け。 

2007年07月16日(月) 14時26分
人が歌ってる時にその歌を一緒に歌い出すならまだ分かるけど、違う歌を大声で歌い出す女はクソだ。

(無題) 

2007年07月02日(月) 12時50分

インターンシップ中!
保育園!
子どものパワーはすごい!!

(無題) 

2007年06月29日(金) 23時45分

虫がまとわりつく!
寝れんぞコノヤロー!!!!

(無題) 

2007年05月30日(水) 7時53分
杉田と結婚したい。
あ゛〜
杉田と結婚したい。
杉田と結婚したい。
杉田と結婚したい。
杉田と結婚したい。
まじ愛してる。

杉田ちはるになります。←いい加減にしろ。




*杉田智和さんの事です。

(無題) 

2007年05月23日(水) 17時10分

閉鎖は5月一杯にしますね〜(^^){勝手にしやがれぼけ〜

(無題) 

2007年05月22日(火) 18時41分

逆プリンになってきているという事実発覚。

ちょ…ッ^^ 

2007年05月20日(日) 13時19分

結婚式で男が男を連れ去って逃げるCMがあったど!^^

おいおい。
最近腐女子とかBLとかに過剰反応してないか、世の中^^

ミラ●ルタイ●とか中●生日記でも腐女子取り上げたりとかさ〜
腐女子は地味〜に生きていきたいと思ってると思うわけよ。

あ〜やだやだ。

でもそのCMにやついちゃったけどね^^

梨●〜(涙)

5月って誕生日の人多いよね 

2007年05月19日(土) 12時53分

あれ?昨日ってキラとカガリの誕生日だったっけ…(えー)
おめでとう!

あれ?ついでにナリケン(成田剣)さんも誕生日だったっよ〜な…(オマエ)

BL変態ナリケンさん!!!
好きよ!ナリケンさんは攻めでいいわ!!!!
杉田と絡め〜vV

誕生日おめでとうございます!!!!

ハァハァ… 

2007年05月16日(水) 21時56分
鳥海浩輔さま!!!!!!!!!!
お誕生日おめでとうございます!!!!!
素敵な34歳!(だったと思う!)
あの腹の底に響くような美声で明日も鳴いて下さい!!(えー)


鳥さまわ受けだァアァァ!!!!!!
杉田も受けだァアァァ!!!!!
杉田受けBLCD欲しいハァハァ…
オノディ×杉田でいいよ。
むしろ古泉×キョンでお願いしますハァハァ
てかもう誰でもいいよ杉田受けなら。

杉田の喘ぎ声は戦ってるみたいなんだって(笑)
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い絶対可愛い絶対可愛い絶対可愛いハァハァ

アニメイトに売ってるかな…

(無題) 

2007年05月15日(火) 13時29分

大好きで愛してて尊敬してて今でも大好きで愛してて尊敬してるサイト様が閉鎖してしまいました。


本当に大好きでした!

一年間お疲れ様でした!
またきっといつか何処かで会いたいです!

会いに行きます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山本ルン太
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像舞子
» (無題) (2007年03月29日)
アイコン画像モカ
» (無題) (2007年03月29日)
アイコン画像舞子
» ヤバイヤバイ (2007年02月12日)
アイコン画像青山志乃
» ヤバイヤバイ (2007年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる