北の大地 

2007年07月29日(日) 16時43分
旅行行ってきました♪行き先は北海道(*^_^*)なんとバイクの旅で3泊4日。仙台でフェリーに乗り、苫小牧、札幌、小樽、函館とまわってきました(>_<)走った距離800q!!ちなみに去年も行ったんだけど2泊3日で1200qよりは、はるかにマシ。去年あたりバイクが止まったのは休憩と寝るときだけであとはずっと走りっぱで地獄だったからなぁ…1番驚いたのは鹿の横断歩道があったこと!道が黄色になってて「鹿の横断歩道、走行注意!」って書いてあった…そんな鹿って貴重なのか!? あとは羊ヶ丘という羊がいるところに行ったんだけど、同じ敷地内に羊料理屋があるっていう…かわいそうだろぉ!まぁ、天気もよかったし楽しかったデス(^^)v

広域消防援助隊 

2007年07月17日(火) 0時54分
…ってことで、新潟で地震があったんだけど、震度が大きかったので広域消防援助隊の自宅待機命令が出ました。隣県だしね。自分は化学ポンプ隊で配属されてます(^^)せっかくの休みなのに外出することも出来ず…家のテレビで被災地を確認しつつ着替えと食料を準備しつつ…結局、夕方に自由の身に(*^_^*)まぁ、仕方ない、たまにはこんな日もあるか(;^_^

再始動! 

2007年07月05日(木) 23時06分
再び復活!マイ日記!!以前の日記が終了しちゃったんで新たに作りました♪本当に終わってて笑ってしまった(^o^;前のブログ結構書き蓄めたのになぁ…まぁ、今回も自分の心情や環境を遠慮なく書くんでよろしくな(*^_^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mailenvelope1
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる