明日を越えて 

March 30 [Thu], 2006, 10:40
ハイはイハイ〜
久しぶりだね〜此処ね、もうね、画像ハルンょ!!!!
ひさに。(おひさ。)
黄色見にくいね。青にしたよ。
ってか仁君カッコイイよね!!!?可愛いもあるかな・・・・?
でもカッコイイ!!!!もうこの日記にジャニの画像いっぱい載せるもんね!!!!
最初は仁君だもんね!!!!

ってか仁君かっこよすぎ!!!!君は一体なんなんじゃ!!!
ねえねぇ・・・これって化粧してるよね ・・・・・?
口紅とかぬってん!!?このこ!!!
アイラブ仁君
やめなさい。
コレ日記じゃないよね・・・・?(聞くなよ・・・)
それでわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんちゃ! 

March 04 [Sat], 2006, 10:26
久しぶりにブログ!!!なんだか本当に久しぶりデスね久しぶりにやったらおもろいなぁ・・・・・。じゃ、語りますぅ!!

久しぶりにブログを書きました!!!!>< 

February 19 [Sun], 2006, 11:52
今日和〜><いや〜久しぶりにブログ書きましたよ!!!
メチャメチャ久しぶり!!!HAHAHAHA〜何か放置していてスイマセンもうスイマセン!!!

この頃書く時間がないんで・・・・・・・・(ペコペコ)
え〜っと、語ります。(え。)

この頃・・・・・夢小説を読むのにハマってしまって、いっつも読んでます!!!なのでブログ書く時間が・・・・無いんです!!!でも夢小説・・・・・・・読みたい・・・・・・

さて、問題!!私が読んでいる夢はなんでしょう!!!(知るか!!)
ははは〜><

何か今思いっきりハシャギタイような・・・


じゃ!!また書くので見てってください〜

山Pかっこいいぃ〜vv 

January 13 [Fri], 2006, 21:08
こんにちわ。HAHHHHAHAHA昨日の続き。やっぱさ、山pカッコイイよね!
昨日おとといに朝のニュース見てたら、ジャニーズの皆様が揃ってた!!!キャ――――(゜∀゜)何であんなにカッコイイィのぅ????
良いよねvvメチャメチャ良いよね!(ぅフフフフフフフフフ〜vv)でわでわvv

ハイッ!何日か日記放置プレイしてました! 

January 12 [Thu], 2006, 19:51
こんばんわぁぁぁっぁぁぁ!!!!!
久しぶりにブログ描きました!我愛も放置プレイデス!!!(ゴメンよ〜!!)
それでですね、今日てか、昨日なんだけど、チラシでね、山pの写ってたチラシがありまちた!!!!(マジかっこええんですけど!!!!(>∀</)キャ−−−−−−−−
でわでわ、ウザイババアが何か言ってるのでこの辺で(続きはあちたVV)

学校は、暇でイヤだ! 

December 20 [Tue], 2005, 15:08
ハイハイは位牌は位牌!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
年賀状を人々にやりたい・・・・・。でも住所しらん!
そういえば、Dグレとネウロアニメ化するんだって!!!!!!!
ででででわわわわわわ」!!!!!!!!!!

クサノ カズキって誰?????たうんぺえじ??????


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 。
明日住所と郵便番号聞こう!

今日、U・Kからメッチャ蹴られました。イタイッス! 

December 19 [Mon], 2005, 22:55
こんばんわ!(←ハイテンション。)今日ね、男子に蹴り入れたら、さらに倍返ししてきやがった・・・・・・・・・。バァァァァァァァァァァァァッカ!!
今度合ったら息の根を止めてやる!!!!!!!(嘘。)
でもきにしないんだけど・・・。もう、何回手ェあげられてるか・・・・・・・・。
はぅ!私のプ来橋ーイが!!!!!!!!

ブログペット始めたぜ! 

December 15 [Thu], 2005, 17:00
こんにちわぁ〜ブログペット作ったよ!可愛いだろう!あ!このブログペットって無料なの?>諒チャン
あ、ちなみに、この犬の名前は「恋」です(れん。)こいでも良いんですけど・・・。こいつは「♂」なので、やっぱ、犬と言ったら♂でしょ!はぁ。ひっつんー――!!!!可愛い!さぁ、恋よ!この言葉を暗記せよ!
て言うか、覚えろ!せぇ〜の!ひっつん可愛い―――――!!!!!!!!!
はぁ、疲れたぜ!ん、何か今おとんがテレビ見てる時「ヤマナミ」と「一護」って聞こえた!何か何でも良いから言葉を覚えて!萌――――――――――――!!!!とか、兄ちゃん!
じゃあ、ハキュン――――――!!!!!!!!!とかね。
ぢゃ、この辺でバイバイ!

いばァァァァァァァァァァらぎィィィィィィィィ!!!! 

December 11 [Sun], 2005, 11:56
こんにちわァ〜久しぶりに日記付けたよ!!!
でね、土曜日に警察が家に来たんよそれはね、何か、お母様とゴーヤが、眼科に行って、帰ってきていたら、何か二年生が変なオヤジに連れられてる所を目撃して(お母様が)その変なオヤジに立ち向かって「あんた何してるですか?」って言ってそんでオヤジが、「お前には、関係ない!」って言って、ウチのおかん様おされたんですよ!(あぁ〜ハヤシライスまずい。)そんで、ゴーヤの友達のたざわって言うひとがケータイで、学校に電話して、学校に行ったらしい・・。そんで、警察が来て(学校に)調査して、家に来て調査してたら我愛犬が、メッチャ吠えてた。メッチャ調査してたから、怖かったんよ!!!!!!!!!!!(嘘)
調査してる時、パソコンしてたし・・・
でねでね、土曜の12時のカウントダウンてぃビ〜て言うのがあってて、それにゲストで、高橋 瞳が出てた!!!!!そんで、清春アミーゴが二位だったYO!!!!!!
ぢゃ!バイバイ!

今日した事。 

November 27 [Sun], 2005, 17:46
ヘロウ今日ね、諒ちゃんと一緒にジャスコに行って、プリクラを取ってきました
100円ショップにわ、青春アミーゴがながれてた。(音楽。)ゲーセンで、のまネコ取りたかったんだけど、難しいらしい・・・・。まったく、諒ちゃんのとこは、ゲーセンの達人ですな。
それと、コン有難う!!!!!!!!(もらったのでお礼。)それと、NANAのカップもあんがとvvvvvははははははぁ〜今日は何だか疲れた・・・。そんで、あん時本屋で、もらったフーセンをおかんにプレゼントしてやったぜ!(誕生日だから。)そんや〜昨日の夜、雷がなってた・・・。オイラそん時丁度良く目がさめた・・・・。丁度よくね----恐ぇ〜んだよ!!オイラ雷が一番苦手なんだよ!雷が鳴ってる時に、貞子とか、呪怨とか思い出したんだよ!でねでね、何かおとんとおかんの方から、足音がしたからメッチャ恐かった----−--><Uu
・・・・・・・この・・・・山崎のような・・・・そうでないような絵は、茜様のリクで描いた山崎です。ホントオイラ絵ぇ下手なの〜んUu今隣にマヨネーズがあ・・・る・・。(死。)
じゃ。短いんでけど、この辺にしとこうダッチャ
山PカッコE〜(ウザイ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントなのよ〜ん♪
アイコン画像管理人
» 明日を越えて (2006年04月01日)
アイコン画像諒二★
» 学校は、暇でイヤだ! (2006年01月01日)
アイコン画像りょーーーー
» 学校は、暇でイヤだ! (2005年12月23日)
アイコン画像こーいーまー。(まいこ)
» ブログペット始めたぜ! (2005年12月19日)
アイコン画像りーょーじー
» ブログペット始めたぜ! (2005年12月17日)
アイコン画像まぃぃぃ!!こぉぉぉぉ!!!!!!!!
» いばァァァァァァァァァァらぎィィィィィィィィ!!!! (2005年12月11日)
アイコン画像りょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉじぃぃぃぃぃだよ。
» いばァァァァァァァァァァらぎィィィィィィィィ!!!! (2005年12月11日)
アイコン画像ボス(骸ちゃん)諒二
» 今日した事。 (2005年12月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maikonakasima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる