リストラさんの小遣い稼ぎ

April 22 [Wed], 2009, 21:11

リストラされて明日からどうやって食べていきゃーいいのさってなる前に
これだけはあなたに知っておいて頂きたくてこれを書いています。

テレビに映るのは、ほんとげんなりする話題ばかりですね。
小遣い稼ぎなんていってるけど、小遣い程度じゃほんとは
暮らしていけないんですよね。

でもリストラされて定職なんてそう簡単には見つかりそうにないし、
急いで職みつけなきゃってあせってもろくな就職先にありつけないし
なんてつい悩んでしまいますよね。

ネットでポイントサイトってあるけど、あれってけっこう面倒くさいですよ。実際。
そりゃ確かにやればやっただけ稼ぎにはなるけど、結構時間もとられてしまいます。

一見すごく良さそうな稼ぎ方のようですけど、時給にしてみたら外でアル
バイトやってたほうが、数倍稼げるもんです。

主婦のお小遣い稼ぎ程度じゃどうにもならん。ってサラリーマンのあなた
ならこんなことで悩んだ経験が一度くらいはあるかもしれませんね。

ネットで稼ごうなんて虫が良すぎるんだよなーなんて諦めかけてはいませんでしたか?

あなたの気持ちは、とても解ります。わたしだってあなたと同じこと思ってましたから。
あなたがこのページを見れるということは、パソコンがあるんですよね。

もし私があなたの立場でパソコンがあって、お財布の中身が空っぽの状態だったとしても、
わたしならきっとなんとか死なずに食いつないでいけると思います。

だってこの方法を知っているんですから。
じつはこの方法をあなたにお教えしようかどうかしばらく考えた時期があったんです。

今このやり方で密かに稼いでいるひとが私の周りにはいるんですが、
あまりたくさんの人達に知って欲しくないなーなんてこと正直あったんです。

こんな簡単に稼いでいいのかなーなんて罪悪感も正直あったんですけど、
一番悩んだのはそんなことより、これが知れ渡るとあんまりよろしくないことが
起きることが目に見えているんです。

それはたぶんやってみるとなんとなくわかることかもしれません。
どんなことが起きるかは、やってみないとわからないと思います。

このページはたぶんそう遠くないうちになくなると思います。
だからたまたまかもしれないけれど、このページを開いてもらった
あなたとならその最後の行方まで、一緒に稼いでみたくなったんです。

ページが消えても知識は消えることはないですから、あなたがこのやり方をしったなら、
あなたなりのやり方でこれから稼いでいくこともきっとできると思います。

だからどうかページを閉じないで私の稼いだ方法を知っておいてほしいのです。

そして今日から実行してみてほしいのです。




インフォビジネスを楽しむ為のコミュニティあなたのインターネットビジネスの人脈・スキルアップのお手伝いを致します。
只今、参加特典プレゼント中です!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mail-okozukai
読者になる
2009年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる