働き者のお盆( ̄▽ ̄)

August 13 [Sun], 2017, 16:47



私は働きモノなので、
明日も明後日もレッスンをするのです(´∀`*)


ということはお盆中にも関わらず
英語を勉強したい勤勉な生徒さんがいるということでもある

眠り病

August 10 [Thu], 2017, 20:06



数日前から、眠り病にかかっています(-.-)
とにかく眠い。
一日中眠い。

この模試を講座で使う予定があるので、
一回解かないといけないのだけど
とにかく眠い!

今日は少し眠気がおさまった気がするから、
明日にはあれこれ出来るかなぁ。
ここ数日は全てがスロー。

まっ、そういう時もあるよね!^^

台湾の旅〜サンダル

August 09 [Wed], 2017, 20:43
台湾の旅日記、終わりと昨日書いちゃったけど、
もう一つ書きたいことがあった


旅行に行くときには100円ショップのサンダルを持っていきます。
軽くて便利だし、ホテルでスリッパとして使うのにちょうどいい^^


今回ね、ホテルの部屋でなんか歩きづらいと思ったのよ。
なんとなく左足に違和感があるなぁって…


夜には心地悪いなぁと思いながら疲れていたので、寝てしまって。
朝起きてみたら、
こんなふうになっていることを発見





私の左足はそっちの方向に行きたくなかったのよね〜
それが心地悪い原因でした。
原因がわかってめでたしめでたし(´∀`)
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maiko
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・YOGA
    ・料理
読者になる
思ったこと、書きたいことを自由に書いています^^英語の先生ですが、英語学習に役立つ情報などははほとんど発信していないのです〜(たまにするかも)有益な情報をお探しの方は他のブログを探してくださいね♪

☆ネイティブ講師と英語で交換日記☆このスクールでお仕事させてもらってます。
http://neweikaiwa.com/100yen2017/
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Comments
アイコン画像maiko
» 台湾の旅〜お土産1 (2017年08月09日)
アイコン画像Tom
» 台湾の旅〜お土産1 (2017年08月09日)
アイコン画像maiko
» 台湾の旅 Day 3 (2017年08月07日)
アイコン画像Tom
» 台湾の旅 Day 3 (2017年08月07日)
アイコン画像maiko
» 2017年スタート! (2017年01月07日)
Yapme!List
読者になる