出会い別 メールで会いたいと思わせる方法の感想です 

2010年11月30日(火) 22時08分



発行者の日高さん、本当に凄いです。
正直、呆れるくらいに凄いです(笑)

メールの分析ですね、ここまで細かくやるか!ってくらいです。
いやいや、普通はできないですよ。


ですがやっぱりここまでとことんまで研究するだけあって、
なかなか鋭いところを突いてくるなって感心しますね。
なーるほど!って手を叩きかけたことが何度あったことか。

確かに、メールって難しいんですよね。相手の反応がわからないから。
怒ってるのか心に響いているのか、判断が出来ないですよね。
わからないままに次の手を打つと、深みにはまることも多々ありますよね。


・・・ってか、このマニュアルを読む前は、そんなことあまり考えていませんでした。

今思えば、何度もバカなことをやってたな〜って恥ずかしくなります。


このマニュアルは読んでおくべきです!
スケベ心だけじゃなくて、普通のメールコミュニケーションにも役に立ちます。
もしかしたら、メールだけじゃなくて、リアルの世界でも役立つかな??


メールの必勝法、手に入れてみたくありません??

↓    ↓    ↓