レインボーブリッジ大好き 

2006年01月19日(木) 22時40分
う〜寒いですねぇ
今日は、お休みだったのでゴルフうちっぱにいったあと、
ドライブがてら、お台場へ遊びに行ってきました☆

お目当ては、ホテル日航東京でのディナー
オーシャンダイニングという地中海料理のレストランです。
ちょうどスペインフェアで、大好きなパエリアを食べました。
ここのオススメは、なんといってもロマンチックな景色
窓際の席だとサイコーです(予約がベスト)
レインボーブリッジが目の前でキラキラ
ひとりじめって感じ(笑)

いや〜、癒されました

あけましておめでとうございます♪ 

2006年01月01日(日) 21時06分
あけましておめでとうございます!
いよいよ2006年むかえました☆★

みなさんは、どうやって年を越しましたか??
私は、ディズニーカウントダウンデビューをしましたよぉ!

******************************
**TDLカウントダウンパーティ**
12月31日、20時から並んだのだけど、
入場するのに長蛇の列!!
びっくり。30分くらいかかったかな。
やっと入場できたら、安心して、
お気に入りのブルーバイユーレストランでディナー★
何年かまえ、バースデープログラムでキャストにお祝いしてもらって
うれしかった思い出のあるレストランです。

と、いい思いにひたって外に出たら、
もうパレードの列が数十メートル!!
結局、ビックサンダーマウンテン前の広場で場所ゲット。
パレードの時はドナルドがとまってくれました。

24時前、みんなで蛍の光を歌い、カウントダウン。
たくさんの花火が真上であがってとっても感動的だった!


今回のチケットは1月1日は両パークに入場できるの!!
ランドもシーも楽しめてよかったです★
******************************

みなさま、今年もよろしくお願いします^^

紅葉の日光 

2005年11月04日(金) 23時34分
祝日を利用して日光へ遊びに行ってきました。

お昼は「日光千姫物語」という旅館で湯葉御膳を食べました。
湯葉づくしでヘルシーでおいしかった
そのあと温泉につかり、東照宮へでかけました。

赤く紅葉した木もあり、よい雰囲気でした。
やっぱり世界遺産だけある。
と改めて見直してしまった。


と、ここまでは順調でしたが・・・。

調子に乗っていろは坂へ突入!
カーブを「い・ろ・・・」まできたら、、、異変が、、、!
すっごく渋滞なのです。
想像はしていたけど、すごかった。
明智平まであがるのに3時間かかったのです・・・

帰りはあっという間にかえってこれたのですが、
大変でした。
これもそれもイイ経験・・・ですよね

総合的には楽しかった!!
ぜひ紅葉ピークを楽しみましょう!!

アンバサダーホテル 

2005年10月27日(木) 19時07分
TDLにいってきました!!
いや〜、ハロウィーンは最高!

パレードもかわいかったし、
なによりパンプキンだらけのパークが楽しかった☆
65分待ち!?ではいったホーンテッドマンションも20分で乗れたし。
ジャック仕様はうきうきしました。

そして、今日はスティッチに会えたの〜。
めずらしいわ!

なんと、今回の目的はアンバサダーホテル!!
去年ミラコスタに泊まったときは、窓からシーを見下ろす優越感に
浸ったけど、アンバサダーも負けてない。
なにより、館内・室内がかわいい。
エレベーターのミッキーの声はじめ、ミッキーの形のアメニティとか
うれしい限りでした〜。

グアム!! 

2005年10月22日(土) 19時40分
ハファダイ!!
2泊3日でグアムにいってきたよ〜。

成田まで車でいって朝夕便の旅だったので楽チンでした。
飛行時間も片道3時間だからあっという間!

今回の泊まりはニッコーグアム。
目的はいっぱい。
ひとつは、マンギラオゴルフ!
いわずと知れた海越えです☆



結果はというと・・・・、対岸には届きませんでした。
が、海をみながらのゴルフはとってもとっても気持ちよかった♪
マイクラブを持って初海外ゴルフ。成功です!

もうひとつの目的は、
「スパ」だよ〜☆
ホテルないのマンダラスパを体験したのだけど、
それはそれは気持ちよかった。
寝ちゃいそうでした。
フットスパ+スクラブ+マッサージ80分で$124。
リゾート満喫でした。

ニッコーでは、サンセットディナーバーベキューというのがあって
外国ならではのボリュームのある食事と、見ていて楽しいダンス
など盛りだくさんです。

伊豆旅行 

2005年09月11日(日) 20時15分
土日を利用して伊豆へ遊びに行ってきたよ。
稲取のいなとり荘にとまり、日曜は石廊崎まで足を伸ばしました。

いなとり荘は海が目の前にある旅館で、食事もおいしく最高でした。
夕食はお刺身チョイスして、新鮮なものいただきました!
金目鯛の煮付けが美味だったな〜。

石廊崎は往復1時間くらい歩きました。
風は強かったんだけど、暑かった〜!

添乗いってきました☆ 

2005年06月11日(土) 18時38分
初海外添乗いってきたよ!
60名をつれ、貴重な体験でした。
終わったときは感動で胸がいっぱいになりました!

6月7日〜11日まで
《スーパースターヴァーゴ号にて2泊クルーズ》
成田からSQにて→シンガポールからヴァーゴにて→クアラルンプール→シンガポール→帰国

スターヴァーゴ号はアジア最大の客船で2000名乗れます。


乗船客のみなさまは中国系、インド系など様々。
おっきい船なのでまったく揺れを感じませんでした!

船の中にはプールがあったりスパがあったりでゴージャスです。
この写真はロビーです。豪華でしょ?


いや〜、よかったです。
日程によっては10万くらいで行けますよ!
オススメです

プログ初挑戦! 

2005年05月08日(日) 1時07分
えへへ。こんばんは!
簡単そう(?)なのでちょっとやってみようかなと思います。

最近は、朝から22時くらいまでずっと会社にいて、家には寝に帰っているような生活をしているので、まめな更新は難しいかもしれないけど、がんばってみるぞ

プログで書きたいことは、やっぱり旅行記やおでかけ記ですね

今日は、目の調子が悪く眼科にいきました。
そしたら角膜潰瘍?とやらでコンタクト禁止になってしまいました。とほほ・・・。

では、このへんで、おやすみなさい★
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maikoxfit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる