日記じゃないけど 

April 23 [Sat], 2005, 21:51
口だけの人間が大嫌い。
けど、最近自分がその仲間入りをしているかもしれないと思った。
短大入ってから本当なんもできてない、しかもそれを短大のせいにしてる。
ゥチの18歳の大事な1分1秒を無駄に奪ってくんじゃねーよ!!とか、
つまんない授業のせいで疲れきって今日はなんもできない、とか。
けど通うって自分で決めて、2年からは専門に行く為に、入った時点で人より上にいるために勉強しなきゃいけない!!
色んな人達の話からなんか吸収して、繋げて、自分の世界をもっともっと広げないと全然足りない!!ゥチが尊敬する大人達に届きたいんだから!!
どーしてもつまらん授業はその時間寝るんじゃなくて詩書いたり、写真レイアウトしたり、本読んだり、できることはいっぱいある。
何してても時間だけは誰にでも平等でどんどん過ぎ去ってくものなんだから。
気持ち入れ替えないと!
下向いてても、笑ってても、途方もなく長く感じても、充実してて一瞬で過ぎてもおんなじ時間だ。何もしないで不満だけ言ってたら本当無駄遣いだ。
間違いなく掴みます!!!!
誰かのせいにする奴が嫌い。誰かのせいにする自分はもっと嫌い。
今日話してて思ったけど、親の言う通りそれに従ってる子は親のせいにできるんだよね。それってお互いの為になってないじゃんね?(笑)すごい不満持ちながら結局従ってるなんて耐えられないよね?
何が自分にとって1番必要で、大事かって考えてさんざん親に逆らって、
それで痛い目あって泣いたり傷ついたりしても誰のせいにもできないじゃん。
そんなことがたくさんあったけど自分で決めたから後悔ない!
たとえ親でもゥチの人生なんだから親に決める権利ない。
アドバイスはちゃんと耳に入れるし、大きいお金出してもらうような時は伝わるまで話し合うのが当たり前だけど。
とにかく、親のせいで・・・とかどうにかしてもらいたいね。心ん中で違うと思ってるなら従わなくていいじゃん。頑張ってくれー。言う勇気がでたら手伝うよ??素だけど(笑)けど今日みたいにいらいらさせるのはやめてけろ。口だけなの嫌いなんでしょ?はっきり言いました(笑)
あーゥチの親はすっごく厳しいんで。「まいのママはやさしいから・・・」とかごめんありえない!!
とにかく口だけの自分は大嫌いなので、有言実行します!!!!

新歓パーティ 

April 23 [Sat], 2005, 20:17
今日ゎインカレサークルの新歓パーティでした
超超超超楽しみにしてたのに〜!!!!
・・・チケ渡しに来た人が早稲田のサークルで捕まった和田容疑者みたいな奴で(見た目ね笑)
六本木なのに超歩いて絶対渋谷のが近かったし
1時間位並んで、400人もクラブにぎゅうぎゅうで酸欠で・・
何をするでもなく・・・「え?!」って感じだった・・・
男ゎいかにも大学デビューのギャル男ばっかだし、女のコゎまじ感じ悪くて友達になれない感じだし
3000円もとられたけど30分程で出ました
はぁ〜あ、学校も休んだのにな(行きたくないだけだけど笑)
あーゆちゃーん、サークル入れて下さーい
ゥチの学校1個もないんですーーーぐすん

てか充、朝の連続テレビ小説に出るんだって!!びっくりんこ
充さん頑張ってるねー!半年前なら間違いなくそのせいで毎朝3時間目登校だっただろうな・・・
今は・・・・・皆さん見て見て見てねー
ちなみに今日ゎSOPHIASOSツアー(笑)初日です
今ごろ戸田ゎ盛り上がってるんだろーね^^
そんな訳で明日ゎまり達に会いに行きます

今日も1日長かったー 

April 22 [Fri], 2005, 18:49
ああー疲れた
最近こればっかで、なんか、よくないね
こんなんじゃだめだ!!気合だーー!!!!空回ってます笑;
今日ゎ朝からびびった出来事がありました
朝ホームで電車を待っていると隣に若者がきました、
よくみると中学の時の元彼でした(笑)
相当気まずく別れたからゥチだってわかってなくて隣に来たんでしょう
今日ゎかなりバンギャって感じだったからねぇ汗;;
しかも化粧も中途半端だったので気付かれないようにそーっと、そーっと逃げました
ってか方向一緒かよー(0_0;)毎朝気が抜けないじゃないですか・・・
更に更に気が重いぃぃ・・・あっまたネガティブ方向に行ってますね
いかんいかん!!まー次ゎ化粧も髪も服も完ぺきに可愛い時に再会しましょーね

1時間目 英語スピーキング ライティング
         ハム野郎がうざかった
2時間目 身体表現法  
         掃除に半分かかりおばーちゃんの話で終わった・・・
         身体表現法って名前なんですけど・・・
         相当疲れた・・みんなも混乱してた
お昼
       定食屋さんでしょうが焼き食べたー♪
       あげドーナツとココアもね☆
3時間目 演劇英語
         先生外人で何言ってるかわかんないし演劇専攻の人達まじ恐いし(x_x)。
         シンデレラをアドリブで、しかも英語でやりましたぁ
4時間目 コンピュータ演習
         ソリティアやってました。しかもクリアしました。笑
         先生が何をやってたのかは不明。

今日ゎ4時間で良かったです☆けど90分てまじ長いね>_<;
和光の倍じゃん・・ってことゎ8時間授業じゃん!!フルの日ゎ10時間目まであるってこと??!!
わぁーお
ってか新しくなってからどらえもん初めて見た!!
え・・・あなたはだ、誰???!!!(笑)
そしてダイエットクッキーが届いたっ頑張るぜーぃ!いい加減お金も無駄だし!!

今日は休日 

April 17 [Sun], 2005, 0:35
ああーやっとやぁーっと1週間が終わった
短大入ってから1日が長くて長くて・・・そりゃ途方もなぃ位です・・・
毎日だれかをしょってるんじゃないかと思う程体が重く、
錆びてるんじゃないかと思う程痛く、そしてだるいんです泣。
疲れとともに睡眠時間も大幅に溜まっていたので今日は15時まで寝ました
けど疲れは全くとれなくて・・やらねばと思ってたこといっぱいあるのにそれもできずにへばってました。。(+_+)
まるで水をぶっかけられたあんぱんまんのようにダメな私
しかもおかんと喧嘩してもともと悪かった気分が最悪に↓↓
もーまじなんなの!!こんなんじゃ毎日ただ疲れて年とってくだけじゃん
せめて溜まってるこの日記だけでも書こうと思ったけどいきなり消えちゃうし
今日の書くだけで終わりそうです
これからそぴあとかあるみたいだけど無理そうだ・・・
テレビもビデオ撮ってないし・・・
やっと終わったけどあと何時間後かにはまた途方もなく長い長い6日間が始まるわけです・・・
やりたい勉強して1日中学校で休みがないならすごい幸せだよ!!!!
けど違う・・・時間が無駄で、それなのにどんどん過ぎてって焦ってて・・・
写真撮る時間も、詩を書く時間もないのにあいつのつまんない無駄話を聞く時間はあんのかよーーー!!!!!!!!
いやっ、ないね!!!!ないです!!!!!
ゥチの時間はそんなものに使われちゃいかん!!!!!!!
ってことで・・・・

埼玉に引っ越すことになりました(泣) 

April 01 [Fri], 2005, 0:30
今日ゎバイトでしたー疲れたー
その後写真とり行ってお菓子やパンなどを買い、
ひたすら食べて豚になってました
豚カツも食べたしね(笑)
そんで初めてMyパソコンをいじってイライラ・・・
あいつとはやってけねーーー!!!!
結局ママPCに戻るのでした
郁美が実は留年してた・・・ってのゎ嘘で今日ゎエイプリルフールでした
見破ったゥチゎすごぃねーまじ鋭いよ
って訳で題名も引越しとかゅー微妙な嘘でした笑
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maikon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる