多忙な数ヶ月 

2006年05月26日(金) 18時17分
仕事も、家事も、多忙だったが、5月の初めに、父が、亡くなった。少し、日数がたち、気持ち的に、落ち着いたかな。去年の12月に、肝臓癌と告知を受けた。このままで、治療なしでいれば、一年という余命だったが、体がやはり、生身の人間なんだな・・・・。今まで、どんなことあろうが、がむしゃらに、働いてきた父なのに、今回の大きな病気には、打ち勝てなかった。危篤の知らせを受け、意識があるうちに、あえたから、良かったけど・・・目の前で、亡くなるの;;辛かった、家族、兄弟で、必死こえて、さけんだけど、だめだった。でもね、きっと、みんなの声は、届いてる。最後の最後まで、手を握り返してきた父。兄弟まで、亡くしてきた父が、みんなの分まで生きるんだって、言葉を受けついで、体を大事にしていきたい。お父さんの兄弟、お父さんの分まで、頑張って生きるよ。見守ってくれてるかな?

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!! 

2006年03月16日(木) 18時28分
久々なのだヾ(@~▽~@)ノログインできたのだー♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ仕事が、忙しくて、ねぶそくなので・・・仮眠します○┼< バタッ まやちゃんが、ソファーで、じゃれている動画をのっけてみたよ♪つまんないけど、みてねwww

振り向けば横浜・・・・。 

2006年03月01日(水) 23時27分
('Å'* ゑ!ふと思えば・・・・3月ぢゃん○┼< バタッ 。・゚・(ノД`)・゚・。 ウエエェェンッ時間たりんわい

グズグズ 

2006年02月20日(月) 22時59分
(=_ヾ) ネムネムゥ、今日は、雨で、寒かったよ。雨だったけど、きちんと、仕事は、いったのだ♪当たりまえだ〜。只今、チャットにインしてる。そろそろ、寝ようかなん。寒いのだ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブルだれかー。暖めてけろ〜〜〜

久々の自分の時間 

2006年02月18日(土) 17時59分
本当は、昼ごろまで寝ていたかったのです・・・。いかなきゃいけないとこがありまして、午前中に、皮膚科へ、その足で髪の毛切ってきました。可愛くなったよぅΣ(=∇=ノノヒィッッー!!皆さん、引かないで(-_-;)今、先ほど帰宅。あっというまに、一日終えてしまった。ただいま、洗濯をまわしておりまっせ♪今日は、本来は、休日出勤だったのですが、休みもらいました。よかったよかった(^○^)

説教 

2006年02月17日(金) 17時54分
昨日、休んだことで叱られてしまった( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・前日久々の残業だっために、休んだと思われた(`Д´) ムキー!ちがうのに・・・・。まー、私がいけないんだけども・・・・。一日、||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||で仕事した。

悪天候 

2006年02月16日(木) 22時29分
今日は、雨が降り、体調も悪くして、仕事をやすんでしまったのだ・・・。とほほ・・・。疲労バンザイ!\( ̄(エ) ̄ )/マテヨ\(   )ゞ。o○((ヨロコンデルバアイカ?))

犬の夜鳴きΣ(=∇=ノノヒィッッー!! 

2006年02月12日(日) 16時55分
先週はかな?、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)まやちゃんの夜鳴きにて、毎晩ねれなかった○┼< バタッ睡眠不足なのだ・・・。木曜日あたりは、仕事休んで一日、寝てたかったくらい、クタバッテイタのだ;;;;(;・・)ゞウーンうちのまやちゃんは、掃除機が、大の苦手まやちゃんから、見える場所に掃除機セッティングあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)なんとか、おぢけついて、夜鳴きとまったのだ。金曜日は、ぐっすり寝れたけど、4.5日にかけての睡眠不足は、一日では、回復しませんね 。・゚・(ノД`)・゚・。 ウエエェェンッ明日から、週の始まり(ノ゜凵K)ノあうぅ!!

続けてテレビだらけ 

2006年02月05日(日) 22時39分
最終回まで、午後から、夕方にかけて、テレビをみていた。同じドラマは、次、気になりすぐみれたから、いいかもしれないけど・・・・・ちと、思考回路が、疲れた二日間だった、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)テレビのみすぎもよくないな(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

テレビの一日。 

2006年02月04日(土) 18時32分
お昼から、ケーブルテレビドラマ特集を見てた 冬彦さ〜〜〜〜ん何を見てたかは、これヒント(´゚ω゚):;*.':;ブッ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )実は、明日のお昼からも、最終回にかけて、特集あるのだ。続けてみれるのは、いいわねー♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライブチャットファン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maikosuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる