ねむたい 

December 26 [Fri], 2008, 23:10
久しぶりです^o^
生きてます、いこです

近況を…
実は別にブログつくりまして、携帯でつくったんですが
パソコンでまだみていないので変かもしれません←
で、リンクさせてもらっている方は移転先でもリンクさせてもらっていいでしょうか〜?

あたらしい→http://mblg.tv/rockrockrockroc/

久久 

October 25 [Sat], 2008, 19:07
こんにちは


月曜日から
修学旅行行って参ります
たのしみ!
奈良、京都、大阪、広島
いってきます(^^)
寺めぐりしてきます*



最近APOGEEすきです
ライブいきたい…
優しい音楽ー
あとエゴラッピン再熱!かなりきいてます


髪の毛きりました\(^O^)/
半年ぶりw
のばしっぱだったので汗
ぼぶりましたついに。
でもそのうちクセでるんだろーなああ

ではまた
オウガの新譜がたのしみなまいこでした

暇なんでやってみた 

August 13 [Wed], 2008, 21:54
学生の学生による学生のための100バトン
Q1 とりあえず名前をどうぞ
MAいこ です
Q2 何年生ですか?
2年
Q3 何組ですか?
B組
Q4 何番ですか?
41番
Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?
私服w
Q6 担任の先生の教科はなんですか?
古典 あてられる
Q7 担任の先生はどんな人ですか?
見た目は極道。ほんとはいい先生(笑
Q8 副担任の教科はなんですか?
英語
Q9 副担任はどんな人ですか?
かわいい★おしゃれ★おかっぱ
Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?
すきですよ!1年のときより恵まれてる
Q11 一番好きな教科はなんですか?
古典 ←そこまで好きでもないけど
Q12 一番いやな教科は何ですか?
体育 あれは地獄っ過酷すぎますよ…うちの学校の体育
Q13 係、なんですか?
とくに
Q14 委員会はなんですか?
評議委員会 やることない、、
Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?
大阪、京都、広島 いくらしいです〜たのしみ
Q16 一番好きな給食メニューは?
弁当〜。購買のパンはおいしい(^ω^)
Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?
ないです
Q18 隣の人、どんな人ですか?
右:元中一緒の人ww 左:部活一緒の友達*
Q19 隣の人の苗字は?
山本 w
Q20 隣の人に一言。
よろしくです
Q21 学校までの距離は遠いですか?
遠い
Q22 通学方法は?
電車→ちゃり
Q23 何部所属ですか?
吹奏楽局
Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?
や め た く な い
Q25 何の教科の先生が一番好きですか?
英語かなあ
Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?
体育★★★
Q27 一番好きな学校行事は?
学校祭
Q28 クラスにヤンキーいますか?
いない…と思う(笑)
Q29 クラスに登校拒否いますか?
いませんよ
Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?
普段かけてる人→11人  授業中だけの人→14人 数えたw
Q31 前の席の人の髪型、どう思います?
いいと思うよっ
Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。
凛々しい…のか??
Q33 国語ってどう思います?
難しい
Q34 数学ってどう思います?
いいね
Q35 社会ってどう思います?
んー。倫理したい 日本史たのしー
Q36 理科ってどう思います?
やだ
Q37 英語ってどう思います?
最近つらい
Q38 音楽ってどう思います?
素晴らしい
Q39 美術ってどう思います?
美術の先生ダンディー★笑
Q40 体育ってどう思います?
嫌い なんであるんですか
Q41 技術ってどう思います?
ない(^ω^)
Q42 家庭科ってどう思います?
めんどう
Q43 学校の周辺、何がありますか?
閑静な住宅街ww 丘の上なので
Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?
それはいないけど…
Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?
いるいるいるwwwww化学の先生wwwww
Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?
とくに
Q47 学校で何か飼ってますか?
いいえ
Q48 校則とか厳しいですか?
いいえ  あ、頭髪は厳しい…かな?
Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?
ないよ
Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。
なんにでも全力ないい学校ですよ?!笑
Q51 好きな人とかいます?
いませ…………んよ★
Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?
9人くらいかねー
Q53 先生は結婚してますか?
はい
Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。
え 筆箱。笑
Q55 校則破ったことありますか?
ないかなあー
Q56 教師に怒られたことありますか?
ない…
Q57 クラスにいじめとかありますか?
ないよ!
Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?
助ける
Q59 先輩とか怖いですか?
いいえ
Q60 後輩とかかわいいですか?
はい  (^ω^)
Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?
美術の先生!ダンディー
Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?
英語の先生!おかっぱでおしゃれ★
Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?
数学の先生。ならったことない人ー 英語とか化学もできるらしい………
Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?
まよう
Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?
現文の先生
Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?
現文の先生
Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?
とくにー
Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?
とくにー
Q69 バイトOKですか?
一応。でもあまりすすめてないらしい
Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?
学校に蛾いすぎ、なんであんな坂のぼらないと駄目なの、勉強勉強激しい、校舎が古いです(´・ω・`)
Q71 学校、創立何年くらいですか?
知らない 結構だとおもう
Q72 校舎はきれいですか?
汚い^^
Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?
ムーミン
Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?
ついてない!鍵盤リュック
Q75 女子校ってどうおもいますか?
ちょいうらやましいけど、怖い。
Q76 男子校ってどうおもいますか?
怖い。
Q77 学校は楽しいですか?
イエス
Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?
公立
Q79 友達何人くらいいますか?
ひゃくにん!←
Q80 異性の友達とかいますか?
いるー
Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?
いいとおもう
Q82 嫌いな奴とかいますか?
いないかなあー
Q83 ブリっこってどう思いますか?
しゃーない
Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?
派手な子
Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?
視聴覚室ww楽局きたwww
Q86 学校に幽霊とかでますか?
 い ま せ ん
Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!
一人称を名前で言ってしまった… 恥ずかしい
Q88 職員室って入りにくいですよね。
はい
Q89 冬の理科室って寒いですよね。
どこもさむい
Q90 扇風機ですか?クーラーですか?
ないよそんなもの^^あ、パソコン室に扇風機ある
Q91 はやく卒業したい?
いいえ
Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?
ぶっちゃけると普通40位くらい
Q93 テストでの過去最高点数。
高校入ってからは96かな
Q94 テストでの過去最低点数。
高校入ってからは36くらいかな…
Q95 学園祭とか楽しいですか?
やばいたのしい←
Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?
学校祭
Q97 自分の制服、どう思う?
私服たのしー
Q98 自分の学校、どう思う?
好き
Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?
移動教室のとき遅い。→C組
Q100 最後に一言。
学校すきー \(^O^)/

学祭3日目★ 

July 19 [Sat], 2008, 21:19
まず

事変最高っ
めっちゃたのしかったです!!!!またいつかこのメンバーでやりたいけど
多分解散だよね〜
切ないっ
たのしすぎた
ライブするのってこんなたのしいのか★
『日本の都は
そうここ…………!』

PE'Zも無事終わりましたっ
スピリットで先輩のピックアップがはずれたりびっくりしたけどw

テーマソングをクロージングでも演奏したんだけど
かなり緊張するアレンジ版でして←
まあ
なんとかなったような…笑
つかれて
後夜祭でなかったwww


学祭たのしかったです
大好きです
この学校入ってよかったって心の底から思います!

学祭2日目★ 

July 18 [Fri], 2008, 22:57

今日は二日目★
有志ばっかりみて過ごしたよ(^ω^)ライブライブ
一発目エルレのコピバンみて〜
あと友達のバンドみたり
かなりたのしかった
ドラマチックチック!!!!!!笑
そして私のライブはというと、
メンバーの一人が高熱で不参加(´;ω;`)結局一曲だけやって明日に持ち越し
明日はPE'Zも事変もあるよっ
がんばるっ

浴衣だー(^ω^)

学祭1日目★ 

July 17 [Thu], 2008, 20:39
ついに学祭はじまっちゃいましたー(^^)

まずオープニングセレモニーのテーマソング演奏!
ハプニングありましたねorz

仮装行列はパンプスで長距離を歩いたため、靴擦れやばかったいたいいたい
パフォーマンスはうまくいった?と思います
でも雨降ってきてやばかった(´;ω;`)
ぐしゃぐしゃ。

明日は
ゆ う し 有志

\(^O^)/やばー

マーシャルのにおいで 

July 06 [Sun], 2008, 19:13

いやはや
学祭近いです(;^ω^)
バンドやばいです
事変のコピーとPE'Zのコピー。
キーボードです
どうしましょう。汗
練習あるのみですね←
しかし水曜日数学テスト('A`)うへ


今日はあつかったなあ
今もあついです


今年のライジングサンロックフェスティバル
多分二日目だけいくとおもいます!
ペズモクw
時雨とかバクホンとかいろいろ楽しみ(^ω^*)


服かいたいなー
セールいきたいよー


来週オレンジメガネで学校いってみよっかな←


いやー。加瀬亮と堺雅人がかっこいい笑
すてきー(・∀・)!


この間雨どしゃ降りで、ちゃりこいで帰ってきて、スニーカーが汚くなって凹んだ(´・ω・`)

moon face 

June 28 [Sat], 2008, 10:15

かなり
お久しぶりです
いきてます(・∀・)
んー
リアル見ればいきてることはわかります笑


昨日つたやでレンタル落ちのスネオヘアーのカナシミを購入しました★
いいですねっ
凄いすきです


おとといから
私の部屋に蟻が大量発生しています
原因は昨日わかりました
私の机の上にあめがありまして 。
それ目当てだったみたいです死
行列だったんですよ、蟻の。
さっきも数匹
ぎゃーまだいたし(´;ω;`)きもちわるい(´;ω;`)とにかく最悪ですorz


明日は吹奏楽で野球部の応援いきまーす(`・ω・´)

人生って嘘みたい 

April 01 [Tue], 2008, 21:10
蒼井優と加瀬さんおにあいだよなぁ・・・あれ。
カムフラージュ!わうわうのドラマ?みたいなの・・・
リアルは加瀬さんは市川さんだもんな。美人だからいいや←自分何様w

うっほー
四月ですね
今日は新たなクラスがわかりました、B組*
友達いたし、一安心^^
2年かぁ・・・はやいな・・・先輩になってしまう笑
一年って何かと楽しい気がする
先輩たちおもしろいし←
まあ友達と私は先輩おちょくりすぎだけど・・・・だめだな・・w

春休みみじかいんですよ
講習で3月の春休みはなかったも同然^^
なのに膨大な宿題が・・・・orz
始業式の次の日はーテスト!
しかも自分理系だから化学とらないといけないー
文系でもいいんですが、一応、ね、 ?

もうすぐRSRの第一弾アーティスト発表だっ
どきわく

APOGEEのライブあきらめました(^ω^)
春は忙しいです・・・・
あ、フジファブと時雨ツアー参戦決定しました。
たのしみだ〜

あ、先月の初めのバックホーンライブかなりたのしかったですっ
あつかった・・・・
やっとBESTかいましたよ*
レクイエムなける


村上春樹さいきんよんでます笑
ねじまき鳥^^
つかれるけどおもしろい・・・

ではでは

YUMEGIWA LAST BOY 

March 03 [Mon], 2008, 17:42
Syrupおわっちゃいましたね・・・。
あんまりきかなかったけど;;ほんと、興味を持ったのが遅すぎて。
バンドがおわることはほんとかなしいです
木下来てたらしいですね
たぶん。DVD買う・・・
うん、シロップありがとう



最近は〜
グミにはまってたり←
部活の先輩が面白すぎたり
勉強は、先日の期末で撃沈したり
部活のバンドで(新入生勧誘会でする)PE’Zのハレソロのキーボードやることになったり!
まあ、いろいろ^^
あ、課題曲はあれです、二番になりました。
マーチ^^^^^^

もうすぐバックホーンライブwwwww
たのしみです。
うわっ久しぶりのライブ。
でも、ZEPPも外で待つんだよなぁーさむいなぁやだなぁ
たぶん、フジと時雨とドーパンはいくかな、チケとれたら^^
PE’Zはよやくしました★メッセホールってどこだい?w
PE’Zの新譜、V.V限定発売。
JAZZのスタンダードのカバー集!
かなりかっこいい><


もうすぐ二年生!
一年早すぎる★
最新コメント
アイコン画像MAいこ
» 人生って嘘みたい (2008年06月28日)
アイコン画像みらう
» 人生って嘘みたい (2008年04月06日)
アイコン画像MAいこ
» YUMEGIWA LAST BOY (2008年03月25日)
アイコン画像かのん
» YUMEGIWA LAST BOY (2008年03月18日)
アイコン画像いこ
» YUMEGIWA LAST BOY (2008年03月05日)
アイコン画像タマ
» YUMEGIWA LAST BOY (2008年03月04日)
アイコン画像MAいこ
» RAINBOW RAIN (2008年03月03日)
アイコン画像みらう
» RAINBOW RAIN (2008年01月25日)
アイコン画像MAいこ
» 怒涛のテスト終了★ミ (2007年12月01日)
アイコン画像タマ
» 怒涛のテスト終了★ミ (2007年12月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる