« (*つД`)ノノノノノ | Main | (Д`|||ノ)ノ »
(●ノ∀`●) / 2005年11月11日(金)
最近わたしのヽ(●´∀`)ノ.♡愛♡.。.:*・゜な人に告ったんす。
それで8年間一緒だったけど友達以上には見れないて言われて
それでもこれからも仲良くしてね、て言われて断られました…
と、そこまではいいんです

その後なぜか、協力してくれた友達Cコロがそのわたしのヽ(●´∀`)ノ.♡愛♡.。.:*・゜
と妙にイチャイチャしてるんですよ!それが何かすごい気に入らなくて…
もう関係ない自分がどうだこうだ言う権利ないんですけど、
まだ好きなんですもの!!なんでそんな仲良いんですか!て
言いたくなるんです。不覚にもムカツクなんて思っちゃうんですよ+゜(゜´Д`゜)゜+。
しかもその友達は自分が自分の好きな人と誰かが話してるのを見てキレるんですよ
なのに自分はダメで他人はいいのかよ!て感じでした(`Д´メ)

でも、あたしがその友達Cコロをムカツクと思う理由はもう一つあるんです
その友達はあたしの親友もといペアのSゾーの好きな人を自分も
好きになっちゃったて嘘ついたんですよ、そしてSゾー信じてオロオロしてたの
を見て、

「嘘だよー、Sゾー面白いー」

て言ったんですよ。はぁあああ?!て感じでした
人馬鹿にしてんじゃねえよ!と思いましたよ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
そして、Sゾーが馬鹿にすんなて言ったらしくそしたらさらに、

「だってSゾー面白いんだもん」

とケラケラ笑って言ったそうな。てめえふざけんな!!
謝る気は砂糖一粒もないんかい。このタコ!と思いましたよ
自分だってそんなことされたら嫌なはずなのになんでそういうことするんだよ
て正直思いました。( `д´)σ =・ ハナクソクラェ!

長ったらしく愚痴を語ってしまったなり…今日は花より男子だ!!


Posted at 21:01/ この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/maikoko_220/archive/4
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

P R
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
   
GMO MadiaHoldings, Inc.