IE8

September 29 [Tue], 2009, 18:56
そういえば!
ちょっと前まで、HPの画像の一部が表示されていなかったと思います。
私が悪いんじゃないんですよー!

IE6までの方は何の問題もなく表示されていたかと思いますが、IE7・8の方は表示されていない状態でした。
ちょっと調べてみたところ、IE7・8のバグらしいです。
IE6までは問題なかったタグ(base href="")がIE7・8だと認識されないようで...。

とりあえず自分がIE8をインストールした段階でようやく状況がわかって、直したので今は問題ないかと思います。
もし何かあったらのメールフォームか、HPの方のメールフォームよりお知らせ下さいませぇぇ。
海外の方からも画像見れないっていうご連絡をいただいていたのですが、いかんせん英語ができないのでお返事のしようもなく...。
ふがいない感じですみません...。



そして、やたらと画像更新滞っているので、近日中になんとかしたい...。
むしろ今日・明日を逃すとわりとしばらく私生活が忙しくなってしまうので、またしばらくそのままみたいな感じになっちゃうんですが





魔理沙も最近やってないから、近々またやりたいぃぃ
12日に唯が間に合わなかったら、魔理沙をがむばって箒付きでやりたい!!

9/23 TFT

September 27 [Sun], 2009, 1:43
続いて23日の速報をばっ!!
この日はみさおっちと2着合わせしてきました〜

私とみさおっちの合わせ画像は photo by kouさん
そして私が撮らせていただいた画像は レフ by kouさんw
色々ありがとうございました!!!


まずは、らき☆すた!!!


こなた:眞衣子  かがみん:みさおっち


お次は、VOCALOID


初音ミク:みさおっち  弱音ハク:眞衣子


ハクをやるのは2回目だったのですが、毎回インカム上がってるよ!って言われます。
上がっているのがデフォルトなんですよ〜
色々ちょっと手直ししたいところワンサカなので要リベンジです。



以下速報



柊かがみ / みさおっち



ナギ様 / 東上恋ちゃん



ヨーコ / れいちゃん



帰りはみさおっちが「とんかつ!」って言ったので、みさおっち・恋ちゃん・れいちゃんとゴハン食べて帰宅〜
2日連続かわゆい娘たちと楽しい時間を過ごせて幸せでした!
皆、お疲れサマンサターバサ☆(*流行らせたい)

9/22 TFT

September 26 [Sat], 2009, 23:15
シルバーウィークにTFT行ってきました〜!!
22・23日と連日参加したのですが、まずは、22日の速報をば!!!

まいちゃんとクリィミーマミ合わせをしてきました〜
いつもよりも広々使えて、結構空いていたので、超快適でした!
いつもこのぐらいだと撮影場所に困らなくていいなぁ〜w




優:まいちゃん  マミ:眞衣子


妹に小学生の工作と言われたルミナスターとマイクを作っていきました
衣装やウィッグよりも先に作ったので、ウィッグとか、非常に残念な完成度で...。
何よりも、メイクが大失敗で
コンタクトも紫と思って買ったのにつけたら黒コン状態...な失敗カラコンを代用したので非常に残念...。
ウィッグは一度カールとって長さをもちょっとみじかくして巻きなおさねば...!!!
次回までに色々と課題が....ッ!!!!


以下速報デス



優 / 那々原まいちゃん



黛薫 / 甲斐枝カエちゃん



ミシェル / NINE




帰りは、まいちゃんが蔵っ娘の日で、蔵が「猫耳デー」だっていうのでNINEとカエちゃんの3人で行ってきました〜
いやぁ〜かわゆい娘に囲まれて飲むっておいしぃよね!!!!!
まいちゃん・カエちゃん・NINEお疲れサマンサターバサ☆(*流行らせたい)


23日の速報につづく〜

初UDX

September 06 [Sun], 2009, 23:15
先週に続き、初めて行く会場!!
いっつもTFTばっかりだし、UDXでのイベントはめずらしいのでUDXに!
ユタカにゃん・みさおっちと一緒に行って、私はめぐぽやってきました
めぐぽやるの2回目ッキラッ


Megpoid / GUMI


cosmodeさん主催のイベントだったのですが、お友達がスタッフしていたこともあり、作品集合に声かけていただいたのでユタカにゃんと共に、ボカロ集合にぬるっとまざってみました。
実に作品集合写真とか10年ブリとか??

とりあえず、スタッフをしていたお友達にツッコミをいれてるのがマイクに拾われてダダモレだったようだという羞恥ぷれいとか。
私だけ、挨拶する声が異様に低いとかで。
遠巻きに待っていてくれた、みさおっちは大爆笑したらしいです。
確かにすごい声かわゆい子がいたので、地声自体低めな私はやたらとうらやましかったです。
なれるものなら釘宮理恵サンのような声になりたいものです。


イベントが色々かぶってたみたいで、空いていたので快適でした


以下速報
二人ともお疲れサマンサターバサ!!


初音ミク / ユタカにゃん



真希波マリ / みさおっち

sweet pool

September 05 [Sat], 2009, 23:19


『sweet pool』*R18
Nitro+CHiRAL

今、私がどっぷりハマっているBLゲームです
ブログパーツを貼ってるので、ゼヒクリックしてみてください!!

BLゲームはこの作品ではじめてプレイしたのですが、
ゲームシステムもシナリオに沿っていって<本能>・<理性>を選択するだけなのでとっても簡単です(^ω^)

ややスプラッタ的なものが含まれるので、ホラー要素がダメな人はダメかもしれませんが。
世界観もシナリオがすごくしっかりしているのでサクサクすすめられます。
(哲雄ルートは約8時間くらいでクリアできました)
イラストもすごく綺麗なのでオススメです!!
音楽も、さすがNitro+!って感じでよかったです(。→v←。)

主人公の蓉司が受で、哲雄・善弥・睦の3キャラのルートがあります。
全ルートクリア後にできる、プールエンドがあるんですが、そのシナリオが良すぎて(*´Д`*)
あと、個人的には善弥エンドがとってもBLな感じで好きですw

ドラマCDもでていて、9月25日にも2枚目のドラマCDが発売予定なので要チェックです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:眞衣子
  • アイコン画像 誕生日:7月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Cure
Archive

イベント参加予定
・10/12 TFT けいおん!唯(ED)
・10/25 ドリパ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE