浴衣買っちゃったぁぁ★ 

July 22 [Fri], 2005, 11:59
昨日おさななじみと買い物行って浴衣買いましたかなり色もデザインも私好みで見た瞬間、コレほしいって店員さんに言っちゃいましたぁ展示品しかなかったのでカナリ安くしてもらえて超HAPPYでしたこの浴衣きていろんな花火大会&お祭り行きたいけど・・・バイト休みとれるかなぁぁぁ今日バイト行って店長と会議だなぁぁぁそれでゎバイトの準備

初ブログキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 

July 20 [Wed], 2005, 23:29
初ブログ記念特に書くことなんてないしほんとにただの日記
だけど、これから楽しみですちゃんと見せれるようになったら友達やいろんな人に見てもらえたらなぁぁって感じですそれでゎさっそくぅ
今日はバイトを休んでしまいましたぁ
調不良とちょっと今日は休憩がしたくなりました最近バイト入れすぎて精神的にまいってしまってたもっと遊びたいのに最後の高校生活なのにぃぃってイラダチとあせり
明日はおさななじみとお買い物に行くのでストレス発散してきますイメチェン大作戦考えてます夏なのでちょっと小麦肌にして茶色のカラコンして、ちょっとサーフ系な感じになろうかなぁぁぁとJJ系が大好きだったけど、たまには路線変更も新鮮ってなわけで、明日はイメチェン大作戦決行です
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maikororin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる