイイ↑それゎ仲がイイ証拠なんでもイイあえる仲
そんな仲って最高だね
これからもよろしくネ捧

☆なんだぁーA★ 

2007年02月01日(木) 9時09分
ってこともあり、二人だけで飲むコトになったんだぁー(^O^)/女二人でも寂しくなんてないぁッッ!!!!!!
語りあったり、馬鹿やったりしたねウチらゎなぜかいつも小さなコトでもめます☆例えば、日にちの数え方とかネ♪笑)まぁーカナといると笑い耐えないデス!みたいなぁー(^O^そのあとゎ二人で我が家に行く予定なので、家に向かいながら、コージーコーナーでケーキを買ってー旅行のパンフを貰って帰宅したョォ(^_-)-☆ケーキを食べながら、旅行の計画ヲねったンダァ★☆結局伊豆周辺になりましたとさぁー♪〃温泉楽しみ(^O^)/また、計画の続きをしましょーネ=3

☆なんだぁ!?★ 

2007年01月31日(水) 21時24分
今日ありえない出来事があったんデス(>_<)
友達が主催する飲みとぃぅ名の合コンがある予定がいつまで待っても!いつまで待っても!相手側さらに友達マデ来ない悲惨な出来事があったなんだと思ってるんだろう!?アタシの友達まで巻き込んで。。。。。有り得ない話ダヨ「ドタキャンならまだしも、音信不通で待ち合わせ場所に来ないって・・・・
まぁー何か理由があるなら言って欲しいょね・今も連絡取れませんォ
そのあとゎ、二人で飲むの寂しいネ!ってことになり、友達に連絡しても、結局全部フラれてしまいましたぁッッ(>_<つくづくツイてないですョォ〜〃続く
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» ☆運命の日★ (2007年02月14日)
アイコン画像ユキ
» ☆もーすぐ実習の旅へ★ (2007年02月12日)
アイコン画像みどり
» ☆もーすぐ実習の旅へ★ (2007年02月12日)
アイコン画像☆ユキ★
» ☆なんだぁ!?★ (2007年02月01日)
アイコン画像たーたー
» ☆なんだぁ!?★ (2007年02月01日)
アイコン画像かな
» ☆飲みカナ?!☆ (2007年01月29日)
アイコン画像ユキ
» ☆はぁ〜ュ☆ (2007年01月27日)
アイコン画像あや
» ☆はぁ〜ュ☆ (2007年01月27日)
アイコン画像ユキ
» ☆はぁ〜ュ☆ (2007年01月26日)
アイコン画像みきてぃ
» ☆はぁ〜ュ☆ (2007年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mailfrom_yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる