お引越し 

November 16 [Sun], 2008, 0:38
アメブロに引越しました
http://ameblo.jp/maikorogariita/です。
また見に来て下さい

ファー☆ 

November 14 [Fri], 2008, 22:38
今週は本間に何かなぜか早かったぁ
明日明後日2連休です
最近仕事、苦痛な時が多いから休みが嬉しくて嬉しくて・・・
その代わり日曜日の夜なんて超テンション低いです

昨日ともちんとおデートしました
ナラファで服見てともよさん良いの発見したらしくテンション高かった
次は高の原サティへGo

帽子が欲しくて試着しまくりました
意外にイノブンで良いの発見しました
黒も白も欲しいです。

お腹ペコペコになったから「柿安三尺三寸箸」っていうバイキングに行きました。

初めてチョコレートファウンテンってやつもやりました
その機械欲しいなぁ・・・

ご飯よりデザートばっかり食べてました
カスピ海ヨーグルトが何か気に入ったので今日帰りに買って帰りました
昨日はカスピ海ヨーグルトの上にソフトクリームと白玉と小豆入れたからおいしかったけどやっぱりそのまんまは普通のヨーグルトでした
でもすごい粘りがありました
お肌トゥルトゥルなるかなぁ・・・

今日からまたこのマシーンやり始めてます。
朝、帰ってから、夜と50回ずつ。。。
夜まとめて100回やったら足おかしくなりました

今さら美脚にはならないと思うけど出来る事はやろうと思います。笑

今月お金かつかつです
何だかんだ色々買ってしまったからかな・・・
給料日まであと11日。

乗り切ってみせます

ツリー完成☆ 

November 12 [Wed], 2008, 21:40
今日も帰って飾り付けぇ
こんなんなりました
電気ON
なかなか良いじゃんっ
自己満ですけど

今週何か速い
あと2日だ

服欲しいぃいぃ

ツリー☆ 

November 11 [Tue], 2008, 19:40
今日は11月11日。
ポッキーまたはプリッツの日。
まなちゃんに言われるまで忘れてました。。。
けどポッキーじゃなくオレオ食べてます。笑

でも11月11日11時11分11秒見ました

相変わらずしょーもない事やってます

今日は帰りに2FのNatural Plentyでツリーの飾り買いました
可愛いし安いしステキ
そしてナラファのCouCouでツリーと飾り買いました。
あと、電気と綿ともぉちょっと飾りを付ける予定やけど撮ってみました
なかなか良い感じ
完成したらまた載せます

しゃみゅい・・・ 

November 10 [Mon], 2008, 21:43
街中はクリスマスのイルミネーションでキラキラですね
なのでうちの家もそれに乗っかってクリスマスっぽくしようかなぁって考え中
窓にプニプにのシール?みたいなのを貼ったり。。。
サンタさんとかメリークリスマスとかの
外から見えたら可愛いかなぁと・・・
あとはちっちゃいツリーを飾るか。。。
明日また100均と300均に行ってみよう

髪型変えたい気分
明るくして短くするかー
迷います


みかん狩りに行きたい
今こじまーんに言うてみたけど返事来るかな・・・

私次はいつピンクのオーラが出るのでしょう・・・
今日はオーラの話で盛り上がりました。
本間付き合い始めた時部長にピッタリ当てられたからなぁ・・・
かなりビックりでしたけど
今はピンク色なんて全く見えへんって言われちゃいましたよーん


今日は朝からパパママ比叡山に行ってきたらしい
紅葉・・・
いいないいな

どっか行きたいなぁ

コメダ珈琲 

November 09 [Sun], 2008, 18:53
寒い寒い寒いっ
やぁだよ

今日はスッピンでおうちにいてようと思ってたけどお姉ちゃんとお出かけしました
まずは橿原の開放倉庫
結局何も買わへんかったけど久々楽しかった
次はフジエダ珈琲に行こう思ってましたがやっぱりいっぱいやったのでコメダ珈琲に行きました。
どっちも行った事なかったからどっちでも良かったんですけどー
うちはカフェオレとスクランブルエッグトースト
お姉ちゃんはブレンドコーヒーとカツサンド注文しました
ボリュームあり過ぎてお腹いっぱい
でもここで有名なシロノワールっていうやつも食べてみたかったからミニの方頼んで半分こしました。

おいしかった
幸せなひとときでした
明日からまた1週間頑張らなければ・・・

豆乳の豆知識
腸には排出されきれてない便「しゅくべん」っていうのが残ってるらしくて、豆乳はそれを取ってくれるらしい。
お姉ちゃんに教えてもらいました。笑

ってか本間に寒いなぁ。。。
冷え性やし運動せなあかんしウォークマンもあるしまた踏み台昇降やろうかな。。。
継続が大事なんやけど・・・

西武vs巨人おもしろいですねー
どっちが日本一かな???

きゃっしゃぁぁぁ 

November 08 [Sat], 2008, 21:42
またまたこの頃腹巻き装着の麻衣子です。
今日は寒いなぁ
おててが冷たくて冷たくて
しかもなぜか右だけ・・・

頑張って冷え性治したいなぁ

この頃また豆乳飲んでます
お肌の調子が良いような気がします
豆乳ステキ

今日めっちゃ可愛いコート発見
ほぼ一目惚れです
只今買おうか迷い中

華奢なハートのネックレスゲットしました
最近華奢系が大好きです
またまたピンクゴールドやし・・・

前髪何かもぉ伸びてきた。。。
速いってぇ

今年も何か終わりに近づいてますね。。。
ヘッドスパ・・・頭皮の汚れバイバイ
足ツボマッサージ・・・ずっと前からやってみたかった事
部屋の模様替え・・・オシャレなお部屋にしたいです

今年中にやりたい事でしたー。

祝☆ゆーこ25歳 

November 07 [Fri], 2008, 21:49
今日はいいおんなの日
1107って事で。。。

お姉ちゃんの誕生日です
25歳です。
しゅーちゃんと結婚しないのかなぁ???

全く予定のない私が最近よくゼクシーとか立ち読みしてます。笑

最近アクセサリー探しにハマってます
この前買った雑誌にジュエリー図鑑みたいなのが付いてました。
何か一生モノが欲しい感じ
探し中です。
巡り合えても買えるかは分かりませんが・・・

高校の同窓会があるらしくこの前友達からメールが来た
高校はあんまり楽しくなかったけど久々会ってみたい気もするなぁ
好きやった子とか今どんなんか見てみたかったり
卒業してもぉ5年???
おばはんやーーーん

明日は寒いらしいよー
11℃って・・・
まっお休みですけどね

ふぅ。。。 

November 04 [Tue], 2008, 20:49
昨日はな1日でした。
朝コテで手火傷しました
跡がかなり残っております。。。

変な客に絡まれました。。。
うっとーしーわいっ

でもまなちゃんに良い物もらいました
シェフナカギリのクッキー
どぉもありがとう

時給も何か上げてもらえたり・・・
どぉもありがとうございます

でも・・・
ん〜〜〜
毎度毎度ですけど下がり気味
楽しい事ないかなー

和太鼓倭☆ 

November 02 [Sun], 2008, 20:17
6連勤終わってやっと今日お休みですっ
本間はこじまーんと難波でお買い物する予定やったけどなくなりました。

うちが断ったんやけど。。。

奈良文化会館へチケット買いに行きました
和太鼓倭
来年の1月11日にあります
楽しみだなー

ウロウロして服とか欲しかったけどあんまりなくてこれだけ買いました。
B型シール。。。笑

昨日ママさんから良い物頂きました
入れ物になってまーす
レア物です

明日からまた仕事。。。
頑張ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なかにしまいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
みんなコメントお願いします
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 10月☆ (2008年10月05日)
アイコン画像友梨
» ミサンガ☆ (2008年09月24日)
アイコン画像友梨
» ミサンガ☆ (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» ミーティングゥゥゥ☆ (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» 6連勤始まり・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像木下
» ★お買い物★ (2008年06月12日)
アイコン画像まなさん
» お買い物 (2008年05月28日)
アイコン画像あゆみ
» 足・・・ (2008年04月10日)
アイコン画像あゆみ
» エビエビエビぃ (2008年04月10日)
アイコン画像まいちん
» みたらし団子ぉ (2008年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる