コメント返事+これからのこと。 

June 11 [Sun], 2006, 21:44
これからの予定について。

1.まいみ編その2
A氏と並行してまいみとメールしていた男とのメールが
もう少しおもしろくなれば晒します。

2.○○編
水面下で別の設定の女として男とメール交換してます。
初メールは来るのですが返信が来ないとか、
来ても普通にいい子だったりするので晒せる状態ではないです。
返信ガンガン来るようになったり化けの皮がはがれたら
晒させていただきます。

それではコメントの返信。

偽りの男子校生 その13 

June 10 [Sat], 2006, 21:46
おはつ〜〜♪おれも男子校だから女子校の知り合いほし〜よぉww
一緒に合コンとかできるかもしれないしねww
めちゃめちゃテンション高いおれでよかったらメールしてね☆



↑↑とか言っておきながら結局男子校はもちろん
高校生ですらなかった男。
こっちの続きです。

偽りの男子校生 その12 

June 10 [Sat], 2006, 20:56
おはつ〜〜♪おれも男子校だから女子校の知り合いほし〜よぉww
一緒に合コンとかできるかもしれないしねww
めちゃめちゃテンション高いおれでよかったらメールしてね☆



↑↑とか言っておきながら結局男子校はもちろん
高校生ですらなかった男。
こっちの続きです。

コメント返事。 

June 10 [Sat], 2006, 20:21
平日は忙しすぎて返事する余裕がないと思いますので、
土日限定でコメント欄をつける予定でいます。

>>ミキ&ミニさん
いいHNですね 笑
ありがとうございます。
一応まいみ編は終わりましたが
影でこそこそ活動しております。
またコメントどうぞー。

>>まえ!さん
初めまして。コメントありがとうございます。
面白いと思われたいがためにやっておりますので、
嬉しいです。
まあ私の趣味も兼ねていますが 笑
メル友募集かけてみたらだいたいが失礼で
女を体だけしか見ていない発言を繰り返す男が多いですね…。
無神経すぎて驚きます。
私が神経質なだけかもしれませんが 笑

>なつさん
コメントありがとうございます。
今メールでフィニッシュかけてる最中ですので、
恐らく深夜の公開になると思います。
コメント欄は土日だけできる予定ですので次回もどうぞ。

>∪おリさん
ありがとうございます。
これからもダラダラ続けますのでよろしくお願いします。

偽りの男子校生 その11 

June 09 [Fri], 2006, 23:20
名前:A 年:高3 住所:東京
おはつ〜〜♪おれも男子校だから女子校の知り合いほし〜よぉww
一緒に合コンとかできるかもしれないしねww
めちゃめちゃテンション高いおれでよかったらメールしてね☆



↑↑とか言っておきながら結局男子校はもちろん
高校生ですらなかった男。
こっちの続きです。

偽りの男子校生 その10 

June 09 [Fri], 2006, 23:04
名前:A 年:高3 住所:東京
おはつ〜〜♪おれも男子校だから女子校の知り合いほし〜よぉww
一緒に合コンとかできるかもしれないしねww
めちゃめちゃテンション高いおれでよかったらメールしてね☆



↑↑とか言っておきながら結局男子校はもちろん
高校生ですらなかった男。
こっちの続きです。

偽りの男子校生 その9 

June 09 [Fri], 2006, 0:31
名前:A 年:高3 住所:東京
おはつ〜〜♪おれも男子校だから女子校の知り合いほし〜よぉww
一緒に合コンとかできるかもしれないしねww
めちゃめちゃテンション高いおれでよかったらメールしてね☆



↑↑とか言っておきながら結局男子校はもちろん
高校生ですらなかった男。
こっちの続きです。

偽りの男子校生 その8 

June 09 [Fri], 2006, 0:19
名前:A 年:高3 住所:東京
おはつ〜〜♪おれも男子校だから女子校の知り合いほし〜よぉww
一緒に合コンとかできるかもしれないしねww
めちゃめちゃテンション高いおれでよかったらメールしてね☆



↑↑とか言っておきながら結局男子校はもちろん
高校生ですらなかった男。
こっちの続きです。

偽りの男子校生 その7 

June 08 [Thu], 2006, 23:32
名前:A 年:高3 住所:東京
おはつ〜〜♪おれも男子校だから女子校の知り合いほし〜よぉww
一緒に合コンとかできるかもしれないしねww
めちゃめちゃテンション高いおれでよかったらメールしてね☆



↑↑とか言っておきながら結局男子校はもちろん
高校生ですらなかった男。
こっちの続きです。 つ

偽りの男子校生 その6 

June 08 [Thu], 2006, 23:10
名前:A 年:高3 住所:東京
おはつ〜〜♪おれも男子校だから女子校の知り合いほし〜よぉww
一緒に合コンとかできるかもしれないしねww
めちゃめちゃテンション高いおれでよかったらメールしてね☆



↑↑とか言っておきながら結局男子校はもちろん
高校生ですらなかった男。
こっちの続きです。
P R
このブログについて
上手にメールをする為の作法を研究するブログです。
とりあえず人のふりみて我がふり直せ。
いろいろな人間とメールをすることが必要です。
まあ有り体に言えばメールにツッコミを入れて遊びましょうという趣旨。

リンクフリー。バナーなし。土日だけコメント欄つけます。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mail-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる