女心をつかんで離さない恋愛メール術・もてない男の奇跡の逆襲劇 結果

June 27 [Mon], 2011, 11:56




恋愛メール術を読んで、

男女にとってのメールの役割が、

いかに重要かを知ることができました。

そして、メールの内容で、

嫌われる事も、好かれる事も

はっきり違いが出てしまう事を知り、

本当に気を付けなきゃいけないいんだと、

改めて感じました。



以前、メールで

大失敗したことがあります。

付き合いたいと思っていた子から、

やっとメアドを聞き出す事が出来たので、

調子に乗ってメールを送っていたら、

返信が返ってこなくなり、

それ以来、口をきいてもらう事も

なくなってしまいました。

その時は、何故そうなったのか

全然わからなかったのですが、

恋愛メール術を読んで、

その理由がはっきりわかりました。



自分がやった事は、

女の子に嫌われるメール

そのものだったのです。

自分では良いと思って送ったメールも

女性が嫌がる内容だったとは、

全然気付きませんでした。

多分、あなたもやっている事です。

男性なら誰でも

こうした方が良いと思っている筈です。

しかし、それが間違いだとは、

このマニュアルを読まなければ

絶対に気付かないと思います。

そして、読んで初めて「確かに」と

納得する事が出来るのです!



今は気に入った子に

自分の気持ちがわからないように

メールのやり取りをしていますが、

近いうちに、彼女の方から

告白して欲しいと思う筈です。

最近、そんな兆候は出てきています。

そう思わせるように

メールを送っているのですが、

これも恋愛メール術に書いてある通り

実践しているだけですが、

読んでみれば、納得できると思います。



あなたも今すぐこちらから!>>>





おとなしい男性が、わずか5分で女心をGETする「瞬間惚れ薬」。 内容
「嫌い」から「好き」へ飛び級で女性の意識に革命を起こすマイナスからの恋愛成功法 レビュー
略奪愛!彼氏もち女をバンバン自分のモノにするテクニック 実証
モテない男のピンポイントナンパ術 内容

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mailartloveku1
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mailartloveku1/index1_0.rdf