神降臨!! B 

August 08 [Tue], 2006, 16:06


(*゜ワ゜)ノ <ぃょぅ


シュマイケルだそうです。

みなさんお元気ですか?

私はソフトクリームを口にするたびにお腹がピーピーいっております(´・ω・`)

こんなこといったらまたサンにギランでシャウトされるからやめておこう・x・

神光臨!! A 

August 07 [Mon], 2006, 19:37
またも更新遅れました。

しゃちさんが主役なのにぶっちゃけブログは彼中心です。


いちおStareなんで^^;

イベントクラハンしますよー(Stare内告知) 

August 01 [Tue], 2006, 17:11
こにゃにゃちわ♪マイコーです。



緊急でポモナイベントが今日から始まりましたねー。


これはあれかな、バーツ鯖さまのおかげってことでいいのかな?こんなこといったら顰蹙かいますよね^^;すいません。。。

でも、なにわともあれ桃割りがまた到来ですよっとヽ(*゜ワ゜)ノ


んでね、今日はね、inしてないStareのクラメンさんに対してですね。ブログを通じてお伝えしようとあいなりました。(携帯で見れるからということですw)


いちお、アラートに書いたのをそのまま貼っておきます^−^







ということなんですよね。

ま、これない人はしゃーないんでしゃーないんですけどw

できれば大勢でワイワイとやりたいものですな^−^

リアルの都合上INできなかった人も、PC壊れてINできない人も、この日はちょこっとINして楽しんでみてはいかがですか?

待ってますよー(´・ω・`)

神光臨!! @ 

July 28 [Fri], 2006, 19:12

あいあい、日時は違うけど連続更新していきます。

シュマイケルです。


さて、以前・・・SS無しで載せたワタクシのリア友、SAIBABA様がテオンの地にまた降り立ちました。


ズラのクランのしゃちさんが今日で最後(しばらくINできない)なので、送別会というかなんというかそれらしきクラハンに参加しました。

そのことをSAIBABAに告げ、グルーディンの荘園管理人の小屋からギランの小屋に移りました。

ペアハンですよ(ノ゜ワ゜)ノ 

July 26 [Wed], 2006, 18:25







あいー、どうもマイコーです(*゜ー゜)ノ

さぼりまくりっすよね。ブログ。


ヤヴァイヤヴァイ


おかげで貯まりまくりですよ;;


え?なにが貯まってるって?



なにがってアレに決まってるじゃないですか!!



SSですよSS。


んもう、いやらしいヽ(´ー`)ノ




ってことでですね、本日更新しているの7/30です。うむ、ブログの日時違うね。

いいでしょwいいんでしょ?wwってことでいいね!!

はいっ、7/23 エリカ鯖でPLAYしてきましたよ。INしてたのはちっちきちーさんとフォーチューンさん。

フォーチューンさんは放置らしいっすね。

うっきゃきゃー @ 

July 19 [Wed], 2006, 13:24
最近、面白そうな映画ばかりやってますねー。色々観てみたいもんですな(*´ー`)

共有ファイルでDLしまくってます、KOZYですコンニチワ。

落とすのに時間がかかるんですよね^^;アレw

んで、やっと落とし終わったぁぁぁああ!!って思ってみたら全く違う映画だったり・・・。

この前なんかね、ブレイブストーリーあるかな?と思って検索したら2個でてきたんだけど二つとも違いました・・・一つは知らん洋画でもう一つはエロビ。


ふざけんなって!!まじで!!!めっちゃ時間かけてとったってのにそりゃぁないだろって(´;ω;`)




・・・・・










見たんですけどね^−^



他も色々落としましたよー。ゲド戦記だとかサイレントヒルだとか一番見たかったのが「ゴール」ですねww

パイレーツ・・・・はなかったなぁ。


みなさんのオススメのエロb  ・・・・映画あったら教えてくださーいw

この前ね。 

July 14 [Fri], 2006, 14:43
コンニチーワ、マイコーです。

この前、ディオンでフラフラとしていたらディディタソがディオンの中心で露天放置していたのを見ました。

でぃでぃといってもD・紅刃なんですけどね、どうやら放置ですよ。

タイトルがないわけですよ。

「なんちゃってドワ」とタイトルをつけてあげました。優しいね、俺って^−^

んで、でぃでぃの隣でのーんびりしているとですね


「どうかのろまなワタシにぴゅりをひとつ売ってください!」←実際こういう風に言ってない


というかわいそうなシャウトが聞こえてきたんですよね^−^

いやはやかわいそうな人ですよね。名前がモ〇ナって名前だったんですけど(友達)

うっひゃほーい!! 

July 12 [Wed], 2006, 14:36
こんちわ!!


夏ですよ、夏ヽ(゜ワ゜)ノ


みなさん夏ばてしてませんかね?本州のほう行くともうじめじめしてて気持ち悪いと聞きますが(´・ω・`)


間違いなく俺はTOKYOやらKYOTO、ましてや南国なんて住んでいけませんね!!


干からびます。


やっぱほっかいどーサイコー。

でも最近寒いのが続き・・・・窓全開で寝ていたオイラは寝冷えしてしまいました(´・ω・`)


夏といえば・・・海!!

海岸沿いを走るバカップルを見て石を投げつけるのが毎年の恒例行事になってましたねー。





ん・んまあ、そんなことしたことないんですがね(゜Д゜;)

ご無沙汰ーン!! 

July 05 [Wed], 2006, 9:48
どうもぉーシュマイケルです。

全く更新してませんでした><

決してさぼっていた訳でもなく、「本気」って書いて「ほんき」って読むくらい忙しいわけですよ(´・ω・`)

ってことでIN率ヒクーな感じで日記書いてるんですがね^−^

前に書いたドワイベント。@って書いてあるけど・・・・ばっちりあとの内容忘れてもうたhhhhhhhhhh

とにかく!!みんなで無事ギランへ着いたということですよ!!

こんなんですいません;3;




ドワイベント @ 

June 27 [Tue], 2006, 14:52
コニチワ、ワタシコウチンネ。

・・・・・


んとですね、更新遅くなっちゃって申し訳〜です。

最近仕事のほうがお忙しくてやんなっちゃうくらい怒られてマフム・x・


だがしかぁ〜し!!

待ってる人は待ってるもんねw

頑張ってやってみますよ^−^

てことで、先週の金曜日にさかのぼります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maikooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる