ひなたぼっこ 

2008年04月30日(水) 17時15分
まいぱぱ自慢の庭

福井でも今日は26℃って。。。

あったかいね(*^o^*)

そういえば久々に運転したらあやうくぶつかりそうになっちゃった(-.-;)

でもセーフ!

こんなにのんびりしてるのに、実は仕事の電話やらメールやらに追われてます。

暇だからいいんだけどね〜

おさんぽ 

2008年04月28日(月) 18時05分
おとといから実家に帰ってきてまーす(^_^)v
去年のリベンジで大型連休!!

田舎の時間の流れは癒されるね(*^o^*)

久々に 

2008年04月21日(月) 9時02分
徒歩通勤。

最近は早起きして早めに会社行くのにがんばってたんだけど、

この週末の体重が

食の割りに改善傾向を見せてくれないし、

相変わらずお肌も調子を上げてくれないし、、、

がんばろっ

★abbey★ 

2008年03月22日(土) 20時08分
もっさり頭卒業(*^o^*)
でもいまだロングは卒業できず… ざんねんっ!

★めがねめがね★ 

2008年03月20日(木) 21時24分
やっと新しいのゲット!!なかなか似合うのに出会えなかったけど、突然の出会いに衝動買い♪
それでもやなみになやみすぎて、きっとお兄さんもうんざりだったはず。。。

★大阪出張★ 

2008年03月17日(月) 18時05分
久々のお泊まり出張♪月曜から時間に余裕があるのがいいね(^O^)
ダブルのシングルユースだからごろごろし放題っ
デスクもかっこい〜よ(*^o^*)

★集合★ 

2007年10月13日(土) 21時59分
今日は大学ともだちでこんちゃんちに集合
みちくんはやさしいし、あんずちゃんはかわいいし、おうちはひろくてきれいだし・・・

で、結論は
「やっぱり結婚はいい

次会うときは誰かの電撃報告あるかなぁ

ちなみに余談なんだけど、まいぴょん大殺界だったみたい

★やばい★ 

2007年10月04日(木) 1時11分
また太ってきたぁ・・・
こんなんじゃ一生ひとりだ。。。

★おはらいしないと★ 

2007年10月02日(火) 0時22分
のりこちゃんまで巻き込んじゃった・・・階段の悲劇。
まさかと思ったけど。。。
こんなことってあるんだね

ごめんね

のりこちゃんのためならまいぴょんなんでもするよ!!

★のぶたんおめでとう★ 

2007年09月30日(日) 13時49分
昨日はのぶたんの結婚式でしたのぶたんおめでとう
二次会におよばれしたんだけど、
いつもと違う、いつもよりやさしげなのぶたんを見て、
やっぱりいいなぁって思っちゃった

自分にだけ見せてくれる顔があるのってうれしいかもなぁ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆newコメ☆
アイコン画像くぼ
» ★くぼハイテンション★ (2013年04月13日)
アイコン画像#8
» ひなたぼっこ (2008年05月17日)
アイコン画像#5
» ★めがねめがね★ (2008年04月11日)
アイコン画像#8
» ★abbey★ (2008年03月30日)
アイコン画像まいぴょん
» ★胃★ (2007年10月13日)
アイコン画像8キミ
» ★胃★ (2007年10月13日)
アイコン画像まいぴょん
» ★てんばつかしら・・・★ (2007年09月26日)
アイコン画像ぁゅ
» ★てんばつかしら・・・★ (2007年09月26日)
アイコン画像まいぴょん
» ★ちからがでないよぉ★ (2007年09月25日)
アイコン画像ぁゅゅん
» ★ちからがでないよぉ★ (2007年09月24日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まいぴょん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年4月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-歩くの大好き♪
読者になる
美しくなるために、日々試行錯誤中
Yapme!一覧
読者になる