恋の進展部屋 

February 18 [Mon], 2008, 1:51
恋の進展部屋を、作りました。


片思いの人限定です。



片思いの人は、じゃんじゃんきてください。

ナーバスな日々? 

February 13 [Wed], 2008, 22:13
今週に入ってから食事制限始めました。ダイエットと呼べるような代物ではないのですが
揚げ物とかラーメンやカレーといった、カロリーの高いものを食べないようにしているのと
会社で合間に頂くお土産物等の間食は断っています。

これからの2週間で走るレベルの上積みは期待できませんが、体重が少しでも減れば良いかなと
思い、始めました。
食べる量を極端に減らしたり、お酒を止めたりしてる訳ではないので、あまり無理は生じていませんが
やはり少しナーバスになっている所があるかもしれません。

ランナーたるもの食事にも気をつけなければと、一人愉悦に浸っていましたが
しか〜し、今夜はそれも守れていません。

今夜は、嫁さんが食事会に出かけているため、娘と何を食べるかなと考えていましたが
娘との外食もいいなと思い、回転寿司に行ってきました。
(誤解しちゃーいけませんよ、家計上の問題ではなく、子供の趣向ですから・・・)

最近の回転寿司を馬鹿にしてはいけません!
回ってはいますが、板前さんに一つ一つ注文すれば、直ぐ握ってくれます。
マグロ盛りなんざは、大トロ・中トロ・赤身と3カンのまぐろ三昧です。

寿司をつまみに、生中1杯とホッピー中身2杯です。
しかもやめときゃーいいのに、甘い物が食べたくロールケーキまで買ってきてしまい
ロールケーキをつまみにワイン頂きながらブログの更新です。

今夜はレースの事忘れます。
明日から、又頑張りますよ!


アッ そうそう今週末土曜は、Toshiさん軍団の練習会に参加させてもらう予定です。
しかも北丹沢完走組みのKさんとMさんも一緒です。
練習会と名づけた、呑み会にならないように祈ってます。
(Toshiさん一行は、日曜にレース出場なので、そんなに無茶はしないだろうなと・・・)

いつも一人で走っているので、とても楽しみです。

 今月累計走行距離
   214k

初★! 

February 03 [Sun], 2008, 10:32
携帯で投稿するの
初めてやあーっ!

こっちのがたくさん
更新できそぅ(^ω^)

絵文字使えたら
いいのにな

上の写メは
学校の机の落書きです♡わら

アンジェラ 

January 20 [Sun], 2008, 18:19
2005年フランス
リュック・ベッソン監督が放つスタイリッシュ・バイオレント・ロマンス。生きる希望を失い、
死を覚悟した男アンドレの前に突如現れた絶世の金髪美女アンジェラ。見上げるほどに背の高い
彼女は不思議な力で次々と彼を絶体絶命のピンチから救っていく。しかし、彼女には決して
打ち明けられない悲しい秘密があった…。

NEWSメン 

January 12 [Sat], 2008, 11:48
 

強化月間の締め 

December 23 [Sun], 2007, 9:28
8月は自分を見つめる強化月間。
それにふさわしい出来事がいくつか起こっていました。

26日には社会福祉士会の学習会で、社会福祉士の倫理綱領を学んだのだが、
そのとき、自分の持っている価値観を知り、その価値観がどのように社会福祉士である私に
影響を与えてしまっているか、それを思い知った。
だからこそ、社会福祉士の倫理綱領が必要だったのだなあ。

深く自分の価値基準などの傾向を見たわけではないけれど、
それでも、いわゆる’気づき’が与えられたように思う。

また、親友ともその価値観などの違いでギクシャクしてしまい、
つい、受容と非審判的態度をしなくては、と構えてしまう私です。

そんなことをしているから、職場での毎月一回ある園内研修で
ストレス・マネージメントについて学んだ際、自己採点をしたら、
燃え尽き症候群に足を踏み入れていたことにやっと気づいたのだった・・・。

明日も仕事のゆえ、今週は6連勤。
燃え尽きそう・・・。

打ち上げ!?はテンションアゲ〓↑↑ 

December 14 [Fri], 2007, 0:01
今日は音楽祭と学園祭の打ち上げをしました^−^

やばい!!

先生とハート作って写真撮っちゃったし!!

みんなおもしろいなぁ^−^

やだ。。。

卒業したくないよ!!

このままのみんなと居たい〜〜〜!

楽しい時間は早く過ぎますね〜〜(泣)

打ち上げで盛り上がりすぎてやばかった@0@

ワイケレゴルフクラブ 

December 07 [Fri], 2007, 16:58
12番ホール、パー5、ブルー507、ホワイト497、レッド432。
真っ直ぐのロングホール。
左に道路が平行しているので左曲がりに要注意!!

雑談 

December 04 [Tue], 2007, 17:28
只今の時間

10月20日 

December 01 [Sat], 2007, 5:41
にんにくといかの缶詰とルッコラとたまねぎのリゾット
(おコメがまだ大分硬くてがりがりといわせて食べた)
主人コメント味はいいんだけど
娘コメントあーやきめしがたべたいー
以上
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mailab1441
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 恋の進展部屋 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 恋の進展部屋 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恋の進展部屋 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 恋の進展部屋 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 恋の進展部屋 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 恋の進展部屋 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 恋の進展部屋 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 恋の進展部屋 (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» 恋の進展部屋 (2008年09月14日)
アイコン画像774
» 初★! (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる