ジル♪マキシワンピ

July 05 [Tue], 2011, 19:06
セールが始まりましたね
今回セールで買ったお洋服は1着のみ。。。
遂にマキシワンピデビューです


 ジル♪マキシワンピ 

こちらはジルのマキシワンピです
初のマキシ丈で、ちょっぴりドキドキ
前から気になっていたのですが、マキシ丈は会社に着ていけないかも。。。
と思い保留していました
それが何と30%OFFになっていたので迷わず購入
ボレロと合わせれば通勤にもオッケーかも


アップはこんな感じ
夏らしい花柄とボタンが可愛いです





おまけはディズニーランド
この前、久々にディズニーランドに行ってきました
シンデレラ城の中に入れるようになったのですね
シャンデリアが可愛くて女の子にはたまらない空間でしたよ


ジル♪スカートとシャツ

June 12 [Sun], 2011, 10:56
今日は少し前にジルで買ったお洋服をご紹介します
西武で10%OFFだったので2着買いました


 ジル♪花柄スカート 

こちらはジルの花柄スカートです
夏らしい花柄に一目惚れしました
ブラウスをinして合わせるのが可愛いかも
カジュアルにもフォーマルにも使える一着です


 ジル♪デニムシャツト 

こちらはジルのデニムシャツです
ずっと迷っていたので買ってしましました
胸ポケットがハートで、フリルが付いているのでカジュアルになり過ぎず着れます


アップはこんな感じ

こんな感じでスカートとデニムシャツを合わせてもいいかも
いつもはワンピ派なので久々にスカートを買いました


おまけはジルNYのリボンシュシュです
夏は暑いのでシュシュが大活躍ですね



サボン♪マンゴーキウイの香り

June 04 [Sat], 2011, 20:25
今日は久々にお天気が良かったので表参道に行きました
サボンで買ったものをご紹介します


 サボン♪ボディーローション 

こちらは夏限定のボディーローションです
香はマンゴーキウイ本当にいい香り。。。
後ろの写真立てもサボンで買ったものです


ラベルも蝶が付いていて可愛いです
お風呂タイムが楽しみになりそう


おまけは今日のコーデ写真です
ジルのワンピとカーデを合わせました



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:りっぺ♪*゜゚
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月26日
  • 現住所:東京都
  • 職業:会社員
読者になる
可愛い洋服、雑貨が大好き
お気に入りのファッション、雑貨、コスメを
ご紹介します

My Favorite
洋服
 Jill Stuart
 deicy
雑誌
 美人百花
 sweet
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ramu
» Francfranc♪ドレッサー (2011年11月30日)
さお
» Francfranc♪ドレッサー (2011年06月23日)
さや
» ジル♪ペイズリー柄ワンピ (2011年06月02日)
ノエル
» ベッツィー♪ドレス (2011年02月20日)
Rippe
» Francfranc♪ドレッサー (2011年02月18日)
ノエル
» Francfranc♪ドレッサー (2011年02月17日)
ノエル
» ジル♪ビーズニット (2011年02月13日)