New life 

2007年04月21日(土) 4時16分
え〜、皆さんこんにちわlong long time 更新してなかったので個人的にメールもらったりMSNしたりして。。。So私まいこ姫は4月にCanadaに来て、早い事にもう一年たちました!!でもっ延長しちゃいましたぁ先週学校も卒業して、今はFreeな時間を楽しんでます四月からは彼と一緒に住み始めて、new lifeのはじまりはじまり彼と出逢ったのは去年の9月、NYでCzechの彼はって聞く子多いけど、楽しい時寂しい時、そばにいてくれた彼を選びました。
彼の名前はAaron
あっこの前彼のPartyでまいこ少しDJやったんだぁ二曲だけだけど笑
その時のPic
久しぶりにこのBlogいじったら写真でかっま、久しぶりだし、大きいまいこの写真をみてください
これからは頻繁に更新するので、コメント残していっちゃってくださいっ

secondtime,,,Montreal and Quebec!! 

2006年11月17日(金) 11時28分
Ahoj,guys5ヶ月ぶりにMontrealとQuebecに行ってきましたぁ今回はTravel AgencyをつかわずにClose friendだけでレンタカーをかりていってきましたTorontoからMontrealは600Km夜中に出ることになって、まいこと日本人の友達とおにぎりを作って出発車の中では皆一睡みしないで、音楽がんがんのりのりでドライブを存分に楽しんだっまいこ的にはMontrealよりもQuebecのほうが好き町並みが本当にEuropeで、看板も何もかもFrenchお店の店員さんさえも、英語をしゃべれない・・・ だから本当にこまるっお店に一人くらい英語はなせる人がいるくらいFrenchの友達に挨拶くらいは教えてもらったけど、全然はなせないし皆であたふたでした
初日はMontrealで次の日がQuebecホテルはユースホステルにとまって、皆おなじお部屋だから、全然寝れなくて、夜はもちろんClubに行って、一日の睡眠じかんは2時間の週末だった夜のQuebec、凄くきれいでしょこの建物はホテルなんだけど、Quebecで一番高級なホテル
で、今回はアジアの友達とTripしたんだけど、こんなメンバーです

本当に楽しかったまた近いうちにQuebecだけいくつもりです車で9時間くらいかかるけど、それ以上に楽しいからなんてことないわっ
ドライブも大好きまいこ姫だからね皆さんも週末を楽しんで下さいね

halloween party☆ 

2006年11月10日(金) 8時57分
はぃ皆様こんにちわCzechから帰ってきて、次の日から学校始まったから凄くつかれていましたが、今はもう復活jet lagも直ってきましたでもczechが凄く恋しくて恋しくてこっちにもどってきてからは、次の日から学校が始まって、忙しくてたまらなかった。。でもその日にHalloween partyでnightclubに行ったけどその時はChaina dressを着ました友達が誕生日にくれたのよねで、着て着て!って凄くうるさかったから着たのそれきて街をあるいたから地味にはずかしかったもちろん週末はおうちでHalloween Partyまいこのおうちに30人くらい来て、MusicはHouseでスピーカー買い換えたからすっごくBassがきいてめっちゃ気持ちいいのライトも色変えて、飾りつけもして、音楽も良くて、何気本格的なPartyだった一晩中飲んで踊ってTalkして、最高な一日でした今週末はレンタカーを借りて皆でまたMontrealに行ってきますあっそういえばいい忘れたけど、車と言ったらCzechすごかった。。。普通の道で100KMあたりまえ高速では普通に170KMくらいで走ってて、本当の本当に怖かったドイツの隣でもあるからかしら。。。友達はアウトバーンも走ったことあって、スピードの感覚がいかれてました
そして、Montrealが楽しみです

THE MECCA 

2006年10月24日(火) 17時27分
Hi,how r u guys皆様、元気ですかまいこ姫、さてさて行って参りましたSuper night club MECCAomg... so amazing...トロントとは一味も二味も違ったEuropian styleAmazingでしたどこら辺がEuropian styleだったか聞きたい人は個人的にメール下さいハウスMusicだったんだけど、本当の本当に凄かった一晩中これでもかって位の盛り上がり言葉ではいい表せません。。。夜の11時から朝の6時まで踊り明かしましたいやぁ、ハウス系というかハウスはやばいアドレナリンが体中から出っ放しまぁ出らざるおえないように操られてたんだけどこれ以上はいえませんとにかく凄かったPicもMovieもとりまくりましたDJも有名な人が来てて、(名前は忘れました)とにかく、どうにもこうにも凄かったIt was so crazyHip hopも大好きだけど、Houseは最高ですねこの日は友達の誕生日で誕生日会もこめてClubに行きましたやっぱり誕生日の彼が一番はしゃいでました皆でシャンパン乾杯して、、、最高のFriday nightでしたTorontoはお酒は2amまでしか買えないけど、こっちはAll night OKsmokeもTorontoはOutsideにわざわざいかなきゃいけないんだけど、こっちはInsedeでOKてか、何でもありでした多分絶対今週のFridayもまたまたMECCAに繰り出す予定ですまたAmazing Nightになるといいな











In Prague!!!CZECH repubrik!!! 

2006年10月16日(月) 15時45分
Ahojhow are you,guysまいこは今、Czechに来ていますCzechの首都Pragueはとっても素敵な街レンガつくりのおうちがたくさんあって、ヨーロッパって感じが凄くでてるまいこは今回のヨーロッパが初めての旅なんだけど、一回目がCezchで本当に良かったって思ってるくらい昨日、Pragueの中心を歩いてきた街並すっごくきれいでも写真じゃぁ上手に伝えられないけど、一面オレンジ色の屋根で本当にきれいだったあっそぅそぅ、Czechと言ったらビール皆も知ってるBudwiserってCzechが発祥地なんだってそれをアメリカがパクッて販売したのがアメリカですっごく売れてしまったとかでも、味が全然違うのよBudwiserってLightなイメージだったんだけど、本場のは凄くコクがあって、Strongだったピルツナーの発祥地でもあるんだけど、まだ飲んでいないのだでもこの写真は同じピルツナーの会社うまいっ。。。こんなにビールばっかり飲んでいますが、食べる量を減らしているので、地味にやせてきているまいこ姫ですまた写真UPしま〜す

日本最後の夜、、、 

2006年10月10日(火) 0時18分
hi,my friends,wass up???まいこ姫は明日カナダに帰るので色々準備をしていて、もう終わりましたたったの10日間だったけど、すっごく充実できたjurneyでした大切な友達にあえて、大切な人にあえて、最高だったなぁあっちにかえる事は頭で理解できてたつもりだったけど、今までずっと使ってた携帯を今回は解約したんだけど、その瞬間めっちゃ寂しかった。。。次はいつ帰ってくるか予定が今の所できてないから解約するをえなかったしかも解約する前にちゃんと伝えたかったんだけど、言えなかった人もいて、地味につらかったりま、お仕事だったから仕方なかったんだけどね
Anyway まいこ姫は明日カナダに一度帰ってから木曜にはEuropに3週間程行って来ます写真つきでUPするんで、楽しみに待っていてね
では、また

Nail 

2006年08月06日(日) 6時45分
HelloHow are uまいこは木曜日にFinal examが終わって、次のTermも無事にLevel upする事ができました良かった良かったさてさて、火曜日にNailSalonの行ってきたんですが、その写真を今日はUPしたいと思いますこっちのNailは凄く日本と比べて遅れてて、カナダでも有名なネイリストさんにやってもらってるんだけどね、それが凄くおもしろいのまいこがやりたいデザインはカナダにはなくて、全部オーダーでやってもらってるんだけど、always,「your crazy girloh my god~」って言いながらやってるのやったことも見たこともないから失敗の連続で凄く時間がかかるんだけど、彼女はいつも「あなたがきてくれる事は凄く誇りよだって、凄くいい経験だし、こっちのネイリストは皆こんなNail作った事ないんだもの」っていうのしかもまいこが行く時はいつもまいこだけで貸切にしてくれるし最高のコンディションなんだで、そのネイルがこれっSummerだから、フルーツネイルにしたのだパイナップル、オレンジ、チェリー、ライム、ストロベリーのフルーツを指にのせた凄くPrettyでしょ電車に乗った時や、お買い物してるとき、学校、いつでも皆が見てて、「Your nail is so amaging」ってよくいわれる凄く気に入ってるのだい

Motherland 

2006年07月31日(月) 10時05分
こんにちわぁ皆さん元気ですか最近、ノリダーさんから全く音沙汰がないのですが元気なのかなぁ星の王子様も・・・。Anywayまいこ姫は元気でやってますそういえば、今日凄く懐かしい夢みたなぁ日本にくる前に見た景色や音楽が走馬灯のように夢に繊細に現れたよくきいていた音楽の中にCrystalkeyの「Motherland」って曲があって(ゆちのコメントにもかいたけど)、歌詞が凄くよくて前にしつこいくらい聞いてた今になってもその歌詞が心に響くというか懐かしいというかそのようになりたいというか、、、大切な人は大切にしなきゃって思う失ってからじゃおそいからね後、あゆのVoyageも大好きだった共にいこうあきるほどに」この気持ちは忘れないで生活していこうと思ってこっちにきましたが、今でもその気持ちは変わってないまいこ姫ですなんでも初心を忘れちゃいけないよねまいこの宝のリー君をのせちゃおうリー君はまいこの宝モノでここには変わらない永遠の愛があるの人間よりも純粋なぁんて

My friend 

2006年07月28日(金) 11時03分
Hello guysHow ru??今日はブラジリアンの友達の事を書いちゃうのですこの子はカミラっていう子なんだけど、この前まで彼氏と一緒に学校にきてたんだけど、彼氏だけ先にブラジルに帰っちゃって、一緒に空港まで行ったんだけど凄く感動しちゃった彼氏がカミラにテディーベアのぬいぐるみあげて、その時我慢してた涙がカミラの目からこぼれおちてきてまいこも一緒にないちゃった。。。でもネットを通して毎日連絡「とってるみたいまいこも早く皆にあいたい、なんだか日本が恋しくなってる今日この頃です

Long tome no see!!! 

2006年07月20日(木) 9時49分
HelloHow ru???皆様っrealにお久しぶりです元気でしたかまいこ姫はめっちゃ元気です今のおうちがPC使えないとか、壊れちゃったとかでなかなか更新できなかったのですこのPCおかしくて、使える時と使えない時があるの気分屋さんらしいてかっ本当に久しぶりすぎて何からお話していいかわからない。。。でも、サッカーは残念だったJapanもう少しがんばってって思ったブラジルの試合の時は学校はブラジルカラーだったすごかった試合の時間になると皆で学校放棄してBarでユニフォームきてサッカー観戦日本じゃ考えられないけど、ブラジルはサッカーの試合とかあると、学校も会社も休みになって皆で応援するらしいサッカーの国だわぁで、まいこも応援にいったんだけど、ブラジルカラーでいきました久しぶりに皆さんにお目にかかりますブラジルのスカーフにオソロイのバンダナをまいてみましたもうちょっとダイエットしないと・・・
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像U.Y
» New life (2008年03月11日)
アイコン画像まいこ姫
» New life (2007年07月11日)
アイコン画像はちんこ
» New life (2007年07月09日)
アイコン画像ぴろりんちょ
» New life (2007年05月20日)
アイコン画像ユチ
» New life (2007年05月07日)
アイコン画像Mitsu
» New life (2007年05月07日)
アイコン画像MASA_K
» New life (2007年04月24日)
アイコン画像Meg
» New life (2007年04月23日)
アイコン画像まいこ姫 
» New life (2007年04月23日)
アイコン画像Meg
» New life (2007年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maikohime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる