読売巨人の陰謀 第二編

2006年04月09日(日) 17時26分
読売巨人が裏金って訳でも無いけど、高橋由を獲得するために親の借金(確か十とか百に億がついたような単位)をグループで肩代わりしたらしい。確か、横浜に高橋は行くはずだったと記憶しています。知っている人いたら教えてください。
まあこれだけの借金肩代わりするって言われたら、孝行息子は翻意するとは思いますが。
そんなこんなの手段を使って有力選手をかき集め今年はなんか調子いい巨人です。
でも中には陰険な空気はこびってます。セカンド経験少ない小坂にレギュラー与えちゃったもんだから、仁志はキレているらしいし(こんな球団出てってやるーみたいな!?)、絶対桑田の起用に対してもふてくされてる選手はいますね。内海を先発に回したほうが絶対いい。これも戦力が強すぎる悩みか!?でもそんな球団で選手がふてくされてつぶれていくのも事実だが。広沢とか江藤とか。
それでは次回は小坂ということでロッテの2006年カス補弱についてと小坂電撃移籍の謎について話します。
  • URL:http://yaplog.jp/mailcenter1/archive/13
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。