お引越ししました。 

2006年04月01日(土) 22時48分
ちゃんとお引越しできてよかったよかった。
「Dear SMAP」
http://blog.drecom.jp/smap-shingo/です。
リンクを貼ってくださっていたかた、変更をお願いします。

HPは閉鎖しましたが、レポのページのリンクはに貼っておきます。

春ですね。 

2006年03月31日(金) 22時28分
今週は嬉しいことがいっぱいでした。
月曜日は西遊記映画化、水曜日は新曲、昨日は個人的な嬉しい出来事。
新曲ではポターっと涙をながし、個人的なことでは友達と抱き合って号泣。
忙しかった(笑)
Dear WOMANはもう何十回も聴いてバッチリになりました。
メロディも最近の曲と違ってて新鮮な感じでとってもよいと思う。
でも初めて聴いたときは「嵐」が歌いそうな感じな気がしました。
でも歌詞はSMAPって感じ。
でもでも作曲がSong of X'smapと同じ人なんですよね。
そういわれてみれば似ている気がする。
TSUBAKIのHPで公開されているCMで聴けるんだけど、マイキーのはネットが「光」じゃないからないのか、途中からうまく聴くことができずにブツブツ切れちゃってた・・
お店でTSUBAKIの売り場にテレビが!
まだCMが流れていないせいかまだ何も流されていなかったけどきっとDear WOMANがエンドレスに流れるんだろうなぁ。
昨日表参道ヒルズで行われたTSUBAKIのイベントで、歌詞が朗読されたそうですね。
朗読するほどステキな歌詞なのかしら?

つよぽんの舞台の明日の当日券が取れませんでした。
そんなに頑張らなかったのもあるんだけどね。
やっぱり初日はみんな観たいよね〜。
でもきっとリベンジします!

スーパーサプライズ? 

2006年03月29日(水) 22時49分
月曜日にびっくりしたと思ったらね〜
朝6時20分過ぎにめざましをみたら、SMAP新曲!!!!?
鳥肌がぞわぞわ〜ってなっちゃいました
聴いたりしたら嬉しくて涙が…
その後はザッピング。
TBS見たり。
45分になって日テレとめざましに。
きちんと携帯に録音♪
でもその後聴いたら途中で切れてた〜(:_;)
でもでもなんども聴いて今では口ずさんでます。
新曲なんて全く予想外。
一昨年旅行に行ってたときにX'smapのニュースがあったから、もしや今回も…って思ってたけど、まさかね〜って。
ちなみに新曲は、爽やかな感じでいいなあって思いました。
歌詞もいいし♪
それにしても4月19日だなんて…1ヵ月切ってるじゃん!!

スーパーサプライズ!! 

2006年03月28日(火) 23時38分
問題だった西遊記は、途中30分をのぞいて無事見ることができました!
よかったよかった(>▽<)
まさかチビ悟空が出てくるとはね
ホントのお猿さんみたいでかわいかった(笑)
「ていてんたいし…」チョーかわいい☆
そのチビ悟空を相手にする悟空もかわいかった(>▽<)
八恵もかわいくってねぇ。
でもやっぱりあれは衝撃的だった〜
CM前に「西遊記…決定」ってのはわかって、CM中に「なんだろう?…続編?」とかってものすごく考えてたら…
映画化決定!!!?
一緒に見てた部屋じゅうの人が「えーーっ!!!!!!!!!!!」
全く予想外。
でも嬉しい嬉しい!
ウキーッ!!!って感じ(笑)

スマスマも無事に見れた…
慎吾はスカートを4本持ってるだなんて…もしかしたらマイキーと一緒(笑)
退屈な日曜日が聴けてうれしい(>▽<)

今日テレビつけたら「行列のできる…」にニンニンの番宣で出てたときの再放送やっててびっくり!
この慎吾、すんごいカッコイイんだよね(≧▽≦)
だけど住田弁護士が…(-_-)

スマステ 

2006年03月26日(日) 22時52分
スマステは無事に見れました!
でも総集編だったからあんまり見なかったかな。
慎吾描いたスマギャラリーの現物が映ってて嬉しかった。
それにしてもスマタイプレゼントって何?
インターネットがやりたいよぉ〜

明日はついに西遊記ですね
ウキーッ
考えるだけでこんな感じです(笑)

HDDは余裕を持って・・ 

2006年03月24日(金) 22時56分
明日から旅行してきます。5泊6日。
長い・・。
だからちゃんとHDDを空けておかなきゃと思ってたら、来週から「恋におちたら」の再放送が!?
この間、クリスタルケイがスマスマに出てたときの見たら恋におちたらが見たくなったとこだったのはいいんだけど・・
その分のHDDを空けておかないいけないじゃな〜い!
まずはDVDに録れるのはとって、、
そんなことをやってたらすっかり忘れてた天声慎吾を発見!
まだ見てない合コンのやつ。
ほんとすっかりわすれてたぁ〜
ひとまずDVD-RWにでもと思ってたらDVD-RWのケースはあるのに中身がないっ!
結局見つからずにそのままにしておくことに。
いま何時間余ってたかなぁ・・
マイキーの中でDVDに録らないと予想される、天声といいともは録画のレベルを落として、、
マイキーがいない間に家族が予想もしないくらい長くHDDに録画しちゃったらどうしよ〜
最悪の場合、恋におちたらは諦める覚悟で。

携帯にいっぱい慎吾の画像を入れていかなくちゃぁ〜
夏に旅行したときは、まだ携帯を変えたばっかりだったから全然画像が入ってなくって苦しい日々を送ったんだった・・
幸いにも優しいお友達が送ってくれたんだけど。
コンサートビデオでもムービーで録っていこうかな。

来週発売のテレビジョンとガイドの表紙がSMAPなんだね!
水曜日に買いたいのに・・
でも帰ってくるときに楽しみがあるっていいよね。

西遊記ありがとう。 

2006年03月22日(水) 17時46分
西遊記最終回、もう1時間半ほとんどウルウルしてました。
始まって10分くらい、天竺の門のところ。
悟空がお師匠さんの背中を押した瞬間にドバーッて(TдT)
初めから泣かすなよぉ〜
最後に無事逃げてきたらきたで、よかったよぉ〜って涙流してたし(笑)
こんなに泣いたのは新選組!以来。でもこんなに長時間泣いたのは初めて。
西遊記見ててほんとによかった。
ナマカに感動したのはスタッフのねらい通りって感じでちょっとくやしいけど、ホントに感動しました。
新選組!のときと同じように、まさか泣くとは思ってなかったです。
きっと最終回だけじゃなくって、1話から見てきたのもあってこんなに感動できるんだろうね。
最終回は悟空、お師匠さん、沙悟浄、八戒、みんなの一言一言が心に響いてきました。
慎悟空お疲れ様。
ファンが知らないコンサートの時から如意棒の練習をして、ドラマの中ではその如意棒さばきはすっごいカッコよかった。
とくに9話の混世魔王との戦いの場面で如意棒を足で拾ったところはさすが悟空!
演技もとってもよかった。
もともとキャラクターものがぴったりなだけあるけど、毎回戦いの前にある一言には心打たれるし、10話の凛凛が倒れた場面なんかの悟空の演技には涙がこぼれました。
元気いっぱいの悟空と、しんみりと真面目な悟空の感情のメリハリがはっきりしてて、ドラマの雰囲気?流れに、いち視聴者のマイキーは完璧のみこまれてました。
ある意味メリハリがあるといえば、女装した悟空とか、凛凛に操られる悟空とか、肝っ玉が抜かれた悟空の演技。
これは感動というよりも楽しませてもらったかな。
西遊記は、まさに笑いと感動と両方が味わえる、ステキなドラマだったと思います。
出演者のみなさん、そしてスタッフのみなさん、ありがとう。
来週も楽しみにしてます。

春がもうすぐ。 

2006年03月19日(日) 21時02分
昨日買ったパーカー、家に帰ってよく考えてみたら、慎吾がSAMPLEツアーで着てたのと同じ青だった〜!!
何色にしようか迷った挙句この色を買ったのは、きっとこの記憶が頭の隅っこに残ってたからなんだと思う。
着るとSSSSとかあろはわいとか歌いたくなっちゃう〜♪

スマタイを取りそびれてしまいました。
でもショックが少ないのは、もう無いのが覚悟で行ったからだろうけどやっぱりちょっとショック。
全部取っていってしまったのか、お店の人が片付けたのか・・。
今週は取りに行くタイミングを失ってしまったんですよねー。
毎日取りに行かなきゃって思ってたんだけど・・。
考えれば考えるほどショックになってくるからやめよっと。
HMVで働きたいなぁ(笑)

WBC、日本決勝進出おめでとうございます!!
中居くんはきっとハンパじゃなく喜んでいるんだろうね。
サムガで熱いトークを聴けることを楽しみにしてます。
土曜日話してた?まだ録音したまま聴いてないんだけど。
キューバに勝て!王ジャパン!

明日はついに西遊記最終回。
寂しいよぉ〜。悟空〜
明日は7時からSMAPぶちぬきスペシャルがあるそうで、
7時からはがんばった大賞。
西遊記も出てくるみたいだし、今まで以上に必見ですね!

SMAP!!! 

2006年03月17日(金) 21時18分
スマスマのHP見たらびっくり!
「SMAPにやってほしいスポーツ」を募集!?
ワクワクする〜♪
これこそスポーツと音楽を融合する人々!!
なにやってほしいかなぁ・・卓球・・バレーボール・・うたばんでやってるかぁ。
テニス!!ちょっと見てみたいかも(笑)
あと何があるかなぁ
バスケは木村くんが上手そうだし、、陸上も5メートル走とかやってたし、、水泳もやったし、、

今日は表参道やら青山にお散歩してきました〜
つよぽんが行ったらしい表参道ヒルズにも。
おっきなD&Gが!!つよぽんは覗いたりしたんだろうなぁと思いながらマイキーも外から覗いてみたり・・。
おされな街だこと〜。
何度この言葉が出たことか。
慎つよが楽しく歩いている現場を目撃してみたいわー。

ショッキング! 

2006年03月17日(金) 0時02分
遅くなったけど、慎吾クランクアップ!おつかれさま〜
朝めざましテレビで見たとき、みんな顔が血だらけだったり、あのお師匠さんまでもが顔に傷があってびっくり。
最終回は敵が出てこないハズじゃ・・
まったく予想がつかない。
でもきっと感動の最終回なのでしょう。
慎悟空の顔が血だらけで、実際、慎吾も疲れてそう。
おはスマを聴いていたら鼻声っぽかったし、きっとこの半年近く、西遊記にものすごいパワーを注いでたんだろうね。
本当におつかれさま。

西遊記特別編がリアルタイムで観れないこと以上にショッキングなことが。
スマスマの観覧募集!?
いつかと思えば30日。
ガーン。
旅行最終日だった・・。
夕方みたいだから帰ってきてから間に合うとしても、引き換えとかムリだし・・。
ショック!
せっかくSMAPに会えるチャンスだったのに。
あと48時間ぐらいは引きずりそう。
それにしても何のかよく見てみたら、キックベース!?
それって・・今年2回目のスマスマのETで慎吾が言ったのがきっかけ?
どうなんだろう〜。ワクワク〜♪
おそらくテレビでやるのは4月3日(多分)のスポーツスペシャルの気がします。
17日にも春満開SPがあるってどっかのテレビ誌に書いてあった。
10日は多分いいとも春祭じゃないかと思います。

NTT東日本のつよぽんの新しいCMが流れたと思ったら、今度は吾郎ちゃんの新CMが!
すごいね〜家で録画したのがパソコンでどこでも見れちゃうんだから。
って普通に感心してました(笑)
でもあのCMの吾郎ちゃん、結構好き。
クイズの答えがなんだったか忘れたけど、〜だったんだぁって言っている吾郎ちゃんがカッコイイ!

ananを水曜の朝にコンビニでゲット!
表紙だけでもう十分!って思いながら中を見て、もううっとり。
あれはハンパじゃなくカッコイイ!
フードかぶってるのとかねー。もう満点!完璧にマイキーのストライクゾーンに入ってますね〜。
部屋の机の上が散らかりすぎてて置くところがないから、床に置いておこうって床に置いておたら、もう朝起きてドキッ!一瞬で目が覚めちゃった〜。

この間のぴったんこカンカンに勝浦の朝市が出てたんだけど、どっかで見たなぁ・・もしや。と思ってたら
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントたち。
アイコン画像をとこ
» お引越ししました。 (2008年10月06日)
アイコン画像BlogPetのばにら
» お引越ししました。 (2006年08月21日)
アイコン画像BlogPetのばにら
» お引越ししました。 (2006年08月05日)
アイコン画像BlogPetのばにら
» お引越ししました。 (2006年07月29日)
アイコン画像BlogPetのばにら
» お引越ししました。 (2006年07月21日)
アイコン画像BlogPetのばにら
» お引越ししました。 (2006年07月13日)
アイコン画像BlogPetのばにら
» お引越ししました。 (2006年07月02日)
アイコン画像BlogPetのばにら
» お引越ししました。 (2006年06月20日)
アイコン画像BlogPetのばにら
» お引越ししました。 (2006年06月07日)
アイコン画像BlogPetのばにら
» お引越ししました。 (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maiky-smap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる