しぬしぬ 

2006年03月17日(金) 22時23分
あはは

やべぇなwwwwwwwwwwwまじ



まじめんどいwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwww

ああ、人生こんなもんなのかな とか

どんどん冷たく 擦れて行くんだが。どうしたらいいんじゃ?

あったかいにんげんになれるのだろうか。

誰かのために何か出来るのだろうか。

人を愛せるのだろうか。誰を信じたらいいのだろうか。

生きていくのって、とてつもなく難しい事なんだなぁ…

うん

意外と、大変、疲れる、爆発は、危険で迷惑だから、しないけど

だけど、我慢しなきゃいけないことは、歳を取るにつれて増えていくから

我慢が増えると同時に心の容量も増やしていかなきゃならないわけだ。

しにたくはない



たまに、

これでいいのかと自分に激しく問うんだよ

本物と偽者の違いって なあに?

基準はよくわからない。ほんとうに。

はやくこころが げんきになりたい。

天使悪魔バトン 

2006年03月12日(日) 20時44分
【Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち?
断然 悪魔

【Q2】天使と悪魔味方にしたいのは?
天使と仲間になり心洗われたい。

【Q3】味方にしたら何を頼むか?
…服欲しい。

【Q4】最近心の中で天使と悪魔が戦ったのは?
え・・・・心の中にどっちもいねえ^^

【Q5】自分の過去の悪魔的いたずらは?
ごめん罪悪感が孵ってくるので思い出したくない^^

【Q6】自分の過去の天使的エピソードは?
みんなをあいしてる。

【Q7】あなたがまさに天使だと思うマイミクさんは?
ちょwww間違ってやぷろぐでやてるよwwwww
ミクシィ外なのでやめとこ。

【Q8】悪魔が望みを叶えてやろうといったら?
わるいやつをころせ!(自分もやばい)

【Q9】天使にはバレる、あのときの○○したのは私です。
あのとき3時半までPCやってたのはわたしです。
どうでもいい。

最後に、天使っぽい人二人、悪魔っぽい人二人ずつ召喚して回してください。
天使っぽい人→
悪魔っぽい人→


ここ影ブログだから誰も見てねえよ^^
というわけで回しません

ちょwwww 

2006年03月10日(金) 20時29分
ちょwwwww
ブログペット力丸のコメントうぜぇwwwwww
何かアレだよね、私が余りにも書かないからぐれてるっていうか…
ごたくが無いって言うか。(変換出なかった…ごたく)
ごめんねウフフ♪





だるいの書くの。矢プログ重すぎ^^
ちょういらいらする^^

わかんない・・・ 

2006年03月03日(金) 2時09分
なんなんだろ…
なんかだめ。だめだめ。
どうしよう。ラリラリです。キモス^^
なんでなんで。ばか!


あーーーーーーーーーーーー何がしたいのわたしは。

(-ε-;) 

2006年02月19日(日) 0時39分
すごく 久しぶりに書いたな。
理由は色々在るが、おもに忙しいからだ。
それとだるいびっくりするほどだるい。
たいしてこうしんするきはない
めんどうだしここひとこないしだるいから

しにたい 

2006年01月14日(土) 14時27分

集中出来ない しにたい^^
廃人と化してる しにたい^^

まじがっこうのひとうざいんですけどしんじゃえ^^
ぶっはあ
心の底で思う事も罪ですか
思っている事と態度が180度違うのも罪ですか
いっそ罪なら 消えてしまいたい
でももったいない気持ちも会って
ずっと 柔らかい布団の上で寝て居たいのに ほかのこともしたくて
だれかと抱き合いたいのに 気持ち殺して
時間が無いからって 焦って焦って だけど
焦るほどに上手く行かなくて

最低な自分 最低な気分

しねばいい あいつもあたしも 

2006年01月11日(水) 17時23分
とか言って、ちょっと強がってみました(´д`)

…よかった♪

うん、しねばいい

俺もしねばいい

関係切れたよ!!!!!!!うっしゃあああああ!!!!!!

面倒な人との関係が切れそうだヤッター♡

でも、わたし男運悪いのかしら。糞ばっかりなの☆嫌な方の馬鹿ばっかりなの☆

そう言うわけで愚痴を書かせてください


えっと、

あの値勝手に寝あっちが刺すきな人作ってごめんとか言うのは全然かまわないしむしろこっちとしては都合がよかったんだけれども、いちいちいちいち二人の経緯まで聞きたくも無いのに聞かせやがって^^

うん、よく耐えたよ。っていうか耐えちゃったわたしも悪いわな(^_^)

そんな感じでなんか荒れてるぜい。でもなんか最後の言葉が良い感じになっちゃったから必死にぶっこわしましたwwww馬鹿jかwww

Finish 

2006年01月09日(月) 15時55分
今気づいた
あたしって、寂しがりやなのね。

うん、だから   もう終わりにする



もうあの人とは会えない
だから
もうおわるの わたしたち
元々わたしが求めていた訳ではないし、恋愛に対してガキっぽい御方は嫌ですわ。
いらない もういらない
勢いよく燃えて消え去ってしまうというのは 辛いね


まじで 始めなければよかった後悔

しにたい^^ 

2006年01月09日(月) 1時14分
しにたい^^
むうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あたしのばかしね(^_^)
むおおお ッ

早く寝なきゃいけないのに何ダラダラしてんだよ^^
明日5時半起きだろ?^^
まじしにたい

ひょうげんがまずいんだけど それくらいじぶんきらい^^
いまのじぶんがきらい^^

もお 嫌


とか甘えた事言ってんじゃねえよっばーかばーか
(;_;)

だれかこんなあちきをたすけて

つづき 

2005年12月29日(木) 2時33分
偉そうに書いてるけどさ。
あたしだって器用じゃないんだよね
結構ゴタゴタにもなるしさ
計算の中で相手の性格を解りきって無くて計算ミスったりさ
あたしとしたことが感情的になったりさ
失敗もたくさんあったりしてますよ
仲良い人には男女関わらず100%心を見せるけどさ
女には36%、男には13%位の割合のつもり(適当さ)
特に男には 心なんて見せたくない
というか、なんだろうね…
本当のあたしはあんたが思ってるよりずっと感情的でアホだってことよ( ´,_ゝ`)
あっはは
だるい まじで   やめたいけど               やめるとさらにめんどくさい

あーだる  でもみんなこんな社会で生きてるんだもんな。
みんなもがんば。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像力丸
» しぬしぬ (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetの力丸
» しぬしぬ (2006年06月02日)
アイコン画像BlogPetの力丸
» しぬしぬ (2006年05月19日)
アイコン画像BlogPetの力丸
» しぬしぬ (2006年05月12日)
アイコン画像BlogPetの力丸
» しぬしぬ (2006年05月05日)
アイコン画像BlogPetの力丸
» しぬしぬ (2006年04月28日)
アイコン画像BlogPetの力丸
» しぬしぬ (2006年04月21日)
アイコン画像BlogPetの力丸
» しぬしぬ (2006年04月14日)
アイコン画像BlogPetの力丸
» しぬしぬ (2006年04月07日)
アイコン画像BlogPetの力丸
» しぬしぬ (2006年03月31日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maikomaiko0903
読者になる
Yapme!一覧
読者になる