大変遅くなりました・・・ごめんよ(>_<) 

2006年08月11日(金) 1時15分


かなちゃんお誕生日おめでとう!!!かれこれ1ヶ月過ぎてしまったことをお許しください・・・<(_ _)>
今年は盛大に祝えない代わりに、カードを手作りしてみました☆決してお金がないわけではございませんよ!!スクラップブックの要領で心をこめて、丹精こめて作りました。

受け取ってくれると嬉しいですヽ(^o^)丿かにゃこのこれからの新しい学生生活が楽しいことを願って。。。

Happy Birthday to Kanako, I love you!!!

試し中 

2006年08月07日(月) 1時54分

いとしの恋人☆ 

2006年04月23日(日) 23時48分
日本からはるばる持ってきたプーさんとまめごま(ピンク)のぬいぐるみ

朝起きるとこんなことになっているんです。寝る前にちゃんと離らかすのに、朝起きるとしっかり...(´З`)チェッってしてるんですしかもかなりの確立で。





いやいやそれはハレンチすぎだろっ

まじで 

2006年04月18日(火) 14時39分
助けてください!!!!!!!!!!!!!!

無理っスorz

毎日更新なんて。。。それどころか生活を乗り切るのも精一杯ですヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

やばいよ今。

えっ・・・!? 

2006年04月14日(金) 12時55分
わぁ〜いマフィンバナナとクルミの組み合わせが大好物なんだよね〜〜〜












なっ・・・なななっ

750カロリーってぇぇぇぇぇぇ

いやぁもう、純粋に驚きましたねこんな小さいマフィンが750キロカロリーなんて。

どうりで太るわけだよ・・・・・・orz

アメリカナイズのお腹 

2006年04月10日(月) 13時01分
今日は朝からお仕事 なんとか働いてるクラスの子達の名前を覚えてきたところ

そしてお昼はパンエク(Panda Express) パンエク好物なんだけどさ。これ結構な量のはずなの。アメリカ来たてのころは途中で苦しくなったんだよね。なのに、最近・・・

全部たいらげてるわぁぁぁヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! すごい食欲です

ちなみにこれ、初めてみたストロベリーとメロンの組み合わせ
やばそうで、意外といけた

そして授業行く途中に見えた虹〜〜〜生まれて初めて、ここまでふもとに近づいたよ虹の始まりってどんなんだろうねって思ってたでしょ(オーディエンス求む) なんとも不思議な感覚でした〜素敵な光に包まれて〜みたいな。

50 First Dates 

2006年04月09日(日) 12時23分
久しぶりの映画です友達のおススメで見ちゃいましたっ

すっごいよかった泣けたよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。 Happy Endなのに泣けちゃうんだからすごいよ

まぁ内容は各自見ていただくとして 笑、50回目のファーストキスってタイトル(邦題)はどうなんだい英語でfirst datesってあらわしてるのもどうかと思ったから、ファーストキスって訳は賛成として、50回目。。。

日本語って難しいですねぇ・・・・・この映画を見たら50回目ってのにしっくりこないと思うんだけど(どうでもいいぼやきでした)


ここで一つ恋愛話
この映画すっごい感動したんです笑いがありながらも、切ないラブストーリーですよ
エンドロールがながれるまで、映画自体でシクシクしてたんです
そして、エンドロールのところ。

よしくんとの思い出の曲が流れるではありませんかぁぁぁ(あたしが勝手に思い出と思ってるだけで本人はわかってないだろうけど)

映画の内容で泣いてたはずが、違う切なさで泣いてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

だって、1度たりとも映画の中では流れてなかったんだよ!?そんなうまいオチって・・・


色んな意味で心に深ーく残った映画でした

きついっす・・・ 

2006年04月08日(土) 12時19分
昨日の締め出しのおかげで、あまりよく寝れないまま学校へ

朝8時から昼1時半までってキツイっす

授業2回目にして、Midtermの説明って。。。

このクラスについていけるのか不安だ最後のセメスターなのにorz

ついにやられたっ!!! 

2006年04月07日(金) 8時00分
いやぁね。いつかは絶対この日が来るんじゃないかと思ってたんですよ・・・しかしまさかこんなに早くとはorz


しめだしくらったぁぁぁ


最近ガレージのドアが壊れたんです。もうここ1週間くらい開きっぱなし問題は鍵
うちには鍵がないんです(ドアの鍵を渡されてない)主にガレージから入るので、ガレージが玄関なわけです。そしてリモコンが鍵代わりです。
しかし、最近はそのガレージが壊れたので中のドアの鍵を閉めないと誰でも侵入可になってしまったわけですね。

そして、とうとう昨日。普通に帰宅してみると、そのドアにロックがぁぁぁ
ホストママはこのドアの鍵を持ってるそうですが、まいこは持っていません。。。
本当に泣きそうになったよ

次の日が8時から授業だったのでやむを得ず友達のところに1泊させてもらうことに・・・

鍵をかけるなら、スペアキーをくれ・・・と切実に思ったのでした

おべんと持ってピクニック♪ 

2006年04月06日(木) 7時55分
チカノの授業が終わって、お昼からピクニックに行ってきました
友達の家の近くにある公園で、湖があったりトトロに出てきそうな小道があったりしました

お花見の代わりにピクニックですよなかなか楽しかったです(^_^)v

Neko

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ほっとけない 世界のまずしさ
最新コメント
アイコン画像人妻はかなりいいよ。
» 大変遅くなりました・・・ごめんよ(>_<) (2010年10月02日)
アイコン画像おめこ
» 大変遅くなりました・・・ごめんよ(>_<) (2010年09月30日)
アイコン画像アダルト
» 大変遅くなりました・・・ごめんよ(>_<) (2010年09月30日)
アイコン画像京都 出会い
» 大変遅くなりました・・・ごめんよ(>_<) (2010年09月15日)
アイコン画像北海道 出会い
» 大変遅くなりました・・・ごめんよ(>_<) (2010年09月15日)
アイコン画像アダルトビデオ
» 大変遅くなりました・・・ごめんよ(>_<) (2010年09月11日)
アイコン画像かな
» 大変遅くなりました・・・ごめんよ(>_<) (2010年09月11日)
アイコン画像恋愛出会い
» 大変遅くなりました・・・ごめんよ(>_<) (2010年09月05日)
アイコン画像ポロリ画像掲示板
» 大変遅くなりました・・・ごめんよ(>_<) (2010年08月29日)
アイコン画像プール画像掲示板
» 大変遅くなりました・・・ごめんよ(>_<) (2010年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maikoloveyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる