モリゾーキッコロ 

2005年06月15日(水) 23時25分

モリゾーとキッコロ
ブライスマンションでくつろぎ中でし
実はこの二人、走るってしってた
弟が万博で撮ったムービー写メールで、
きぐるみのモリゾーとキッコロがフッツーに走ってるのみて、
超爆笑したしっっ

姫ちゃん。 

2005年06月06日(月) 22時43分
家に帰ると、こんな物が・・・
こ・・・こりは
姫ちゃんではないですかぁぁぁーーー
おかんが引き出し整理してたら出てきたらしぃ。
可愛いからブライスのおもちゃにします

祝★完成 

2005年06月03日(金) 0時30分
ジャジャジャジャーーン
ブライスマンション改装オープンでっす
一応まずは全体図を乗せてみたよ
また後ほど、説明付きでPHOTOコーナーに載せるので、見てね

コリラックマ。 

2005年06月01日(水) 0時40分
ジャーン
またコリラックマが増えました
しかも、他の子とはポーズが違うヴァージョン。
ハイハイしてます。
ゲキカワ

ふと思った・・・。
このブログって「プリカワ日記」って題のくせに、
一個前のブログの画像って、リアルマンボーじゃん
かわいくもなんともないしっ
逆にキモいしっ
ま・・・まぁ今、キモカワ系が人気あるっぽいから
それもアリかな(ばく)

熊とまんぼう出没注意! 

2005年05月26日(木) 23時04分
今日の画像。
まずは、熊出没注意の北海道のキャラメル。
しかも、イチゴミルク味。
ゲキウマでちた

そんでもって、このまんぼうの絵は弟が描いた絵です(笑)
吹き出しには
「わしがマンボウじゃい」と書かれています。
全くもって意味不明(ばく)

ケーキ♪ 

2005年05月24日(火) 0時21分
この間、彼氏がケーキを買ってくれた
前から狙ってたケーキで、買おうと思った日には売り切れてて
諦めてたのだ
しかーし!偶然彼氏とそのケーキ屋さん見たらあって、
「あっこれ前買いたかったケーキや
言うたら、「ほんまー。ほな俺が買ったるわ。」
「え悪いわぁー。えぇのんありがとう!」(はやっ)
てな感じで買ってくれた
やっさしぃ〜〜
お味はもちゲキウマでしたワ

あなたはだぁれ? 

2005年05月23日(月) 23時59分
昨日、こんな子買いました
すごいちっこいクセに元値は1000円ときた
たーかーいー!
でも、私は半額の500円でゲッツ
まぁ500円じゃないと買わなかったと思うケド
とりあえず、ブライスちゃんのお供にしようとおもふ

ねぶくろリラックマ。 

2005年05月22日(日) 23時47分
ミテミテー
彼氏にまたまたリラックマ取ってもらった
しかも、このねぶくろのんは後ろに飾ってあって、
他のん取ったらそれと交換してくれるだろうと
思ってたら、してくれなくて、
そのかわり取りやすくしてくれて取ったから、
一気にまた2匹増えた
おかんに「またクマ増えた!!
と言われてしまった・・・
でもこの寝袋ヴァージョンは我が家でも人気者でし
いつもテンキュー

ヘアピン。 

2005年05月20日(金) 0時14分
ブライスにヘアピンを作ってあげた
花の部分はフェルトで、真ん中はビーズ。
今度は服も作ってあげて、
オークションで売るつもり。
(果たしてそんな簡単に売れるのか!?
だ・・・だって、目指せオークションで10万稼ぐぞ計画
続行中なのでし。
売りたいブランドの服ももう売りつくして、
売るものないんだもん・・・

牛乳嫌い。 

2005年05月19日(木) 22時33分
なんちゃって牛乳瓶入れ
あまりのかわいさに、久々に衝動買いしちゃいました
私はメガネ入れにしてまふ。
意外と使える
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まいころ
» ケーキ♪ (2005年05月26日)
アイコン画像カメ
» ケーキ♪ (2005年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maikoro21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる