今日のmaikyarian(・ω・) 

September 10 [Sun], 2006, 5:42
あと 500g減ったら 風呂、出よう。

つか 出たら 我死刑 ( ゚Д゚)・∵.

昨日 昼食べたから 今日、何も食べない。

つか 食べたら 我死刑 ( ゚Д゚)・∵.


そういう毎日を過ごした 大学2年の夏(*゚ω。)ノ 異様



心理学演習の高橋師が 



大学2年の夏こそ 何かに追われるでも 義務でもなく

自由で 充実した学習が出来るのだから 
洋書の1冊でも読みきりなさいと仰っていましたが



先生、6kgの肉を削ぎ落とすことに専念してしまいました(*゚ω。)ノ

その30%くらいが 海馬(大脳皮質)のような気がします(*゚ω。)ノ



欲心につられて奔走していた無邪気な私が
失恋によって 減量という思想に初めて辿り着いたのは2年前ですが



気が付いてみれば あの頃から16kg違うわけで



高校の卒業アルバムとか フーアムアーイ?です(*゚ω。)ノ




昔から 何事に対しても極端でした。




小学6年生の時は

水泳記録会で 平泳ぎ100mにエントリーされ
それに向けて 1日2km 上石神井体育館で練習し



1週間で肩幅が6cm広くなったり



中学3年生の時は 

理科と社会は受験に使わない と分かった瞬間
それまで90点以上しか取らなかった定期試験では



3年2学期中間期末 40点以下だったり



高校2年生の時は


数Bが半端なく苦手で 特にベクトルとか常に明後日の方向を向いており
ベクトルが範囲だった定期試験で クラス最下位の13点を取り


担任に言われた「貴女、数学は向いてないんですよ、ハハッ(*゚ω。)ノ 」
という言葉に 何故か物凄くキレ



次の定期試験で85点だったり



「高野豆腐は体に良い」と みのもんたが言ったら
以降 2週間は高野豆腐しか食べなかったり


「朝日を浴びるとビタミンが増える」と みのもんたが言ったら
以降 2週間は朝日を見るために徹夜したり


「寒天はダイエットに良い」と みのもんたが言ったら
以降 2週間は西友の「かんてんクック」を買い占めたり


みのもんたの目つきが 何だか厭らしい と感じた瞬間から
以降 おもいっきりテレビを見なくなったり



アリストテレスが生きていた時代では完全に
中庸を知らないキチガイです。 (*゚ω。)ノ



好きは物凄く好きで 嫌いは消したくなるほど嫌いで

やりたいと思ったら徹夜で やりたくなかったら逃げ回る。


前期は何故か 人と関わるのが面倒で


大学では 必修以外の授業は 1人で全ての履修を決め
バイトは それまで週4だったのを 週1にしました。


そうすると 面白いことに本当にマジで人と話さなくなり

 
夜中とかよく自嘲していました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


極端 というのは

時に有り得ない奇跡を起こし 有り得ない地獄を見せるということ。


今ですか 今はね 


私のこの極端さで 単純さで 短絡さで 人を傷つけてしまったから 

上手い付き合い方について 悩んでいたら


世の中は 朝になろうとしているのです。

今日のmaikyarian(・ω・) 

July 25 [Tue], 2006, 3:16
今日は始関何某ジョナトークしたよ(*゚ω。)ノ
いやぁ、何某。7時間くらいくっちゃべったね。たのしかったさ(*´∀`)ノ

久しぶりにプリクラ撮った(゜д゜) 若い

昨日泣いたせいで奥二重、否、むしろ一重に見えて変な感じだ(- -)写り悪い

昨日はもう駄々っ子だったので。



私が悪いって事くらいは 100も承知ですよ。( ´_ゝ`)
やめようと思えば止められる。今日も 普通に連絡しようと思えば出来る。

でも 出来ない。

何が悪くて 何がいい事かくらいは私だって解かる。

ただ 私は屈折してる。真っ直ぐ光が入ってきても 必ず角度を変えて反射するんだ。
その反射に対して 凄く怒っていたけれど 私も大嫌いなんだ。

1日じゃ、ツルツルの平らに磨けないものでね。

後押しされて って言葉を聞いてから もう私は2番手だと信じている。

違うと言われようと 私はあなたの人生で「1番」になり得ない。

自分の日記に書き込んだ同級生へのアドバイスは 幸せを感じている自分への 私からの戒めだ。 

私は同級生の彼に言ったんだ。

「今が1番と思っていても いずれ違う1番が現れる。だから今 手にしている1番は紛い物かも知れない。そういう覚悟で付き合うことも必要なんじゃないか。」

でも 私は「紛い物かも」ではなく

「紛い物だ」と確信してしまったんだ。彼の1番は 彼の人生でいつか 他に現れる。

同情・一般的対応とかで 私を、「彼女」を優先するのは、気持ちが悪い。
後押ししてくれたかけがえの無い友人との約束を、優先して欲しい。


友人が 最終的に恋人より大切なものだと私は信じている。
こんな あとづけみたいな私より 優先して欲しいものがたくさんある。


そういう総合で みんなでうなぎなんて 勘弁して ってこと。


意味、解からないでしょ?(*゚ω。)ノ

嫌われるのも 時間の問題・゚・(ノД`)・゚・。



今日のmaikyarian(・ω・) 

July 23 [Sun], 2006, 2:38
やっと高3の時必死になって減らした体重にカムバック(・ω・)
・・・なんかダイエット日記みたいになってるなw

28日以降の数々の再会を前に!

後−5`(゜д゜)





明日は、7月29日の隅田川花火大会の下見に浅草へ行くんだけど、29日も朝から行くからあまり見ないほうがいいと思うのよね。なんか午後出がいいって言うから、ちょうどいいか。

明日は更に土用の丑の日〜とかで、うなぎ食べに行く人達と合流するらしいけど

まだ言ってないけど私は帰ります。(*゚ω。)ノ

だってさ〜 外で食べるうなぎのご飯の量!!私が食べる4倍はある。
2人だけだったらいいけど、いっぱいいるんじゃ大幅に残すの、ちょっときまずいや。


いや


てか カッポーの中に入っていく人達の気分て、少し気まずいんじゃないだろうか。
話とか 盛り上がりに欠けるんじゃないだろうか。何かしら気を使いそうで嫌だ。


考えすぎ とか言われそうですが 私から見たら考えなさ過ぎ。(´∀`)

いやだね 大勢で食事なんて。

とかいってー(゜∀゜)

楽しみ楽しみ♪

元6‐2の大好きな人達とぷち同窓会!!!


♂神保と赤木君とごっちゃんと將 

♀郁美ちゃんとあさちゃんと真里絵ちゃん

きっと楽しい会になるね★8月17日とかずいぶん先だけど、楽しみにしてるよ( ‘ з‘)


最近 会いたいナーと思っている、中学校時代の人が東京理科大らしい。

東京理科大千葉県になかったっけ?(´∀`)


遠い・・・

もしかしたら 上石神井にいないかもしれません・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

最近その人に会いたくて いろいろ手がかりを探していたら、英語の和訳とか助けてくれた

あの天才りょーふ君が理科大ッッ*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜  

もし読んでいたら 崇められているんだと思ってください←

先だけど・・・11月の学園祭に行こうかな・・・

それまでにやはり 綺麗になろう・・・←

今日のmaikyarian(・ω・) 

July 14 [Fri], 2006, 3:47
今お風呂休憩中!(;・ω・) 

病気かってくらい・・・いいえ!!もう生き甲斐化(*゚ω。)ノ 体重減るの

それにしても4日で−4kg ガクンと堕ちたんだけど

もう限界かしら・・・
あまり落ちなくなってきた
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン



今日はなんだか 寂しくなった。いろんな意味で。

そうそう

このダイエット方法は 確か高3の夏 −11kgという偉業に繋がったんだけど

ま 半分くらい戻って(´∀`) 駄

でも今回は スタートが前回の目標体重だから もっと痩せるぞ~

前回はね〜 目標いって きっと満足したのよ・・・○| ̄|_いいやーって食生活が戻りつつあった・・・

でもこうして 危機感感じて再スタートしたってことは やぱ大デブ時代とは意識が違うんだな。

その2年前から 一応何買うにしても、カロリーは確認してきたし

コンビに寄っても 結局何も買わず帰ることが多くなった。

それにしても その大デブ時代の高2〜高3 1学期の記憶が実は無いんだ←Σ(´□`#)─グサッ

確か 人生で一番馬鹿で(成績) 、一番不細工だった。
それでも あの方を好きだ好きだ言っていたんだから 

イヤン こっぱずかしいな オイ( ゚Д゚)

あんなだらしの無い自分じゃあ ダメに決まってるじゃん。

今は それが身に染みてるんだ、同じ失敗はしないぞ★

さあ  風呂にもどろ・・・(´∀`)

今日のmaikyarian(・ω・) 

July 13 [Thu], 2006, 12:26
昨日作った特製★野菜スープ・・・・・・

食べ終わるかな・・・´∀`)うおう・・・

トマト5つ タマネギ4つ ほうれん草10束 ブロッコリー1株 

ショウガチューブ2本



これ一気に取ろうとしたら 大変さー。・゚・(ノД`)・゚・。

でも1日350g 取らなきゃいけないとかで 最近は野菜ジュースとかで補っていたんだよね。


20歳くらいから老化防止は大事らしい!!(・ω・)むんっ
ダイエッター&ヤンガーで頑張りますぞ。

今日のmaikyarian(・ω・) 

July 11 [Tue], 2006, 17:20
今日は生理心理学を勉強!

・・・・・・するはずが。(゜д゜)ががががが

am11:00〜pm17:00までなななんとおぉぉお・・・

お風呂6時間入ってました。(*゚ω。)ノ ちゅどーん。

そしたら 何か2キロ痩せた・・・。単純なカラダやで~(*゚ω。)ノ

今日は19時から面談さ。塾行きたくないんだけどなぁ〜(ノД`)=3

今日のmaikyarian(・ω・) 

July 11 [Tue], 2006, 3:15
今日はメッセンジャーでゆうきといっぱい話した(・ω・)

超 楽しかったよ〜〜〜!!(*´∀`)ノ
ああ・・・28日が楽しみ

それにしても 寝れない。(;・ω・) 

そうそう 今日からダイエッター再びなのです。
今度は本気よ★(*´∀`)ノ

最近は決意してもモチベーションの置き所が無かったから続かなかったけど・・・

今日思ったのッ!

試験明け 久しぶりに会う人達に みっともない自分なんか見せれない!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

ゆうきも美人だし あさちゃんも可愛いし 真美は細いし・・・

ぎゃぎゃっ まッずいぞー( ゚Д゚)(゜д゜)( ゚Д゚)(゜д゜)

幸せ太りしたら 一気に幸せも逃げていきそうなのら〜。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
最近そんなことばかり考えて・・・油断したら、本当に嫌われちゃいますがな。努力は続けないとな

今日のmaikyarian(・ω・) 

July 10 [Mon], 2006, 21:34
ジェンダー論、意外と楽勝だったわん(・ω・)

昨日とかもう

もーうもうグダングダンで勉強もしてるのかしてないのかって感じだったけど…

16時半から試験なのに 11時半から登校なんかして 

突っ伏して寝てたんだけど(*゚ω。)ノ

開いてボーっと眺めていた箇所が丁度出た!(*´∀`)ノ
どーもー みなさんありがとう(*´∀`)ノ何


知覚心理学も参照可だって今日知って らりほ~れ(*´∀`)ノ
どーもー みなさんありがとう(*´∀`)ノ何

今日は携帯をお家に忘れたけど 別に不自由なかったなぁ。
昨日も大して触ってないしなぁ〜

それにしても あれよ

バイトの依頼しか来ん・・・○| ̄|_

・・・・・・さーみしいなー_,,._
            ( ゚ 3゚)

今日のmaikyarian(・ω・) 

July 08 [Sat], 2006, 18:55
今日は13時から心理学情報処理の補習だったんだけど、

大学到着したのが13時10分!!。゜。(ノロ`)。゜。遅刻厳禁の心理学処理・・・ぅうぅううぅ

もう最終試験も終了したし、成績には関係ないらしいんだけど

絶対出るつもりだったんだよ〜〜〜
。゜。(ノロ`)。゜。

成績に関係ないけど・・・先生とも仲良くなれたし 土曜日だけど 1週間前から出るつもりだったのに・・・
しかも 10時に起きたのに・・・(´∀`)何してたんだ・・・

と いうことで

今日は図書館でジェンダー論の本読んでたよ(・ω・)/

でも 全然身が入らなかったよ(・ω・)/駄

やぱ お家が一番なのかな・・・寒いんだよね、図書館・・・(・з・)

今日のmaikyarian(・ω・) 

July 07 [Fri], 2006, 19:41
 今日は英語のテストがあったんだけど
 じぇんじぇん出来ませんでした〜(・ω・)むむんっ 

使わんし。


今の悩み… てゆうか残念…? ううん、わたしって

わたしって役立たずかも…!?
。゜。(ノロ`)。゜。うぇぇん 


もっと制服時代にいろいろ経験しておけばよかったなぁ・・・なんて。゜。(ノロ`)。゜。うぇぇん 


最近 中学・高校の友達との再会の約束をしていて

それも いっぺんに じゃなくて 1人1人!!(・ω・)*+.+.゜*

さやは1・2ヶ月ぶり 真美は2ヶ月ぶり あさちゃんは夏ぶり 
將とごっちゃんは もし会えたら きょ、Σ去年ぶり?(´д`;)うそぉ・・・。

前はよく遊んでたのに(> <,)
それぞれの生活で後回しなのが寂しく感じちゃう


中学校の時 投げやりになって傷つけた たくさんの人たちは 許してくれるかな。


会ったらまず みんなに謝らなきゃいけない。

「いいよ、5年も前じゃん!」って きっとみんな言うけど

ごめん みんなに謝ろう 謝りたいっていうのは 自分のためなのかも。(v v,)

ゆぅきも 最後までお互い「味方」だったのに

ついに 仲直りしないまま 5年も会わずに きちゃったね。

28日に会うことになったけど 何を話そう。
 
本当、中学校では 後悔が多いな。恋も友情も。


そうだ!!
ゆぅきに会ったら あの人の連絡先を 絶対聞こう(v v)
C組はよく 同窓会しているし、会っている筈だ。

ずっと気になってて でも、封じてた。
最近、多くの「昔の人」と触れ合っていくうちに やっぱり もう一度会いたくなった。


そうそう、私の中で 全ての発端のS君は 実は一番最初に仲直りできた。笑

(・ω・)まぁ・・・必要以上には 話さないけど笑
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maikyarian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる