ミュール 

August 01 [Wed], 2007, 16:37
さっそく放置してました(´・Д・`)
すいません。。8月からは更新がんば・・る
++++++++++++++++++++
これは最近のお買い物です⊂(^ω^)⊃
画質悪いのは画像が小さすぎて
引き伸ばしたからだよ★気にしないでね
白ミュールかわいい2、、
近くのデパートっぽい所で購入しました
値段は3000円びっくりでしょww
安すぎるでしょ(´・∀・`)でも可愛いでしょ♪
白ならなんでも合うし、、安かわだし買いましたっ
まだ中学生だから安くていいよね?
ゆうみは安かわファッションで逝くから^−^
ブランドとか・・・高いだけって思っちゃうのは
負けなのかな(´・∀・`)でも可愛いじゃんww
あ、黒とかシルバーとまよったけど
やっぱり白にしたのね白すき
はくのが楽しみすぎるよね♪

はじめまして(ミω-) 

July 20 [Fri], 2007, 16:27
はじめまして(´・∀・`)ゆうみです。。
夏休みからブログ始めまっす
1日に何回も書く事もあるし、
1日に1回も書かないこともあるけど
気にしないでほしーです

じゃあ(^ω^)
P R
♡ABOUT,,ますたー♡
管理人...ゆうみ
15歳の受験生 かなりやる気なし
NO MUDSIC NO LIFE
吹奏楽大好き
SAX吹き(pω・ミ)
aiko,,porno,,映画鑑賞,,ワンピース(アニメ)ダイスキ

♡ABOUT,,さいと♡
きゃっとうぉーく★
主にメイクやコーデなど
お洒落関係中心ぶろぐ。

♡MORE MORE♡
前略ぷろふぃーるっ♪
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
コメント
Yapme!一覧
読者になる